えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

初体験は中学生!お相手は同じ中学校の先輩!

投稿日:2021年5月24日 更新日:

○中学生で体験は一つ上の先輩○

私の初めての体験は、中学2年冬でした。

相手は、地元の先輩女性です。

私が中学の時に良くしてくれた同じ中学の先輩でした。

先輩の卒業式の日に挨拶をしにいきました。

時間は19時頃でした。

夜遅かった為、先輩が家の中に招いてくれました。

先輩のお母さんとは何回か話した事があった為、違和感なく家の中へ入っていきました。

先輩と色々と話しているうちに、先輩がこんな一言を言いました。

「部屋暑くない?部屋着一枚脱ぐね。」

私は普通に暑いのかなーと思い、「全然大丈夫ですよ」と返しました。

今思うとここから始まってたんですね。

先輩の一人部屋にはベット・テレビ・勉強机しかないごく普通の部屋です。

1時間くらいは下に座って話していましたが、先輩はお尻が痛いからと言ってベットに行きました。

私は人様のベットに上がるのは失礼かなと子供ながら思っていました。

しかし、気付いたらベットに上がっていました。

先輩はなぜか身体が少し震えていました。

「先輩寒いんですか?一枚脱ぐからですよ。着れば良いんじゃないですか?」

と言うと、「バカッ!」と言われました。

ここで私は気付きました。

気付くの遅いですよね。

この時、先輩の事がいつも以上に可愛く見えました。

今思うと、先輩はかなり積極的な女性ですね。

 

○先輩との初体験談○

私は初めての体験だったので、急に震えてきました。

先輩も自分以上に震えていました。

お互い初めての体験なんだと気付きました。

今思うと、中学生なので当然ですよね。

先輩と口づけを交わしたタイミングで、私の震えは止まりました。

先輩の震えは全然消えません。

思わず抱きついている自分がいました。

私はここからどうして良いか分からず、頭フル回転で考えました。

先輩が気付いてくれて、私の手をとり自分の胸にあててきました。

無意識に胸を揉んでいる自分と唇を求めてくる先輩がいました。

中学生の胸といっても当時の先輩はBはあったと思います。

Tシャツな中に手を入れて、胸を触った時に大興奮してしまい先輩の胸をかなり触っていました。

下のさわり方はビデオで見た事を思い出し見よう見まねしかないと思っていました。

お互いズボンを脱ぎパンツの上から触りました。

私は初めて経験なので、凄くぎこちなかったと思います。

先輩も初めてなので、まだ震えていました。

私はパンツの隙間から指で触ってみました。

初体験なので、どこをどうすればいいのかはまったく分かりませんでした。

そして、指を入れてみると先輩が痛いといった事を覚えています。

私は、「ごめん。辞めようか?」と聞くと先輩は「ダメっ」と一言。

私は夢生が夢中で触っていました。

少し血が出てきました。

先輩は恥ずかしそうに、ティッシュで拭いていました。

その後挿入をしようと試みましたが、全然入りません。

先輩もかなり痛そうにしていました。

少し強引になんとか挿入しました。

先輩は痛さのあまりに泣いていました。

子供ながら、ゆっくりと腰を振ると先輩の下半身も少し濡れてきた為、先輩の涙も止まりました。

私は一生懸命腰を振りましたが、どんどん痛くなってきました。

その為、一回物を抜きました。

先輩に「ごめん」というと先輩から「私こそごめん。次にまた頑張ろ」と言われ、この日はこれで終わりにしました。

そして、その数週間後先輩から家においでと言われました。

私は、直ぐに行為をすると思いました。

喜んで先輩の家に行くと、先輩の部屋に行くなり抱きついてきました。

お互い前回の経験があるので、裸になるまではスムーズでした。

先輩の下半身を触っていると、先輩が私の下半身を触ってきました。

先輩も色々と勉強して、私の下半身を触ってきたんだと思います。

先輩から「痛くない?大丈夫?」と言われましたが

私の下半身はギンギンです。「大丈夫です。」

正直、この時に一回出そうになった為、先輩の腕を握り止めました。

先輩はそんな事だとは知らないため、「ごめん」と言いました。

私は、出そうになった事を言うのが恥ずかしかった為、「ごめん」と返すことしかできませんでした。

先輩は少し残念そうにしてました。

そりゃそうですよね。

そして、挿入しようとするとコンドームを渡されました。

今思うと、いつ誰と買いに行ったのでしょうか。

その時は何も考えずコンドームを付けて、挿入をしました。

前回ほどの痛みはなさそうでした。

「先輩痛くないですか?」と聞くと「大丈夫。安心して」と言われました。

私は必死に腰を振りました。

当時は、いろいろな事をする考えがなかったので正常位のままずっと腰をふっていました。

私は小学校6年生からオナニーを初めていた為、この後は問題ありませんでした。

気付いたら、射精までいってました。

「先輩、いっちゃいました。」

「よかった。」

「先輩、大丈夫でしたか?痛くないですか?」

「全然大丈夫。気持ちよかったよ。」

と会話しました。

これがお互いの初体験でした。

中学生でヴァージン卒業をしました。

今思うと、中学生だったのでお互い気持ちいいという言葉より、

恥ずかしいが強かったと思います。

逆に、今地元で顔を合わせると少し照れくさいです。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学2年で初めて出来た彼女と初えっちしました

彼女との出会い 彼女と私は小学校から一緒で、低学年の頃に2回程同じクラスになった事がありました。 ですが彼女はどちらかと言うと大人しめの子だったため、会話らしい会話もした事がないという間柄で特に印象に …

中学生、初めての彼氏とやっと結ばれた初エッチ

『初めての彼氏』 私は、中学3年生の時に初めての彼氏ができた。 私と彼氏は同じ柔道部で、彼はキャプテンだった。 見た目は普通の素朴な中学生だけど、とても優しくて、芯が強く、顔をクシャッとして笑う顔が可 …

家族に隠れて従兄と部屋でエッチな体験談

【意識し合う私と彼】 中学三年になるころ、従兄は受験のための予備校に通うべく私の実家に居候をすることになった。 従兄は温厚で朗らかで体格や顔も、私にとってドストライク。 でも、従兄妹ということで我慢を …

姉の幼馴染のサヤカが彼女になり初体験で中だしセックス

・僕とサヤカの関係 僕が中学3年生のときのことです。 僕には2歳上の姉がおり、姉の幼馴染でサヤカという女性がいます。 姉とは幼稚園から高校まで一緒で、仲も良くしょっちゅう家に遊びに来ていて、僕も子供の …

学生の頃、不良JKとセックスをヤッタ初体験

中学生の時、ゲームセンターで不良グループのJKに絡まれたことがあります。 JKは俺の身体を弄び、遂には素晴らしいプレゼントもいただきました。   〇ゲームセンターで不良JKに絡まれました。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。