えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

姉のおっぱいを揉みまくって射精した話

投稿日:

『大学生の姉』

俺が高校2年生の頃、姉は大学1年生だった。

大学1年生にもなれば、姉の身体はすっかり大人へと成熟しており、完成形の状態だった。

胸は恐らくDカップぐらいだろうか。

姉はそれなりに容姿が良く、ちょくちょく周りの男子から告白されているような奴だった。

姉が中学生になった頃、姉の胸がふっくらとして来た事に小学生ながら俺は気が付いた。

そこから俺が中学1年生になり、姉が中学3年生になったぐらいの頃、性への好奇心が高まった俺は、更に大きくなってきた姉の胸を触ってみたいなという気持ちになっていた。

しかし、姉の胸を触れるチャンスなんてあるはずも無く、ただ日々が過ぎていったのだが、突然その時は訪れた。

 

『2人きりの夜』

俺達の両親は共働きなのだが、夕方になると2人共家に帰って来る。

学校終わりの俺も姉も夕方頃に帰ってくる事が多い。

なので、外が暗くなる頃には家族全員が家に揃っている事が当たり前になっていた。

そんなある日、母親は飲み会、父親は仕事が夜遅くまで長引き、姉と家で2人きりになった。

大学の授業が早く終わったのか、俺が学校から家に帰ってきた時には、姉は疲れてリビングのソファーで寝ていた。

夏場だった為、薄いTシャツを着て、ステテコを履いた状態で布団も何も掛けずに眠っていた。

しばらくそのまま放っておいたのだが、外が暗くなってきてもなかなか姉は起きない。

そんな姉を見ているうちに、もしかしたら今なら姉のおっぱいを触れるのではないかという考えが浮かび出した。

一旦姉のすぐ側まで近付いてみる。

まだ姉は目を覚ます様子は無い。

そしてゆっくりと姉のおっぱいに手を伸ばす。

姉はまだすやすやと眠っている。

姉のおっぱいに触れて、ゆっくりと優しく胸を揉んでみる。

遂に夢が叶った瞬間だった。

想像以上に柔らかくて、ふわふわとした感触。

姉の眠りは深く、一向に起きる気配はない。

俺はここぞとばかりに、姉のおっぱいを揉みまくった。

1度揉み始めたらもう辞められなかった。

しかしその時、姉が体を動かした。

慌てて姉の顔へ目を向けると、姉は目を覚ましていた。

キョトンとした顔で俺の方を見つめている。

やばい。バレてしまった。

姉は「今おっぱい揉んだでしょ」と問い詰めてくる。

ここまでバレてしまうともう言い訳も出来ない。

俺は黙り込んでいた。

しかし姉は予想外の言葉を放った。

「服越しじゃなくて直接触ってみる?」と言い出したのだ。

俺は耳を疑った。

姉は怒りもせず、更に自分の胸を直接見てほしいと言い出した。

姉は服を脱ぎ出し、ブラジャー姿になった。

「今2人きりだからいいよ?」と呟き、姉はブラジャーも外す。

そして、大学生の姉の成熟したおっぱいが俺の目に飛び込んできた。

初めて見る乳首。

俺の股間は最大級に膨張していた。

ボロンとこぼれている姉のおっぱいを、俺は恐る恐る触らしてもらった。

直接おっぱいを揉んだ瞬間、とんでもなく柔らかくて気持ち良かった。

そして同時に射精した。

気が付けば俺は無我夢中で姉のおっぱいを両手で揉みまくる。

姉の乳首もビンビンになり、俺はその乳首にしゃぶりつく。

ペロペロと乳首を舐めて、赤ちゃんのようにおっぱいに吸いつく。

姉は「あんっ♡」と少し喘いでいた。

そこから家のインターホンが音を鳴らすまでの間、俺は姉のおっぱいを揉み続け、舐め続けた。

-近親相姦・家族・親戚
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おとなしく地味な兄がやっぱり男だと知った瞬間

「兄は比較的無口でおとなしい」 私には6つ上の兄がいます。 兄は比較的無口で、家庭内ではあまり話すこともなくおとなしい印象でした。 外ではどんな人柄だったのかは分かりませんが、私から見たら無口でおとな …

義理の姉のパンツでオナニーして精子ぶっかけ

自分は20歳で高校を卒業して、今は漁業関連の仕事に就いています。 家庭環境の方は、両親が離婚した後母と二人で生活しておりましたが、昨年その母が再婚。 そして連れの男にも22歳の娘がいて、今は4人で生活 …

おもらしがきっかけで性欲処理をしてくれる姉

『昔の姉との関係性』 自慢ではありませんが、僕の姉はとても美人でした。 芸能人並みとまでは言いませんが、授業参観の日に教室に来たら、「あの美人な女の人は誰の姉だ」と騒めく程度には顔が整っていました。 …

義理の姉との秘められた浮気。密会と快楽の時間 

●魅力的な家内の姉 私の家内には姉がいます。 現在私は30歳、家内は28歳。 そして家内の姉は34歳です。 家内の姉は結婚はしていますが子供は作らない主義でバリバリ働くタイプです。 あまり家庭に入るこ …

女子高生の妹の匂いを感じた

思春期の頃、実の妹と関係を持った。 それ以降妹とは話すことも無く、彼女は結婚し、俺も所帯を持つことになる。 そして長い年月から、またあの時に体験した刺激的なセックスを妹と楽しむことが出来た… &nbs …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。