えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

看護師さんにおちんちんまで拭いてもらい勃起してしまった

投稿日:2019年11月29日 更新日:

●入院して

あれは、足のケガで入院していたころのことでした。

入院すると担当の看護師さんが付きました。

その看護師さんというのが、20代のとても可愛い看護師さんでした。

 

足を怪我していたので、お風呂に入ることができず、毎日看護師さんが身体を拭いてくれました。

その可愛い看護師さんが、身体を丁寧に拭いてくれました。

すると、なんと、チンチンまで丁寧に拭いてくれるのです。

 

そして、あるときに、事件が起きました。

それは、いつものように看護師さんが身体を拭いてくれるのですが、その日は、ムラムラしていたのか、チンチンを拭いてくれるとみるみるうちに、勃起してしまいました。

その可愛い看護師さんは、笑顔で大きくなっちゃったね、といってきました。

 

とても恥ずかしくなったのですが、勃起したチンチンを丁寧に拭いてくれました。

なんだか、シコシコされている気分でエッチな気分になってしまいました。

 

●退院して

そんなこんなありながら、看護師さんとは、色々と話すようになって仲良くなりました。

しかし、足は治ってきて、退院する日がやってきました。

 

なんとか、その可愛い看護師さんと友達になりたいと思ったので、思い切って、連絡先を聞いてみました。

すると、喜んで教えてくれました。

 

●映画館に行って

それから退院すると、看護師さんとはラインをするようになりました。

そして、勇気を持って映画に誘ってみました。

すると、喜んで映画に来てくれました。

 

二人で、楽しく映画館にいきました。

映画を見ていると、とても楽しそうに見ている看護師さんがとても可愛くみえました。

普段の看護服でなく、普段着もいいなと思いました。

 

●バーで飲んで

それから映画のあとは、食事を二人でしました。

色々な話をしました。

看護師さんの病院での面白い話もいっぱい聞きました。

それから、看護師さんが明日は夜勤なので、昼間まで暇ということを話していました。

 

それなら、もう少し一緒にいようということになり、バーにいきました。

バーでお酒を飲んでいると徐々に二人とも酔ってきました。

 

酔ってくると、下ネタの話もどんどんとするようになりました。

下ネタをいっても看護師さんは、嬉しそうに話していました。

バイアグラはもともと薬から出てきたんだよという話をしていました。

 

すると、ふとしたときに、看護師さんにキスをしていました。

看護師さんは少し驚いた感じでしたが、すぐにキスに集中してきました。

それから、ディープキスになっていきました。

舌に舌をからませあいながら、濃厚なキスをしていきました。

 

すると看護師さんが家に来る?と聞いてきました。

自分は、もちろん、喜んでいくと言いました。

 

●看護師さんの自宅で

それから、手を繋いで看護師さんの自宅まで行きました。

看護師さんの自宅は、前に入院していた病院の近くにありました。

きれいな部屋でした。

 

部屋に入ると、すぐにキスをしました。

濃厚なキスです。

看護師さんもとても気持ちよさそうにキスをしています。

キスをしていると、自然と手が看護師さんのおっぱいにいきました。

おっぱいをもみはじめました。

 

●キスからセックスへ

とても柔らかいおっぱいです。

どうやらブラジャーをしていないようでした。

直接おっぱいをもんでいる感じでした。

そして、さらにキスは濃厚になると、服を一枚一枚脱がしていきました。

 

徐々に看護師さんが裸になっていきます。

Dカップくらいは、ありそうでした。

おっぱいをもんでいると、気持ちよさそうにしていました。

看護師さんの息遣いが荒くなってきます。

 

はあはあといい始めました。

そして、おっぱいを舐め始めると、あんっと喘ぎ声を上げ始めました。

それから、身体中を舐めました。

肩甲骨のあたりや、わきの下を舐めると性感帯なのか、とても気持ちよさそうに喘ぎ声をあげていました。

そして、マンコやクリトリスを舐めました。

とても気持ちよさそうにしています。

 

次は、チンチンをフェラチオし始めました。

看護師さんは、自分の顔を見ながらチンチンを舐めています。

とても美味しそうに舐めています。

ちゅぱちゅぱと音を立てながら、フェラチオをしています。

 

次は、シックスナインの状態になりました。

看護師さんのマンコを舐めると、フェラチオをする力が弱くなりました。

かなり気持ちよくなってきたみたいです。

 

次に、いよいよ挿入をしました。

チンチンがマンコに包まれてとても暖かく感じます。

次に、ピストン運動をしました。

とても、気持ちがいいです。

看護師さんもかなり大きな声を上げています。

いい、いいと言っています。

 

●激しいピストン運動

さらに激しいピストン運動をしていきます。

次に、騎乗位の状態になり、ピストン運動をしていきます。

看護師さんの大きなおっぱいがゆれています。

とても気持ちよさそうです。

 

そして、バックになったときに、ピストン運動を激しくすると、一気に射精をしてしまいました。

とても気持ちの良いセックスでした。

-えっちな体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

野ションを若い女性に見せつける行為に興奮していたある日のこと

山菜取り 私は、神奈川県在住の男性です。 私は昔から山菜取りが好きで、子供のころから祖父に連れられて頻繁に山に行っていました。 山菜取りという趣味は社会人になってからも変わらず、30歳になった今でも定 …

下宿生のお姉さんとのラブラブ初えっち

『お姉さんのオナニーを見ちゃった』 その昔、ぼくんちではちょっとした下宿を営んでいて、地元の女子大学に通うお姉さんがひとり住んでいた。 まぁ、ずいぶん前の話ではあるんだけど、そのお姉さんというのが絶世 …

二穴同時プレイ願望を叶えた人妻の体験談

30代の人妻です。 子供の頃から性への興味は人一倍あります。 低身長は性欲が強いってホントかも。 夫とのセックスは至ってノーマルなもの。 頻度も月に1回くらい… 後ろの穴も使って欲しい!という願望はあ …

旦那さんとのエッチはラブホテルでの体験になります

◆旦那さんとのラブホテル 私には、一か月前に結婚をした旦那さんがいます。 入籍はしたのですが、まだ、新築の家を建築中で、一緒には住んでいません。 なので、週末二人であっていろいろと買い物にいったりして …

先輩のお父さんとのエッチな関係が辞められない。

私には誰にも言えない秘密があります。 この事はきっと生涯誰にも言う事はないと思っている程のことです。 今でもその秘密はたま~に、継続している事なのですが、最初の頃は自分の気持ちとは裏腹な部分もあり、こ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。