えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学3年生。同級生の彼氏とぎこちないえっち

投稿日:

私の初セックスは中学三年生の時です。

ちょっと早いからもしれないけど、大好きな人だったので問題はないかなとおもっています。

友達でも1人私の他にもH済ませている子いたので。

 

■相手は同級生の彼氏でした。

相手は同級生の彼氏です。

3年生のはじめに普通に告白されて付き合うようになりました。

私は彼氏をつくったことを親に言うのがちょっと恥ずかしかったので、会うのは学校の帰り、公園とか近くのショッピングモールとか、近所でした。

その日は冬ですごく寒くて彼が俺の家に来る??と言われたので行くことにしました。

その時はあまり深く考えていませんでした。

会うなり「今日、親両方とも出張でいないんだよね。」って言ってきてここで、ちょっと恥ずかしくなりました。

二人で彼の部屋に行ってグダグダスマホいじったり、テレビ見て馬鹿笑いしたりして、お菓子食べたりジュース飲んだり、普通に過ごすこと1時間ぐらいだったかな。

彼がトイレから帰ってきていきなり私を後ろから抱きしめてきました。

私はびっくり。正直まだ手しかつないだことがなかったからです。

(ええ!!)ってかんじで。

私はなにも準備ができていなかったので。

「ねぇ。セックスしてみない?やったことある?俺ないんだけど。たぶん、大丈夫だから」と言って振り返るとそのままキスされました。

なんかネチネチして不思議なかんじでした。

そのまま舌も絡めるディープキスになり、今思えば中学生にしてはいやらしいキスだったなとおもいます。

 

■初々しい初セックス

そのまま彼のベットに入りました。

彼がぎこちないかんじで洋服のボタンをはずしていきます。

目が合うとキスしてくれました。

ブラジャーのホックはわからないだろうと思って自分で外しました。

そのまま彼は興奮した様子で胸を揉みしだき、乳首をなめはじめました。

「あぁ、、。」すごい声がでてしまう。

こんなことははじめてだったのでこちらも感度が高くなってしまってすごく気持ちよかったです。

結構中学生にしては胸は大きかったとおもいます。

Cカップはあったので。

次に彼の手がだんだん下におりてきてパンツの中に手をいれられました。

クリを重点的にいじっていてあまり直接クリをいじったことがなかったのですごく刺激が強くて痙攣みたいに腰がガクガクしちゃいました。

大きな指でやられてすごく気持ちよかったです。

もう私の声も止まらないし、本当に彼のご両親がいなくてよかったとおもいます。

声が勝手に出てしまうから。

「舐めていい?」というので恥ずかしかったのですが頷いてそのままクンニ。

優しく舌がいじってきて、すごくやさしいだけど気持ちいい。

はじめての感覚でめちゃくちゃ感じちゃいました。

舌が本当に柔らかくて最高な気分。

「オレのも気持ちよくして」といって、彼は私の顔の前でズボンを脱いで出してきました。

正直な感想言ってしまうとグロいというか、すご!!っておもってしまいました。

AVとかみてましたけど、モザイクがかかっていないのは初めて見たからです。

こすると彼の表情がすごい恍惚な表情で「ん、。。」って声も出てめちゃくちゃかわいい。

フェラも知っていたので、舐めてみたら「あぁ。やべ、、。」と言って顔が歪んでるようでもっと気持ちよくさせたくなって咥えて動かしてみました。

「あぁぁ、、。まじか、。やばいから!」といって悶絶。

めっちゃかわいい!と思っちゃいました。

そのままたぶん5分ぐらいはフェラしてたとおもいます。

好きな人のフェラだったら全然OK。

彼の気持ちよさそうな顔がとにかくかわいかったのでどんどん責めてしまいました。

「あぁ。。もう我慢できない」と言われて彼は机の奥からコンドームを探して装着。

寝かされて足を思いっきり開いた状態になりました。

 

■初挿入ははじめは痛かった!

いよいよ初挿入。彼も入口がわからないみたいで、ちょっと上の方に入れようとしていたので私が誘導して挿入。

はじめは正直ちょっと痛くてなかなか入っていかない。

入口で何回か出し入れを繰り返して少しずついれていったかんじです。

どんどん奥まで入ってきて彼がすごいスピードでピストンするので、腰がおかしくなりそうでした。

はじめは正直痛かったのですが、どんどん濡れていて、挿入がだんだんと気持ちよくなってきて、私も自然と腰が動いてしまいました。

「あぁぁ!!!」と彼は結構大きい声を出しながらピストン運動を繰り返して激しくなればなるほどこちらもすごく気持ちよくなって最高。

「今度はバック」というので四つん這いになって後ろから挿入。

これもなかなか入らなかったです。

バックはクリを刺激されているようなかんじがして気持ちいい。

自分でクリをいじりながら、たぶん結構バックの体制でやってたとおもいます。

そのまま彼はイッてしまいました。

最後は二人で呆然としてるかんじ。

抱き合って少し眠りました。

初Hはお互いぎこちないかんじだったけど気持ちよかったです。

-中学生(JC)初体験・初えっち

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

エロ本を見ながら猥談をする女子にWフェラしてもらう

思春期の男子生徒と女子生徒 年齢は27歳で現在会社員をしています。 これは私が中学生の時に体験したエッチな話です。 中学生にもなれば、殆どの生徒が異性に興味を持ち始める時期で、とりわけ男子生徒の性欲は …

no image

中学生の担任に中出ししてしまったえっちな脱童貞体験談

非行に走っていた中学時代に私が感じていた劣等感 私が中学生の時代、私の中学校では非行に走る生徒が急増していて、各クラスで学級崩壊の危機に瀕していました。 当時私は、臆病で大人しい性格でした。しかし、先 …

no image

最近の女子中学生、男子中学生の初エッチの傾向と男女の違い

最近の子供たちは早熟系、キスは小学生、初体験は中学生で済ませるなんてことが当たり前の時代となっているのです。 まだまだ発展途上の男女が肌を重ねあう様はとても神秘的な部分もありまが、やはり近年ネット環境 …

no image

インドア中学生、初エッチは憧れの先輩の家で

「大好きだった先輩との出会い」 中高一貫校に通っていた私は、それまでは恋愛っ気ひとつないようなインドア系の女子でした。 中学には受験して入ったので友達もおらず、入学してすぐの頃はあまり学校生活が楽しく …

no image

初めて見る生の中学生の裸は刺激的で妖艶だった

・彼女からのアプローチ 中学生の時に、初体験をしました。 相手は、一つ年上の中学3年生で、当時付き合っていた彼女になります。 彼女と付き合い始めたきっかけは、彼女からのアプローチで、それまでは全く(彼 …