えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中だし

バイトの先輩と中出し生セックス

投稿日:2023年2月2日 更新日:

僕は、高校卒業間際に家の近くにあるコンビニで、初めてアルバイトをはじめました。

そこでは18歳以上しか採用していなかったので、高校卒業間際に入った僕が1番年下でした。

僕は夕方のシフトに入ってたいたのですが、よく一緒に入る2個年上の“さゆみ先輩”がいました。

さゆみ先輩には、シフトに入った当初から仕事を教えてもらったり、色々お世話になっていました。

そんな先輩と数カ月ほどバイトで一緒に過ごし、恋愛の話などすることも多くなりました。

さゆみ先輩は美人ではありませんでしたが、素敵な笑顔の持ち主で、愛嬌のある女性でした。

先輩は一人暮らしをしていたのですが、ある日「今度うちで映画見ない?」と誘われたのです。

女性経験の少なかった僕は下心なしに家に行くことにしました。

その日は晩ごはんを家で済ましてから先輩の家におじゃましました。

初めはお菓子を食べながら映画を見て、そのあとも普通に会話をしていました。

そうしていると、かなり遅い時間になっていたので、先輩は寝る前にお風呂に入りに行ったので、私は1つしかないベッドに入って待っていました。

先輩がお風呂からあがり、髪を乾かした後、電気を消してベッドに入ってきました。

そうすると先輩は私の脇や腰の辺りを優しく触ってきたのです。

「くすぐったいからやめて!」と言いました。

それでもやめない先輩に「次やったらおっぱい揉むで!」と冗談交じりに言いました。

それでもやめてくれなかったので、さゆみ先輩の胸を服の上からわしづかみしました。

すると先輩が吐息をもらしたのです。

すかさず服の中に手を入れるとノーブラだったため、おっぱいを揉みながら乳首も責めていきました。

先輩は気持ちよくなってきたのか、キスを求めてきたので、舌をからめる濃厚なキスを初めると、先輩の手は固くなった僕のイチモツへと手がのびます。

僕のイチモツを握った先輩の手が激しく上下に動きます。

たまらずフェラチオをしてとお願いすると、先輩はすぐさま口にくわえました。

すると我慢出来ずにすぐ射精。

彼女は少し物足りなさそうな顔したので、お礼に手マンをしようとすると「私のオマンコ濡やすいから…」と恥ずかしそうに言いますが、そんなのはおかまいなしです。

僕はさゆみ先輩のズボンに手を入れると、すでに洪水状態でした。

指を一本入れると声が出ました。

それに興奮した僕はズボンとパンティーを脱がすと、剛毛のオマンコが登場。

陰毛には大量にあふれでたマン汁がまとわりついていました。

そんな先輩の濡やすいオマンコをクンニすると、あまりの気持ちよさからか、私の頭を押さえてきたので、いっそう激しくクンニをしました。

そうすると、部屋には先輩のあえぎ声が響き渡りました。

それを聞いた僕の息子は再び起き上がりました。

我慢できず先輩に「入れていい?」と聞くと「我慢出来ないから早く入れて!」と僕の大きくなった息子を求めてきました。

「コンドームは?」と聞くと「ピル飲んでるから生で入れていいよ!」と言われ、ゆっくりさゆみ先輩のオマンコに挿入します。

まだエッチに慣れてなかった僕ですが、腰をふるたびにさゆみ先輩は顔をゆがめて、大きな声で喘いでいました。

すでに日がのぼり初めていたので、部屋も明るくなり、先輩のオマンコに生で挿入してる結合部が見えました。

当時の僕にはかなり刺激の強いもので、射精寸前になりました。

「さゆみ先輩…イキそう…」すると先輩は「中に出して!」

私はそのまま発射。

「ちんこめっちゃドクンドクンしてる。気持ちよかったよ。」と言ってくれました。

その後、早朝シフトに入っていた先輩は服を着て、バイト先に向かっていき、僕は帰宅。

家につくと先輩からの新着メールがありました。

「また、さゆみのこと気持ちよくしてくれる?」

私たちはその後一年ほどセフレの関係になりました。

-中だし
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中だし大好きなGカップセフレと朝から晩まで中だし三昧

・登場人物 里奈(22歳) 自分のセフレで良く自分の家に来て、セックスしている。 顔は真面目そうでおとなしそうだが、性欲は強く中出しされるのが大好き。 体型はGカップに細い腰、適度な大きさなお尻とスタ …

快感を知って中だしさせちゃダメなのに欲望に勝てない私。

私は普通の女性より、かなり性欲が高い方だと自他共に認める体質です。 初体験を24歳と言う、少し遅い年齢でした事が私の性欲を高めているのか?特定の人と付き合いをしていても、満足が出来ず、結果的に二股、三 …

別れるつもりの彼女と人生初の中だしセックス!

●彼女とは別れるつもりだが… 見た目はあまりタイプではなかったが、当時は彼女も特定の遊び相手もいなかったので、ズルズルと交際が続きました。 もともと、デートや出掛ける事が好きではない私は、一般的な女性 …

同棲中の彼氏と初めての生挿入。入籍する前に赤ちゃんが…

<いつもとちょっと違うシチュエーション> 私は、久しぶりに開かれた中学時代の同窓会に行きました。 そこで、憧れていた初恋の同級生に再会しました。 同窓会の帰り、同棲中の彼が車で迎えに来てくれたのですが …

バツ1セフレにピルを飲んでもらい、毎回中だししてます

私は40代の独身男性です。 交際中の彼女とは別に、31歳になるセフレがいます。 このセフレとのエッチは毎回中だしで楽しませてもらってるんですが、その経緯についてお話しますね。   ・セフレと …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。