えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学3年生。同級生の彼氏とぎこちないえっち

投稿日:2021年5月20日 更新日:

私の初セックスは中学三年生の時です。

ちょっと早いからもしれないけど、大好きな人だったので問題はないかなとおもっています。

友達でも1人私の他にもH済ませている子いたので。

 

■相手は同級生の彼氏でした。

相手は同級生の彼氏です。

3年生のはじめに普通に告白されて付き合うようになりました。

私は彼氏をつくったことを親に言うのがちょっと恥ずかしかったので、会うのは学校の帰り、公園とか近くのショッピングモールとか、近所でした。

その日は冬ですごく寒くて彼が俺の家に来る??と言われたので行くことにしました。

その時はあまり深く考えていませんでした。

会うなり「今日、親両方とも出張でいないんだよね。」って言ってきてここで、ちょっと恥ずかしくなりました。

二人で彼の部屋に行ってグダグダスマホいじったり、テレビ見て馬鹿笑いしたりして、お菓子食べたりジュース飲んだり、普通に過ごすこと1時間ぐらいだったかな。

彼がトイレから帰ってきていきなり私を後ろから抱きしめてきました。

私はびっくり。正直まだ手しかつないだことがなかったからです。

(ええ!!)ってかんじで。

私はなにも準備ができていなかったので。

「ねぇ。セックスしてみない?やったことある?俺ないんだけど。たぶん、大丈夫だから」と言って振り返るとそのままキスされました。

なんかネチネチして不思議なかんじでした。

そのまま舌も絡めるディープキスになり、今思えば中学生にしてはいやらしいキスだったなとおもいます。

■初々しい初セックス

そのまま彼のベットに入りました。

彼がぎこちないかんじで洋服のボタンをはずしていきます。

目が合うとキスしてくれました。

ブラジャーのホックはわからないだろうと思って自分で外しました。

そのまま彼は興奮した様子で胸を揉みしだき、乳首をなめはじめました。

「あぁ、、。」すごい声がでてしまう。

こんなことははじめてだったのでこちらも感度が高くなってしまってすごく気持ちよかったです。

結構中学生にしては胸は大きかったとおもいます。

Cカップはあったので。

次に彼の手がだんだん下におりてきてパンツの中に手をいれられました。

クリを重点的にいじっていてあまり直接クリをいじったことがなかったのですごく刺激が強くて痙攣みたいに腰がガクガクしちゃいました。

大きな指でやられてすごく気持ちよかったです。

もう私の声も止まらないし、本当に彼のご両親がいなくてよかったとおもいます。

声が勝手に出てしまうから。

「舐めていい?」というので恥ずかしかったのですが頷いてそのままクンニ。

優しく舌がいじってきて、すごくやさしいだけど気持ちいい。

はじめての感覚でめちゃくちゃ感じちゃいました。

舌が本当に柔らかくて最高な気分。

「オレのも気持ちよくして」といって、彼は私の顔の前でズボンを脱いで出してきました。

正直な感想言ってしまうとグロいというか、すご!!っておもってしまいました。

AVとかみてましたけど、モザイクがかかっていないのは初めて見たからです。

こすると彼の表情がすごい恍惚な表情で「ん、。。」って声も出てめちゃくちゃかわいい。

フェラも知っていたので、舐めてみたら「あぁ。やべ、、。」と言って顔が歪んでるようでもっと気持ちよくさせたくなって咥えて動かしてみました。

「あぁぁ、、。まじか、。やばいから!」といって悶絶。

めっちゃかわいい!と思っちゃいました。

そのままたぶん5分ぐらいはフェラしてたとおもいます。

好きな人のフェラだったら全然OK。

彼の気持ちよさそうな顔がとにかくかわいかったのでどんどん責めてしまいました。

「あぁ。。もう我慢できない」と言われて彼は机の奥からコンドームを探して装着。

寝かされて足を思いっきり開いた状態になりました。

 

■初挿入ははじめは痛かった!

いよいよ初挿入。彼も入口がわからないみたいで、ちょっと上の方に入れようとしていたので私が誘導して挿入。

はじめは正直ちょっと痛くてなかなか入っていかない。

入口で何回か出し入れを繰り返して少しずついれていったかんじです。

どんどん奥まで入ってきて彼がすごいスピードでピストンするので、腰がおかしくなりそうでした。

はじめは正直痛かったのですが、どんどん濡れていて、挿入がだんだんと気持ちよくなってきて、私も自然と腰が動いてしまいました。

「あぁぁ!!!」と彼は結構大きい声を出しながらピストン運動を繰り返して激しくなればなるほどこちらもすごく気持ちよくなって最高。

「今度はバック」というので四つん這いになって後ろから挿入。

これもなかなか入らなかったです。

バックはクリを刺激されているようなかんじがして気持ちいい。

自分でクリをいじりながら、たぶん結構バックの体制でやってたとおもいます。

そのまま彼はイッてしまいました。

最後は二人で呆然としてるかんじ。

抱き合って少し眠りました。

初Hはお互いぎこちないかんじだったけど気持ちよかったです。

-中学生(JC)初体験・初えっち

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学生の頃、不良JKとセックスをヤッタ初体験

中学生の時、ゲームセンターで不良グループのJKに絡まれたことがあります。 JKは俺の身体を弄び、遂には素晴らしいプレゼントもいただきました。   〇ゲームセンターで不良JKに絡まれました。 …

デカチン好きの中学生と市民プールのトイレでエッチをして

プールの時間の着替えは廊下でしていた小学校時代 私は、現在32歳の男性です。 名前は智明と言います。 私は、小学生の時から水泳が得意で、泳ぎに関してはクラスの中でも一位二位を争う腕前でした。 そんな私 …

保健体育で異性の体を知った私は中3で初セックス

1.中学生の頃、保健体育で女性の体を始めて知る 中学の保険体育で、男子と女子で分かれて、保険体育の授業を行ったことで、その時初めて女性の体のことを知って、どのようにして赤ちゃんが出来るのかわかったので …

学生の頃の初体験はピンサロのおねぇさん…

俺の学生時代、母親はピンサロで働いていました。 親父と別れ、その後生計を立てるために必死に頑張ってくれた母親に、俺は今でも感謝している。   〇学校帰りに母の働くピンサロへ立ち寄ります。 俺 …

中学生の女同級生にコンドームをもらい保管しておいたら…

同じマンションの同級生 私の住んでるマンションには同級生が僕の他に3人住んでいました。 しかも、みんな女の子。 2人は小学校の頃から知っている友達で、もう一人は中学から仲良くなった元気で活発な女の子で …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。