えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

少年が大好きなショタコン人妻女教師の秘密の告白です。

投稿日:2019年7月16日 更新日:

突然ですが、ひとりで抱え込むのが辛くなってしまって、この場を借りてカミングアウトしたいと思います。

実は私、少年に性的興奮を感じてしまうショタコン女性なんです。

アーッ、ちょっとスッキリしましたので、改めて自己紹介からまいりましょう。

私の名前は服部洋子、年齢は43で結婚はしています。

子供も中学生と高校生の息子がふたりいて、円満な家庭が築けていると思ってます。

結婚していても主婦って訳じゃなく仕事も持っています。

その仕事が小学校の先生、お気づきかと思いますが先に謝らせてください「ごめんなさい」。

そう、小学校の先生を仕事に選んだのは、あわよくばイケない性癖を生徒たちで満たせるのではと考えてしまったからです。

それではダメだと、はじめの頃は自分を戒めて抑えておりました。

しかし疼くアソコ、タラタラ溢れ出すマン汁を抑え込むことができずに、結局生徒たちに対して、数々のエッチなイタズラをしてしまいました。

なお、現在もコッソリ進行中だったりするのはウフフ。

 

「20代の頃の思い出」

先生になってから3年くらい経った頃かな。

結構私もアクティブな方なので、水泳の時間などに水着になって頑張っちゃうんです。

スタイルにもそこそこ自信があったりして、グイッとハイレグで一緒になって泳いでいました。

生徒たちは小4くらいで、まだまだ初心、でも私の水着姿を意識している当たり男の子だなあって思わせられることも。

同じく男の先生方も私に魅了されちゃって、「先生すごいですね」「もしよかったら、食事でも行きませんか」と誘われることも。

その中のひとりが現在の主人です。

そんなことはどうでもよくて、水泳の授業中は私から積極的にスキンシップをとちゃうの。

水の中って特別なテンションと楽しい授業ってことも影響してるのかな、初心だった子たちも次第に積極的になって、私に対して逆にスキンシップを取ろうとしたり追いかけてきたりするのね。

男の子だなぁ~って感じるのが、ドサクサに紛れて体を触ってくるんです。

オッパイやお尻をペロンッなんてのは可愛いもの、最後の方には数人のヤンチャグループに囲まれて揉みくちゃの触られ放題。

「やめなさい、こらーっ」って怒ったりもするんだけど、これが快感なんだな。

でも私の好みは、そんなことができないような初心の中の初心っ子クン。

しっかり狙いを定めておいて、あとでコッソリ更衣室に呼んで、私の体を堪能させてあげるの。

その学校の時は盛雄クンだったかな、1学年下でもおかしくないくらいカワイイ子で水着のままギュッとしてあげると震えちゃってて「もうっカワイイ~ッ」。

逆に私がブルッビクッで盛雄クンの体に擦り付けてオナニーしちゃった(テヘッ)。

 

「30代の頃の思い出」

30代になると仕事に家事に子育てにと、てんてこ舞いで忙しすぎる日々。

旦那もだんだん相手になってくれなくて、ストレスが溜まりっぱなしで困っちゃうよね。

この時の私はホントすごかったと、振り返ってみても驚くことばかり。

それは当時可愛がってた生徒の豊クン(小5)との間で起きたこと。

盛雄クンと同じく大人しいタイプの男の子で聞き分けよくとにかく従順、私にされるがままでした。

休み時間など「おいでおいで」と言って呼び寄せて、膝の上に座らせて「イイ子イイ子」したり、そのままギュッと抱きしめちゃってたりして、他の生徒も見てる前でイチャイチャ。

にわかに生徒たちから「付き合ってるぜ、あの二人」とからかわれることも。

豊クン顔がボンッて赤ーくなって、うつむいちゃうのがさらにカワイイ。

そして私は、そんなからかってきた男の子に対しては、裏でコッソリ仕込んじゃうの。

武クンだったかな、悪がきクンだけど私のオイタでメロメロ黙りこんじゃって、豊クンと同じお顔になるんだもん。

そりゃチンチンチャプチャプされちゃったらそうなるよねぇ。

でもお子ちゃまのチンチンにしてはグロかったので却下。

その点、豊クンのチンチンはまだまだ被ってる肌色にピンクがかったカワイイやつ。

放課後の教室や教員専用のおトイレの中でしゃぶってました。

そして我慢できない私は、自らのオマンコを舐めさせるという行為に至ったのです。

豊クン、すごく驚いていたけど、目ヂカラがスゴイの。

しかも私のマン汁をゴクゴク飲むように舐めるもんだから、溢れちゃって洋子困っちゃう。

舐め犬として豊クンを飼ってました。

ホントにありがとう。

 

「40代、現在進行形の状況は」

現在も少年たちを見てるとムラムラしちゃうのよね。

そして40代になって、ついにヤッちゃった。

ネットとかの影響もあるのか最近の子たちはませてるのかな。

小学校高学年の時点ですでに、エッチなことに興味津々。

中には恋人がいることか、済ませちゃってる子もいるみたい。

そんな中でクラス一のイケメン男子に迫られちゃって。

断りきれなかったの、だってグイグイくるんだもの。

そのまま体育館の用具置き場のマットの上で犯されちゃった。

これまでは弄ぶ方だったのに、いつのまにかヤラれちゃう方に、これはこれで悪くないかもね。

-特殊なプレイ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

亀甲縛りと野外での興奮Wプレイ。私の特殊なプレイ体験談

ー縛りー 夫婦生活が長くなってくると、性生活がマンネリ化してきてしまうものです。 子供が起きない様に、声を潜めながら短縮のセックスに、ちょっとした欲求不満を解消するだけの行為と化しているのですが、物足 …

イク時は彼のわきを舐めながら?処女喪失体験談

私が初めて処女を失ったときの話です。 私は二十歳になってもまだ誰とも付き合ったこともなく、割とおとなしい性格と言われていました。 真面目に勉強ばかりしてきたので、性の知識はあまりなくて、興味はあったの …

エスカレートする彼氏のSMプレイ。相談した結果…

『はじめに』 私が大学生の頃の話になります。 その頃私は、バイト先で知り合った先輩から好意を寄せられ、何度も告白をされていました。 はじめは断っていた私でしたが、そのうちに一生懸命に私に好意を寄せてく …

アナルセックス好きな熟女、おもちゃSM変態プレイ大好き

・アナルセックス大好き 47歳の熟女です。 独身ですが彼氏がいます。 今の彼氏とは、アナルセックスをしています。 こう言っては悪いのですが、彼氏のおちんちんはとても小さくて細く、アソコではあまり気持ち …

電車で痴漢プレイから野外セックス。最初は嫌だったけど

私が自分の人生の中で特殊なプレイをした体験談を紹介したいと思います。   ●どんなプレイなの? 私が行なったのは、痴漢プレイです。 どういったプレイなのかというと、当時付き合っていた彼ともの …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。