えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学生にしてギャルとの初体験で童貞を卒業した体験談

投稿日:2017年3月9日 更新日:

これは私が中学2年生の時の話です。当時の私は特にモテるという事は無かったのですが、いわゆるちょっと悪い系のグループの友人が多く、学ランを少し着崩して着用、髪も染める勇気はないですが少しヤンチャ感のあるような、オールバックに近い髪型の男の子でした。

部活はバスケット部に所属していましたが、部活をサボり友人たちとゲーセンやコンビニでたむろする事が楽しく、そういった生活を続けていると当然友人もそういったような、同族のような友人たちが増えていき、もちろんその場には女性も含まれるようになってきました。

 

ある日、いつも通り部活をサボり、学校近くのコンビニで友人とたむろっているといつも良くしてくれる先輩が合流しました。

その先輩もヤンキーという訳ではないですが交友関係が非常に広く、顔もイケメンのため女性との繋がりも非常に多いと聞いていました。

先輩の話はいつも刺激的で、2年前まで小学生だった私は毎度先輩の話を聞くも理解できずただただすごい人だ、なんて大人なんだと思うばかりでした。

その先輩が合流してしばらくすると「今日この後暇か?」「暇ならちょっと遊びに行こう」と誘ってくれました。

先輩と遊ぶとなると大体近場のゲーセンか先輩の家でゲームが多かったので、二つ返事で了承しました。

 

連れて行かれたのは予想を反してカラオケでした。

大きな国道沿いのカラオケに先輩と入ると「部屋はもうとってある」と言われその部屋に向かいました。

そして部屋を開けるとそこにはアユの曲を楽しそうに歌う「ギャル」が2人座っていました。歳は私の1つ上で先輩の小学生時代からの友人で隣町の中学に通っている子だと紹介されました。

異性の、ましてや年上の女性とカラオケなんて聞いていないと先輩に言いましたが「何事も経験だ」と先輩は言いました。

今でも思い出しては随分ませた中学生だったなと思います。

ギャルは2人とも見た目とは裏腹にとても気を使ってくれる優しい女性でした。

緊張を解すためにテレビの話や先輩の話をしてくれました。

カラオケという空間は誰かが歌っていると、会話する為には顔を近づける必要があり、隣に座るギャルと手が触れたり、シャンプーの匂いを感じては興奮していました。

すでにこの時点でハニートラップにかかっていました。

 

カラオケが終わると先輩はギャルの1人を送る、お前も1人送って行けと言いました。

2人で帰るのは流石に厳しい、何を話したらいいのだと思いましたが、カラオケでの興奮が収まっていない私はすぐに快諾、ギャルも満更ではない顔だったので2人で帰ることにしました。

私は帰り道に何を話そうかと頭をフル回転させますが上手く言葉が出ません。

そんな私の話をギャルは笑って聞いてくれました。

30分程度でギャルの家に到着、私は寂しさを押し殺し、今日のお礼を告げ、その場を後にしようとした時、「今日親いないんだよね。よかったら話の続きを私の部屋でしよう」とギャルから提案されました。

こんな展開あるのか?と私は思いました。よく親父が読んでいるエロ漫画で見たことある展開が今まさに自分の身に起きている。

顔は可愛いと言えないが優しく話を聞いてくれるギャル、これはまたと無いビックチャンスなのではないのか?色々な妄想を一瞬で頭に描き、出来るだけ落ち着いた声で「じゃちょっとだけ」と言い家に上がることにしました。

部屋に入るとビックリしました。ギャルの見た目とは違い綺麗で整頓された部屋でした。

ギャルがジュースとお菓子を台所から持ってきてくれましたが全く喉を通りません。

それどころでは無いからです。

このまま童貞をなくすのか?思い描いた卒業ではないがいいのか?これは本当にチャンスなのか?もしかしてドッキリではないのか?様々な思いが交錯して困惑している私にギャルから質問がありました。

「部屋暗くして良い?」この瞬間私の理性のブレーカーが落ちました。

 

ギャルにそっと近づき、抱きしめると彼女も抱き返してくれました。

この時点で既に私の臨界点は近づいていましたがここで問題が発生しました。

この後の展開をどうしたらいいのか全くわからないのです。

先輩の話を思い出そうにも思い出せない、エロ漫画もこの後の展開は描いてない、AVもいつもこの場面は早送りしているためわからない。

どうする?このままここで終わりか?その時女神が舞い降りました。

「初めてなんでしょ?私に任せて」ギャルはその後全てをリードしてくれました。

始まりから終わりまで終始気を使いながらも時に激しく、時に優しくリードしてくれました。

無事卒業を果たした私は流石に泊ることはできないと言い、また会う約束をした後家路に着きました。

 

後日先輩にこの話をすると先輩は言いました。「あの子凄いよな!俺も世話になったけど同い年とは思えないよ!」

私と先輩は先輩後輩の間柄から兄弟へと昇格しました。

今にして思うと非常にスリリングな初体験でした。

予期せぬ出来事ですからもちろん避妊具は無いですし、そこまで遊んでる女性なら下手をすると病気を持っていたかもしれない。

しかしおかげさまでその後は苦労する事無く経験値を積むことが出来ました。

先輩、改め兄貴に感謝です。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生3年の時の彼女とのファーストキス、初エッチ体験談

彼女との出会い 彼女とは地元が一緒だった事もあり幼稚園の時から知っていました。 僕の地元は田舎なので幼稚園、小学校、中学校と特別な事が無い限りみんな全て同じ所に行くので付き合いは長いのですが幼稚園、小 …

スパルタな学校で中学生が公開セックス!

『恐ろしくスパルタな陸上部』 俺が通っていた中学校は部活が厳しいことで有名だった。 おまけに全ての生徒が運動部に所属していなければならないという規則まであった。 例えばある運動部を辞めたいとしたら別の …

【中学生】姉の友達にオナニーを見られた!

自分には2歳年上の姉がいます。 どちらかと言うと不良のたぐいで、学校にもあんまり行かず、悪い仲間と夜中に繁華街を出歩く女です。 そんな姉にも友人がいます。 彼女も真面目ではありませんが、かなり可愛いア …

パイパンのえろい袴姿の巫女と中学生の僕がセックスをした

祭り好きな私 私は、現在22歳の大学生です。 名前は茂といいます。 私は昔から神社のお祭りを巡るのが好きでした。 特に、実家の近所には大きな神社があって、私は幼少期から夏の時期に行われるそこの神社のお …

中学生のエッチな脳内。初セックスとノーブラ体験

【はじまり】 僕は冴えない中学生でした。 勉強は学年順位で真ん中より少し上くらい、スポーツも見た目も平凡な、ありふれた男子生徒でした。 そんな平均的な自分ですが、これまた普通に好きな女の子がいました。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。