えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中だし

無防備に寝ている女友達に興奮して連続中出し

投稿日:2021年3月15日 更新日:

・登場人物

早希(20歳)

高校からの女友達で、たまに遊んだりしている。

地味目な顔立ちだけど、巨乳でGカップだと言っていた。

一度触らせてもらったが、柔らかくて弾力があり揉み応えが有る。

性格と体は好みだが、顔が好みじゃないので付き合うとかは無いと思っていた。

 

・きっかけ

高校卒業後、就職を機に一人暮らしを始めました。

そうなると、当然友達を泊めて飲んだり結構遊ぶようになります。

早希も来て飲んで泊まるという感じでした。

ある日、早希が来て飲んだ時の事です。

いつものように、遅くなったから泊まってくとその辺に寝始めます。

自分も適当に片付けて寝ました。

翌朝、起きるとまた早希は寝ています。

寝苦しかったのか、スカートは捲れて白い花柄模様のパンツが見え、更に着ていたブラウスのボタンを全て外してお揃いのブラが丸見えです。

それを見るとムラムラしてきたので、思わず触ってしまいましいた。

お尻を撫でたり、巨乳を揉んだり、隙間から乳首をコリコリとしたりします。

早希はうーんとか言いますがまだ起きないようです。

結構、触ったりしていると早希が起きました。

思いっきり、触ってる所を見られてしまいました。

ヤバイと思って、手を離そうとすると手を掴まれます。

すると、どうせなら最後までしちゃおと言います。

キスをし、舌を入れると早希も応えてくれて絡めあいます。

柔らかい唇と舌の感触に興奮して勃起します。

キスをやめると、ベッドでしよと早希に言われます。

互いに裸になり、早希はベッドに寝転がります。

Gカップの巨乳を丹念に揉み、乳首を指でコリコリと刺激します。

早希は気持ち良さそうに喘ぎだします。

乳首に吸い付き、優しく舐めたり、強く吸ったりと強弱をつけて攻めていきます。

早希は感度が良く、喘ぎ声がますます大きくなります。

割れ目を触ってみると、既にヌルヌルと愛液が溢れており指がすんなりと入ります。

乳首を舐めながら、手マンしてやります。

早希は気持ちいいとかもっとしてと言い、更に激しくしてやるともうダメっと言いイってしまいました。

グッタリとしている早希に今度はクンニします。

溢れる愛液を舐めたり、割れ目を指で広げて膣内に舌を入れたりとします。

クリを舐めると、一際喘ぎ声が大きくなります。

クリを重点的に舐めたり吸ったりすると、そこダメっ、弱いのと言います。

舌先で焦らすようにすると、気持ちよくしてとオネダリしてきます。

思いっきり強く吸ったり、激しく舐めるとまたイってしまいました。

グッタリしながらもオチンチン舐めたいというので口元に勃起したペニスを持っていきます。

さっきからの興奮で既に我慢汁でヌルヌルしています。

早希はネットリと舌を這わせたり、口に咥えて亀頭を攻めたりします。

口を離すと、大っきいからあんまりできないと謝ります。

なんか、可愛く見えてまたキスをします。

ゴムをつけようとすると、大丈夫だからそのままで欲しいと言います。

正常位で入れると、早希はビクッとし軽くイったようです。

大っきいからそれだけでイっちゃったと恥ずかしそうに言う姿に余計興奮し、激しく突いてやります。

膣内はヌルヌル感が凄く、また締め付けると言うより全体を包んでくれて絡みついてきます。

早希はこれヤバイとか奥すごいといい気持ち良さそうに喘ぎます。

キスをしながら突き続け、一度目の中出しです。

膣内はグニグニと絡みついてきて、また勃起します。

早希を抱き起こして、対面座位でまた動きだします。

今度は巨乳にむしゃぶりつきながら動きます。

早希はさっきより深いとかおっぱい気持ちいいとかなり乱れています。

そのまま、また中出しすると早希はあったかいのまた出てると嬉しそうです。

早希の全部が可愛く見えて勃起が治りません。

一度抜き、バックで入れてやります。

早希はちょっと待ってとか敏感だからと言いますが腰が止まりません。

ガンガン激しく突き、膣内の感触を堪能します。

イってるからとかもうダメっと言いますが御構い無しについてやり、また中出ししました。

3回も出すと、疲れます。

早希もグッタリとしているので、寝転がり休憩です。

早希の膣内からはかなりの量の精液が溢れてきます。

早希にごめんやりすぎたと謝ると、今までで一番気持ちよくなったから許すと笑顔で言います。

タイプじゃないはずなのに、可愛く見えて思わず付き合って欲しいと言ってしまいました。

早希はビックリしながらも良いよと言ってくれ、でもいっぱい気持ちよくしてくれなきゃダメだからねと言います。

また、キスをしていると勃起し、早希が気付くと触りながらもう一回しよっかと言いまた中出ししました。

その後、シャワーを貸して昼くらいに早希は帰っていきました。

 

・その後

早希と正式に付き合うようになり、早希は結構な頻度で家に来るようになりました。

と言っても、飲んでセックスするだけですが。

早希曰く出かけるよりも気持ちよくなった方が良いからと言い結構求めてきます。

まぁ、可愛いから良しとして毎回早希の体を堪能しています。

-中だし
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

快感を知って中だしさせちゃダメなのに欲望に勝てない私。

私は普通の女性より、かなり性欲が高い方だと自他共に認める体質です。 初体験を24歳と言う、少し遅い年齢でした事が私の性欲を高めているのか?特定の人と付き合いをしていても、満足が出来ず、結果的に二股、三 …

【ピンサロ】中だしOKの爆乳ロリピンサロ嬢【中出し】

■スタイル抜群のピンサロ嬢Hちゃんとの出会い 3年ほど前、私が27歳の時です。 場所は東京池袋、パチンコで大勝をして気が良くなった私はピンサロに向かいました。 池袋でちょくちょく通っていたピンサロです …

好奇心旺盛なゴムを嫌がる女子高生に生中出し。それと後日談

恋愛が苦手な学生時代 私は高校時代を謳歌出来なかったタイプの人間でした。 普通高校生活というと華やかで高校デビューという言葉もあるくらいです。 しかし、私の場合は違います。 中学の頃は比較的モテていた …

中だしは完全なる安全日に月1と決めて彼氏とセックス

☆セックス大好き中だし大好きな困った彼。 私が20代の時に付き合っていた彼がアマチュアですが格闘技兼、飲食店の調理人をしていました。 マッチョ系が好きな私は、彼を試合会場で偶然に見て、私の方が好きなり …

中だしが愛情を感じる最大の瞬間。でも避妊具も忘れずに。

■中出しを不安に思う人も沢山います 最愛の人とエッチをすることはとても幸せなことですよね。 私もその一人で、最愛の彼氏と会う時は、二人きりになったらイチャイチャするし、エッチもします。 皆さんはエッチ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。