えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

スワッピング・乱交

スワッピングとは?体験談とメリットやデメリット

投稿日:2019年8月12日 更新日:

●はじめに

セックスや性行為の中には、スワッピングと呼ばれるものがあります。

これからスワッピングの意味や、スワッピングをすることによる、メリットやデメリットを説明していきます。

実際にスワッピングをした人の体験談を元に説明します。

 

●スワッピングとは何?

スワッピングというのは、あるカップルが2組いたとして、お互いのパートーナーを交換して、セックスなどの性行為をすることです。

これと似たようなものに、複数人が一緒に生行為をする乱交プレイがあります。

 

しかし、スワッピングはそれとは別で、カップル同士がパートナーを交換してセックスをする意味となっているので、乱交プレイとは違います。

混同しないようにしましょう。

体験談を話す人の中には、乱交プレイと一緒にされたくない人が多いようです。

 

●なぜスワッピングをするのか?

スワッピングという言葉を聞いたことがない人は、なぜカップル同士でパートナーを交換するのか理解できないかもしれません。

その場合、カップルのセックスがマンネリ化したことを考えてみましょう。

 

セックスがマンネリ化したカップルは、新たな刺激を求めて、色々工夫をするようになります。

例えば、バイブなどの大人のおもちゃを使ってみたり、いつも正常位でセックスしていたのを、違う体位でやってみる等です。

 

そして中には、マンネリ化の解消のために、スワッピングをしてみるカップルがいるのです。

友人や知り合いのカップルがいて、自分たちと同じようにセックスがマンネリ化している場合、試しにお互いのパートナーを交換してみようと考えるのです。

 

●スワッピングのメリットとデメリット

スワッピングによるメリットとしては、相手に自分のパートナーを自慢できるというものがあります。

例えば、自分の彼女が美人でスタイルが良くても、セックスのマンネリ化により、その良さを忘れてしまう場合があります。

 

そこでスワッピングにより、相手に美人でスタイルが良い彼女を自慢することで、改めて自分でも、美人でスタイルが良い彼女がいることを再確認できるのです。

これにより、セックスのマンネリ化を解消できる効果が期待できます。

 

または、ただ単に他のカップルと相手を交換してみて、普段と違うセックスをしてみたいだけというカップルもいます。

体験談によると、カップル同士の会話でスワッピングの話題で盛り上がり、その場のノリでスワッピングをしてみたという例があります。

 

ここまで、スワッピングのメリットについて話してきましたが、デメリットも存在します。

まず、スワッピングしてみたら、交換した相手のパートナーを気に入ってしまうことがあります。

 

スワッピングは意図的ではありますが、浮気をすることになりますから、こうした事態になることがあります。

その結果、カップルが破局してしまう恐れがあります。

または既婚者同士であれば、離婚する危険性もあります。

それが、スワッピングに置ける一番大きなデメリットになるかもしれません。

 

しかし体験談によると、セックスがマンネリ化して関係が冷え切っているカップルの場合、スワッピングは別れるのに良い機会になるという話もあります。

 

その他のメリットでは、スワッピングをして、パートナーが寝取られている状態になり、それを見て屈辱感が湧いたり、ショックを受けたりして、逆に興奮する効果があります。

興奮して性欲が高まれば、マンネリ化を解消してセックスができます。

 

ですがデメリットとしては、屈辱感やショックを受けることにより、本気で怒ってしまう場合があります。

スワッピングをする前提として、パートナーが寝取られている状態になることは、了解済みのはずなのですが、いざやってみると、本気で怒ってしまうのです。

 

本気で怒るような事態になったら、スワッピングによるセックスは中止にした方がいいでしょう。

カップルの男女関係や愛情のやり取りは複雑なものです。

 

スワッピング体験談によると、相手が本気で怒ることは少数のようですが、人間の感情はコントロールできないことがありますから、いつでも中止にできるようにはした方がいいでしょう。

 

●スワッピングの体験談による注意点

スワッピングの体験談を聞いてみたところ、かなり重要な注意点があることが分かってきました。

スワッピングによっては、4組以上のカップルが相手を交換して、セックスすることがあります。

 

しかし、あまり多人数によるスワッピングでは注意が必要です。

セックスや性行為の内容によっては、グループセックスや乱交になる場合があるのです。

そうなると、公然わいせつ罪で逮捕になることがあります。

 

こうなってしまう理由として、多人数によるスワッピングをしたことと、同じ部屋でお互いのカップル同士が、セックスをしてしまったことがあげられます。

スワッピングと言えども、同じ部屋で多人数がセックスをするとなると、公然わいせつ罪になることがあります。

 

それから、スワッピングをただの乱交と勘違いして参加してくる人がいます。

こういう人がいると、スワッピングではなくなってしまいます。

 

公然わいせつ罪やトラブルを避けたいのであれば、スワッピングによるセックスは、それぞれの相手同士が別室でやることがいいでしょう。

部屋が足りない場合は、カップルがそれぞれ住んでいる部屋や家を利用するといいでしょう。

 

スワッピングは必ずしも、同じ部屋でやることではありません。

お互いのカップルの家や部屋を別々に訪問してみるのも、良いやり方です。

擬似的な浮気や不倫カップルの状況を作ることができます。

-スワッピング・乱交
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気中の妻に、浮気相手の妻とのセックスを見せつけてやった

冷え切った夫婦仲 私は神奈川県在住の現在30歳の男性で、名前は耕司と言います。 私は2歳年上の妻の里絵と二年前に結婚しましたが、お互い仕事の都合で顔を合わせる時間が少なく、夫婦仲はあまりよくありません …

無理矢理なスワッピングで彼氏の前で犯され何度もイキました

・彼とお家デート中 あれは私が大学生の頃のこと。 当時付き合っていた彼氏の部屋でのんびり過ごしていた時のことです。 彼のスマホが突然鳴り出して、その画面を見た彼の顔がみるみる険しくなりました。 「うわ …

スワッピング体験談レポート。嫉妬と高揚感で気持ちいいセックス

私はスワッピングの体験をした事があります。 その時の事を思い出しながら、私が体験したスワッピングの体験談を簡単にですがレポしたいと思います。   ○当然の誘い。 現在、私は既婚者ですが、私が …

混浴温泉で射精した後に友人夫婦とスワッピング体験談

■温泉旅行で… 僕と彼女と友人夫婦で温泉旅行に行くことになりました。 この4人は高校、大学の同級生で学生時代から仲が良く、社会人になってからもたびたび会う仲でした。 この日は、会社の都合をみんなで合わ …

初めて他人棒を挿入される妻。スワッピングで女開花の主婦

結婚23年目:夫からの申し出 夫婦も長く連れ添うと空気にような存在は当然、相手に性の欲求すらしなくなっていく現実。 色んな生活のシーンで夫の後姿見ては妙にため息が出、出会った時のようなときめきなど毛頭 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。