えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

えっちな体験談

看護師さんにおちんちんまで拭いてもらい勃起してしまった

投稿日:

●入院して

あれは、足のケガで入院していたころのことでした。

入院すると担当の看護師さんが付きました。

その看護師さんというのが、20代のとても可愛い看護師さんでした。

 

足を怪我していたので、お風呂に入ることができず、毎日看護師さんが身体を拭いてくれました。

その可愛い看護師さんが、身体を丁寧に拭いてくれました。

すると、なんと、チンチンまで丁寧に拭いてくれるのです。

 

そして、あるときに、事件が起きました。

それは、いつものように看護師さんが身体を拭いてくれるのですが、その日は、ムラムラしていたのか、チンチンを拭いてくれるとみるみるうちに、勃起してしまいました。

その可愛い看護師さんは、笑顔で大きくなっちゃったね、といってきました。

 

とても恥ずかしくなったのですが、勃起したチンチンを丁寧に拭いてくれました。

なんだか、シコシコされている気分でエッチな気分になってしまいました。

 

●退院して

そんなこんなありながら、看護師さんとは、色々と話すようになって仲良くなりました。

しかし、足は治ってきて、退院する日がやってきました。

 

なんとか、その可愛い看護師さんと友達になりたいと思ったので、思い切って、連絡先を聞いてみました。

すると、喜んで教えてくれました。

 

●映画館に行って

それから退院すると、看護師さんとはラインをするようになりました。

そして、勇気を持って映画に誘ってみました。

すると、喜んで映画に来てくれました。

 

二人で、楽しく映画館にいきました。

映画を見ていると、とても楽しそうに見ている看護師さんがとても可愛くみえました。

普段の看護服でなく、普段着もいいなと思いました。

 

●バーで飲んで

それから映画のあとは、食事を二人でしました。

色々な話をしました。

看護師さんの病院での面白い話もいっぱい聞きました。

それから、看護師さんが明日は夜勤なので、昼間まで暇ということを話していました。

 

それなら、もう少し一緒にいようということになり、バーにいきました。

バーでお酒を飲んでいると徐々に二人とも酔ってきました。

 

酔ってくると、下ネタの話もどんどんとするようになりました。

下ネタをいっても看護師さんは、嬉しそうに話していました。

バイアグラはもともと薬から出てきたんだよという話をしていました。

 

すると、ふとしたときに、看護師さんにキスをしていました。

看護師さんは少し驚いた感じでしたが、すぐにキスに集中してきました。

それから、ディープキスになっていきました。

舌に舌をからませあいながら、濃厚なキスをしていきました。

 

すると看護師さんが家に来る?と聞いてきました。

自分は、もちろん、喜んでいくと言いました。

 

●看護師さんの自宅で

それから、手を繋いで看護師さんの自宅まで行きました。

看護師さんの自宅は、前に入院していた病院の近くにありました。

きれいな部屋でした。

 

部屋に入ると、すぐにキスをしました。

濃厚なキスです。

看護師さんもとても気持ちよさそうにキスをしています。

キスをしていると、自然と手が看護師さんのおっぱいにいきました。

おっぱいをもみはじめました。

 

●キスからセックスへ

とても柔らかいおっぱいです。

どうやらブラジャーをしていないようでした。

直接おっぱいをもんでいる感じでした。

そして、さらにキスは濃厚になると、服を一枚一枚脱がしていきました。

 

徐々に看護師さんが裸になっていきます。

Dカップくらいは、ありそうでした。

おっぱいをもんでいると、気持ちよさそうにしていました。

看護師さんの息遣いが荒くなってきます。

 

はあはあといい始めました。

そして、おっぱいを舐め始めると、あんっと喘ぎ声を上げ始めました。

それから、身体中を舐めました。

肩甲骨のあたりや、わきの下を舐めると性感帯なのか、とても気持ちよさそうに喘ぎ声をあげていました。

そして、マンコやクリトリスを舐めました。

とても気持ちよさそうにしています。

 

次は、チンチンをフェラチオし始めました。

看護師さんは、自分の顔を見ながらチンチンを舐めています。

とても美味しそうに舐めています。

ちゅぱちゅぱと音を立てながら、フェラチオをしています。

 

次は、シックスナインの状態になりました。

看護師さんのマンコを舐めると、フェラチオをする力が弱くなりました。

かなり気持ちよくなってきたみたいです。

 

次に、いよいよ挿入をしました。

チンチンがマンコに包まれてとても暖かく感じます。

次に、ピストン運動をしました。

とても、気持ちがいいです。

看護師さんもかなり大きな声を上げています。

いい、いいと言っています。

 

●激しいピストン運動

さらに激しいピストン運動をしていきます。

次に、騎乗位の状態になり、ピストン運動をしていきます。

看護師さんの大きなおっぱいがゆれています。

とても気持ちよさそうです。

 

そして、バックになったときに、ピストン運動を激しくすると、一気に射精をしてしまいました。

とても気持ちの良いセックスでした。

-えっちな体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

満員電車での痴漢プレイは最高に興奮。彼とのエッチな生活

彼との出会いについて。 わたしは、24歳の時にある会社で営業として働いていました。 毎日仕事に一生懸命働いている私でしたが、恋は全然出来ておらず、寂しい私生活を送っていました。 そんな時に、友達にコン …

no image

尊敬する先輩社員の素敵な奥さんを抱き不倫関係になった僕

38歳の既婚の会社員です。 会社でよくしてもらっている先輩にHさんという人がいて、年は僕より3つ上なんですが、課長代理として仕事もでき、人望もあり、素晴らしい人です。 Hさんは酒も好きで、よく飲みにつ …

no image

彼女に浮気され回春マッサージでニューハーフの可能性を知る

私はかつて女の子にしか興味がないごくごく一般男性、それが変わったのは30を前にした頃に体験したあることがきっかけでした。 当時私には彼女がいて、性格もルックスももちろんながら性的な嗜好も相性がいい相手 …

no image

お店の中でお客さんがいるなかバイトの女の子とセックス

これは僕が飲食店の店長として働いていたときの話です。 なかなかスリルのあるえっちな体験でした。   ・バイトに可愛い子が入ってきた その飲食店で一般社員は店長としての僕と、調理担当の人が二人 …

no image

若気の至りでバイト先の店長と中出しセックス。不倫関係に…

【バイト先の店長に憧れて…】 私が大学1回生、19歳の時の話です。 学費の足しにするため、授業のない時間はファミレスのアルバイトに力を入れていました。 特に深夜は時給が良いので、閉店作業のシフトにも率 …