えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

スワッピング・乱交

スワッピングでSEXした女子大生のまんこがいい匂いすぎた件

投稿日:2018年6月15日 更新日:

・マンネリ化していた私たち

付き合って5年になる彼女がいます。

一応、結婚も視野に付き合っているのですが・・。

5年も付き合っていると、正直言ってマンネリ化してしまうんですよね。

特に夜の営みに関しては当初のような新鮮な気持ちが全くと言っていいほど沸き起こってきません。

なんだろう、エッチというよりかは、交尾に近いかな?要するに、動物の本能としてやってるような、そんな感じなんですよね。

本当はもっと、いろんなプレイを楽しみたいし、もっとこう、ドキドキするような刺激的な体験をしてみたいんですけどね。

それをこちらから申し出るのはなかなか勇気のいることです。

 

・スワッピング

そんななか、遂にやってしまいました。

刺激的な体験を。

具体的には友人カップルと、いわゆるスワッピングというプレイをする運びとなったのです。

ちなみに、友人は私と同い年の28歳でありますが、付き合っている彼女はなんと20歳の女子大生。

しかも、かなりのべっぴんさんで、前々から気になっていたんですよね。

付き合っている彼女がいながら、私も女子大生の彼女が欲しいと常々思っていたところです。

そんな女子大生とまさかまさかのスワッピング!

いやあ、マジで最高でしたよ。

 

・仲のいいカップル同士

きっかけは、4人で食事に行った時のことです。

あ、ちなみに、私たち4人はとても仲が良くてですね、彼女と友人の彼女はまるで姉妹のような関係性が培われています。

アルバイトのこととか、就職活動のことなど、いろんな相談に乗っているようです。

そんな私たちカップルがまさかまさかのスワッピング。

 

きっかけは、友人の一言にありました。

お酒が入っていたこともあって、いつになくはっちゃけてる友人。

私たちの目の前でいきなりキスをし始めたではありませんか。

それを見ていると、急に私も昂ってきまして・・。

横にいる彼女にこれでもかとディープキスをお見舞いすることになりました。

ちなみに、現場はまだ居酒屋です。

そうこうしているうちに、どうしよもなくなってきまして・・。

すぐに自宅に帰っておっぱじめたい衝動に駆られたのでした。

その際、友人が「どうせなら4人で一緒にしてみない?」なんて提案をしてきまして・・。

いつになく昂っていた私は了承することになったのでした(女性陣はかなり困惑してたけど)。

 

・何とも言えない嫉妬心

さて場所を移して友人宅。

リビングのソファですぐさま裸になった友人カップル。

正直、最初は抵抗感を感じていましたが、友人カップルのお盛んな様子を見ていると、完全にタガが外れてしまいました。

彼女の穴という穴(アソコ、口、お尻)を味わって、一瞬で果てた私。

だけども、昂っている私のイチモツは今射精したばかりだというのに、まだいきり立っています。

それは友人も同じようで、まだまだやり足らないといったご様子。

 

ここで事件が発生したのです。

突然目の前で友人が私の彼女を肩で抱き、キスをし始めたのです。

おい、お前人の彼女に何やってんの(怒)。

と思うも、彼女は彼女で、ウットリとした表情をしています。

多分酔っていたことと、いつもと違った環境の中で、ある種のゾーンに入っていたんでしょうね。

目の前にいるオスを全てを受け入れるようなそんな状態にあったんだと思います。

いずれにしましても、それを見た瞬間、何とも言えない嫉妬心を覚えまして・・。

 

・女子大生のニオイ

結果、残されたもう一人の女性、つまり友人の彼女(女子大生♡)に私も手を出すことにしたのでした。

さて、女子大生の身体をむさぼってみて思ったのが、女子大生ってすごいいいニオイがするなあ、ということです。

自分もアラサーになったことで、20歳の若い肉体のすばらしさをまざまざと実感させられました。

ほんと、うまく説明できませんが、いいニオイがしましたよ。

首筋、ワキ、お尻、アソコ・・。

体臭を発する部位から、メスのフェロモンがめちゃくちゃ放たれているんです。

私の彼女も、いいニオイがしますが、この女子大生はまた違った趣があります。

とまあ、女子大生のニオイを嗅いでいるだけで、すごい興奮した私。

すぐ横では私の彼女が友人に乗っかられて、否、犯されていますし、私自身、軽いパニック状態に陥りましたよ。

20歳の女子大生とセックスできる喜びと、目の前で彼女を別の男に犯される悲しみ(嫉妬心)と、もう何が何だかわからなくなってしまいました。

 

・一歩上のステージへ

結局ねえ、その後、彼女と一回、女子大生と一回、セックスをし、その日は無事?に終了したのでした。

で、その後どうなったかといいますと、スワッピングにハマった私たちは、定期的に(1か月に2度くらい)楽しむようになりました。

おかげさまで、マンネリ化していた彼女との関係性は、まるで付き合い始めた当初のような、新鮮味溢れるものになったのでした。

別の女性と寝てみると、改めて彼女の魅力に気づくというか、とにかく、女子大生とセックスをして、また、目の前で彼女を別の男性に犯されて、私自身、人間的に成長できたような気がします。

かなり無茶苦茶なことを言ってると思いますが、一歩上のステージに行くうえで、スワッピングはいい起爆剤となりますよ。

-スワッピング・乱交
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めて他人棒を挿入される妻。スワッピングで女開花の主婦

結婚23年目:夫からの申し出 夫婦も長く連れ添うと空気にような存在は当然、相手に性の欲求すらしなくなっていく現実。 色んな生活のシーンで夫の後姿見ては妙にため息が出、出会った時のようなときめきなど毛頭 …

スワッピング体験談レポート。嫉妬と高揚感で気持ちいいセックス

私はスワッピングの体験をした事があります。 その時の事を思い出しながら、私が体験したスワッピングの体験談を簡単にですがレポしたいと思います。   ○当然の誘い。 現在、私は既婚者ですが、私が …

混浴温泉で射精した後に友人夫婦とスワッピング体験談

■温泉旅行で… 僕と彼女と友人夫婦で温泉旅行に行くことになりました。 この4人は高校、大学の同級生で学生時代から仲が良く、社会人になってからもたびたび会う仲でした。 この日は、会社の都合をみんなで合わ …

スワッピングとは?体験談とメリットやデメリット

●はじめに セックスや性行為の中には、スワッピングと呼ばれるものがあります。 これからスワッピングの意味や、スワッピングをすることによる、メリットやデメリットを説明していきます。 実際にスワッピングを …

浮気中の妻に、浮気相手の妻とのセックスを見せつけてやった

冷え切った夫婦仲 私は神奈川県在住の現在30歳の男性で、名前は耕司と言います。 私は2歳年上の妻の里絵と二年前に結婚しましたが、お互い仕事の都合で顔を合わせる時間が少なく、夫婦仲はあまりよくありません …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。