えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

えっちな体験談

大学の飲み会で逆レイプ。可愛い女の子に童貞を奪われた

投稿日:

これは私が大学生の時の話です。

女性と話をする事が少なかったため彼女はおろか女友達も今まで出来たことがありませんでした。

私自身、性欲もある方だと思いますが過去に女の子に振られたのがきっかけで女性に対して消極的になってしまったのもあります。

私のスペックは

・茶髪でやや長い

・身長は低くて細身

・メガネをかけていてオタクに見られる

・顔はやや童顔と言われる

見た目はそこまで悪くないとは言われますが僕のこの無愛想な性格のせいで誰からも人は寄ってくることもありませんでしたし私の方から人付き合いを避けてきたのもモテない原因の一つでしょう。

大学に行けば少しは何か変わるんじゃないか、今よりも華やかな学生生活を桜花できるとそう信じて入りたかった大学に進学しました。

大学に入った事により前より学生生活を楽しめますてますし好きな事し放題で前より性格も明るくなったと思います。

しかし未だに女性に対しては消極的で結局は女友達を1人も出来ませんでした。

 

1.大学行っても消極的だと出会いはない

僕が大学に来て半年くらいした時に思いましたが、確かに中学高校と比べて大学生には(地元の人、県外から来た人、外国人)と言った沢山の人が学びに来ます。

刺激的な人が多くて自分自身もそれにつられて髪色を変える人もいれば性格がチャラくなる人も沢山見て来ました。

自分も周りの流行りに乗って今では茶髪にしています。

しかしいくら流行りに乗ったとは言え出会いにも積極的に動く周りの人は次々と出会いがあって彼氏彼女を作っている人はいます。

なので僕みたいに消極的で出会いや何もしない男は誰からも相手にしてもらえません。

一時期クラブで逆ナンパされるのを待ってましたが話し掛けにくる女の子は現れませんでした。

男は女の子をナンパするのは当たり前の世の中になっているのか

女性と言うのは男から声をかけに来るのを待っていますので女性からナンパされるなんて事は滅多にありません。

そう考えると恋愛の始まりに関しては男性より女性の方が有利な立場に立てているとそう感じます。

一回合コンにも足を運んだ事がありますが盛り上げ役の男が女性からの注目を集めてしまって私はその空気にただ合わせているだけでした。

勿論誰とも連絡先を交換することなんて出来ず終わりました。

 

2.ある日のゼミの飲み会で私の運命は変わった

彼女が出来ずに迎えた冬のゼミでの飲み会での話です。

私はいつものようにゼミの人達とお酒を飲みながら皆んなとワイワイ話して盛り上がってました。

しかしその日は2回生の人達と合同で飲み会をしていて私は人見知りですがアルコールも入っていたせいかあまり緊張もしませんでした。

2回生と1回生の席替えをした時目の前に可愛い女性が座りました。

彼女はゼミの2回生で明るくゼミの中では人気の女の子でした。

しばらくして彼女の方から話し掛けられ意気投合したのか30分くらい話せたと思います。

女の子とこんなに話したのは初めてでしたし人の心に入り込むのがうまい子だったのでゼミで一番人気なのも分かります。

 

飲み会も終わってゼミの知り合いの家で二次会をする事になった。

男4人と女の子5人でしたがその中にあの女の子はいました。

いつものように飲んで騒いでをしているうちに気付いたら皆んな寝ていました。

暗い部屋の中をふと目を覚ますと隣にはあの彼女が寝ていました。

可愛らしい女の子の隣に寝るのは初めてだったので固まっていると彼女も起きていたのか急に抱きついて来てキスをされました。

初めての経験だったため自分でも何が起きているのか理解出来ずにいまいした。

しまいには下半身を脱がされて興奮のあまり勃ったあれを口に含み始めたのです。

初めての経験だったので頭の中が真っ白になりながらも彼女は勃起ったものを舐めては吸うことの繰り返しをして来て気付いたら彼女の口の中は僕のものでいっぱいになっていました。

周りの人はぐっすり眠っていたので僕は彼女の上に乗って彼女の上半身を脱がせて胸を舐めたりしました。

しまいに下の方に手をやって彼女の穴に指を入れました。

彼女も気持ち良さそうだったし初めて入れた感触を今でも忘れていません。

下をいじっていると彼女もいったのでプレイはそこで終わりました。

やり終えてお互い抱きしめ合いながらキスをしてまた寝てしましたした。

次の日起きて解散する時に彼女の方から連絡先を教えて欲しいと言われお互いのLINEを交換しその場を後にしました。

 

それから彼女と連絡をとっていると

「あの時はごめんね。君女性経験ないって言うから奪っちゃった。」

どうやら彼女は酔った勢いもあってか僕の童貞を奪おうとしてたらしくあの夜はあんな行動に出てしまったと言う。

でも私自身はいい経験をさせてもらえたし初めての相手があんな可愛らしい子と出来たとなると嬉しくなりました。

 

まとめ

あの時はたまたま運が良くて出来ましたけど、普通は男から誘っえエッチにもっていくのが普通ですし消極的だったら何も変わらないと大学を通じてそう実感しました。

今も大学生でありますが僕と同じ大学生に言いたいのは学生のうちにちゃんと飲み会とかに参加して出会いを見つけた方がいいです。

うちの兄も大学を卒業しましたが社会人になると出会いは本当に少なくなると言っていました。

社会人になったら出会いも減るので後悔しないようにしましょう。

-えっちな体験談
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ドS彼氏に調教されたドM彼女のえっちな体験談

●16歳歳上彼氏ができました 20歳の頃に職場で知り合った36歳男性。 出会ったばかりの頃は会話を交わす程度でしたが、彼からよく食事に誘われるようになりました。 大人の男性という事もあり、とても紳士的 …

no image

飲み会をきっかけに再会した同級生と彼氏がいながらセックス

<K君との再会> 今から10年ほど前の話です。 当時、私は20代前半で大学生でした。 お相手となった男の子はK君、彼は医療系の専門学校に通っていました。 K君との出会い、正確に言うと再会は …

no image

我が男子校の学園祭は女子校の生徒にセクハラできる一大イベント

■男子校の学園祭で… 男子校で年間で一番女子高生と交流できるイベントといえば、もちろん学園祭です。 その中でも、お化け屋敷を企画するクラスは一番人気となりました。 僕の高校は県内でも有数の進学校でした …

no image

キャンプ場で知り合った巨乳大学生と、野外エッチが出来た

キャンプ場は、ナンパが出来る 今年の夏休み、友人4人とキャンプ場へ行き、休日を過ごす事になりました。 場所は、兵庫県の少し田舎でしたが、川と山がある自然が心地よいです。 持参したのは、バーベキューコン …

no image

これまであった最も興奮したえっちな体験談を告白します

「はじめに」 みなさんは一度や二度くらい思いがけないえっちな場面に出くわしたことがあるのではないでしょうか。 実際のところ、縁みたいなもので求めても中々そうなるとは限らないのが面白いところです。 しか …