えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

中学生(JC)初体験・初えっち

初体験は中学生!お相手は同じ中学校の先輩!

投稿日:

○中学生で体験は一つ上の先輩○

私の初めての体験は、中学2年冬でした。

相手は、地元の先輩女性です。

私が中学の時に良くしてくれた同じ中学の先輩でした。

先輩の卒業式の日に挨拶をしにいきました。

時間は19時頃でした。

夜遅かった為、先輩が家の中に招いてくれました。

先輩のお母さんとは何回か話した事があった為、違和感なく家の中へ入っていきました。

先輩と色々と話しているうちに、先輩がこんな一言を言いました。

「部屋暑くない?部屋着一枚脱ぐね。」

私は普通に暑いのかなーと思い、「全然大丈夫ですよ」と返しました。

今思うとここから始まってたんですね。

先輩の一人部屋にはベット・テレビ・勉強机しかないごく普通の部屋です。

1時間くらいは下に座って話していましたが、先輩はお尻が痛いからと言ってベットに行きました。

私は人様のベットに上がるのは失礼かなと子供ながら思っていました。

しかし、気付いたらベットに上がっていました。

先輩はなぜか身体が少し震えていました。

「先輩寒いんですか?一枚脱ぐからですよ。着れば良いんじゃないですか?」

と言うと、「バカッ!」と言われました。

ここで私は気付きました。

気付くの遅いですよね。

この時、先輩の事がいつも以上に可愛く見えました。

今思うと、先輩はかなり積極的な女性ですね。

 

○先輩との初体験談○

私は初めての体験だったので、急に震えてきました。

先輩も自分以上に震えていました。

お互い初めての体験なんだと気付きました。

今思うと、中学生なので当然ですよね。

先輩と口づけを交わしたタイミングで、私の震えは止まりました。

先輩の震えは全然消えません。

思わず抱きついている自分がいました。

私はここからどうして良いか分からず、頭フル回転で考えました。

先輩が気付いてくれて、私の手をとり自分の胸にあててきました。

無意識に胸を揉んでいる自分と唇を求めてくる先輩がいました。

中学生の胸といっても当時の先輩はBはあったと思います。

Tシャツな中に手を入れて、胸を触った時に大興奮してしまい先輩の胸をかなり触っていました。

下のさわり方はビデオで見た事を思い出し見よう見まねしかないと思っていました。

お互いズボンを脱ぎパンツの上から触りました。

私は初めて経験なので、凄くぎこちなかったと思います。

先輩も初めてなので、まだ震えていました。

私はパンツの隙間から指で触ってみました。

初体験なので、どこをどうすればいいのかはまったく分かりませんでした。

そして、指を入れてみると先輩が痛いといった事を覚えています。

私は、「ごめん。辞めようか?」と聞くと先輩は「ダメっ」と一言。

私は夢生が夢中で触っていました。

少し血が出てきました。

先輩は恥ずかしそうに、ティッシュで拭いていました。

その後挿入をしようと試みましたが、全然入りません。

先輩もかなり痛そうにしていました。

少し強引になんとか挿入しました。

先輩は痛さのあまりに泣いていました。

子供ながら、ゆっくりと腰を振ると先輩の下半身も少し濡れてきた為、先輩の涙も止まりました。

私は一生懸命腰を振りましたが、どんどん痛くなってきました。

その為、一回物を抜きました。

先輩に「ごめん」というと先輩から「私こそごめん。次にまた頑張ろ」と言われ、この日はこれで終わりにしました。

そして、その数週間後先輩から家においでと言われました。

私は、直ぐに行為をすると思いました。

喜んで先輩の家に行くと、先輩の部屋に行くなり抱きついてきました。

お互い前回の経験があるので、裸になるまではスムーズでした。

先輩の下半身を触っていると、先輩が私の下半身を触ってきました。

先輩も色々と勉強して、私の下半身を触ってきたんだと思います。

先輩から「痛くない?大丈夫?」と言われましたが

私の下半身はギンギンです。「大丈夫です。」

正直、この時に一回出そうになった為、先輩の腕を握り止めました。

先輩はそんな事だとは知らないため、「ごめん」と言いました。

私は、出そうになった事を言うのが恥ずかしかった為、「ごめん」と返すことしかできませんでした。

先輩は少し残念そうにしてました。

そりゃそうですよね。

そして、挿入しようとするとコンドームを渡されました。

今思うと、いつ誰と買いに行ったのでしょうか。

その時は何も考えずコンドームを付けて、挿入をしました。

前回ほどの痛みはなさそうでした。

「先輩痛くないですか?」と聞くと「大丈夫。安心して」と言われました。

私は必死に腰を振りました。

当時は、いろいろな事をする考えがなかったので正常位のままずっと腰をふっていました。

私は小学校6年生からオナニーを初めていた為、この後は問題ありませんでした。

気付いたら、射精までいってました。

「先輩、いっちゃいました。」

「よかった。」

「先輩、大丈夫でしたか?痛くないですか?」

「全然大丈夫。気持ちよかったよ。」

と会話しました。

これがお互いの初体験でした。

中学生でヴァージン卒業をしました。

今思うと、中学生だったのでお互い気持ちいいという言葉より、

恥ずかしいが強かったと思います。

逆に、今地元で顔を合わせると少し照れくさいです。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中学生の頃、先輩と初セックス。痛かったけど…

初めて付き合った人と… 私が初めて付き合ったのは、中学生の頃です。 中学校に入学するまでは、異性という感覚もなく、男女仲良く遊んでいるような地域でした。 中学に入学すると、他の小学校から来た子たちが、 …

no image

中学生の担任に中出ししてしまったえっちな脱童貞体験談

非行に走っていた中学時代に私が感じていた劣等感 私が中学生の時代、私の中学校では非行に走る生徒が急増していて、各クラスで学級崩壊の危機に瀕していました。 当時私は、臆病で大人しい性格でした。しかし、先 …

no image

中学生の私をSNSで励まし続けてくれたお兄さんと初えっち

お兄さんとの出会い 中学時代、クラスの女子達にうまく馴染めず、孤独な気持ちに悩まされることが多かった私は、当時流行り始めていたSNSで知り合った男性に、惹かれ始めていました。 学校に友達がいない私の境 …

no image

中学生3年の時の彼女とのファーストキス、初エッチ体験談

彼女との出会い 彼女とは地元が一緒だった事もあり幼稚園の時から知っていました。 僕の地元は田舎なので幼稚園、小学校、中学校と特別な事が無い限りみんな全て同じ所に行くので付き合いは長いのですが幼稚園、小 …

no image

中学生の初エッチで失敗しないために必要な準備

中学3年生になった頃に、同級生の男の子に告白されて、付き合うことになりました。 彼は、性的なことにとても興味があったみたいで、何度もお願いされました。 でも、私もそういった知識はなく、誰に聞いたらいい …