えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

制服フェチの彼氏とのエッチ

投稿日:2022年4月30日 更新日:

•彼からのリクエスト

長年片思いしていた彼と、やっと両思いになる事ができました。

とにかく人気があって、噂では女性にだらしないと言われていたのですが、それでも構わないと思っていたんです。

初めてのデートの時に、ホテルに誘われて、迷いましたが全てを彼に捧げました。

ですが、彼からある事を要求されたんです。

それは、彼が持ってきた衣装に着替える事でした。

いわゆる制服フェチらしくて、私はセーラー服に着替えさせられました。

「スカートを持ち上げて、そこに膝立ちになって」

言われて、私は恥ずかしかったですが、その通りにしました。

すると、彼はたちまち興奮してきて、私のパンツを引き下げると、そこに顔を埋めてきました。

そして、座位の状態で彼を受け入れました。

乱暴に揺さぶられて、制服の上から胸や尻を揉まれました。

私は、嵐のような時間にただただ翻弄されるばかりでした。

 

•彼からの贈り物

彼は、私にことあるごとにプレゼントをくれました。

ですが、それは世間でいうようなバッグや宝飾品ではありません。

漫画やアニメに出てくる制服なんです。

かなり短いスカートだったり、胸元が強調されたものだったりと、かなり着るのが恥ずかしいデザインのものばかりだったのですが、嬉しそうな彼の顔を見るのが嬉しくて、私は彼のリクエスト通りの制服を着てエッチしました。

その時に、ヒロインと同じセリフを言うようにとも言われました。

私の声は、いわゆる『アニメ声』らしく、セリフを言う度に彼は興奮してくれました。

私は、これまで興味がなかったアニメやゲームを学び、ヒロインになりきるようになったのです。

 

•だんだん不満に感じてきました

彼の趣味は理解しました。

協力する事も、別に構いません。

でも、私の方は欲求不満でした。

下半身にしか興味がない彼は、乳首や脇にはほとんど触れてくれません。

こちらが必死に頼んで、やっと触ってくれる程度です。

それに、彼は決して裸を見せてくれません。

私としては、やっぱり全裸で抱き合って初めてセックスしてるという感覚になるんです。

なのに、ずっと衣服を着たままなんて。

だんだん、彼から制服が贈られてくる度に、ストレスになってきたんです。

新しいキャラクターのセリフも覚えなきゃいけないし、制服のためにダイエットもしないといけない。

そこで、私はある事を考えました。

 

•お互いに気持ちいいセックス

私は、彼と満足いくセックスをするために、ある作戦を立てました。

それは、主導権を私が握る事です。

私は、彼をベッドに押し倒すと、強引にキスをして下半身を指で刺激しました。

すると、普段の彼からは想像できないぐらい甘い声をあげました。

私は彼から服を剥ぎ取ると、自分も制服を脱いだんです。

彼とセックスをして、初めて裸になったんです。

彼は、一瞬萎えましたが、フェラチオをしてあげながら指で前立腺を刺激してあげると、たちまち彼のアソコは硬くなり、激しく求めてくれたんです。

それからも、彼とのセックスでは制服を着ていますが、途中からは裸になってしています。

彼も、やっと胸や乳首に興味を持ってくれて、愛撫もかなりうまくなりました。

お互いの性癖に合わせる事は大切ですが、無理のないセックスをしないといけないですよね。

-特殊なプレイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

体がめちゃくちゃ柔らかい女の子と特殊なセックス

・柔らかい彼女 彼女は小さいころから体操をやっていて、体がめちゃくちゃ柔らかいという特徴がありました。 例えば前屈。 自分なんて、頑張って頑張って、やっと中指の爪が地面に付くか付かないかくらいの、激硬 …

バイト中おむつをつけて放尿しちゃった私は変態女

・あたしには誰にも言えないヒミツがあるんです あたしの名前はあすみ。 19歳の女の子。 コンビニでアルバイトしてるの。 でもね、誰にも言えないヒミツがひとつあるの。 それはね。 バイト中でもパンツを履 …

常に刺激を求める専業主婦と野外で激しいセックス

私は現在30代男性の自営業で既婚者です。 1年ほど前に地区の懇親会があり、自宅隣に住む奥さまと意気投合してしまい関係を持ってしまいました。 当然私も彼女も既婚者ですからその関係が妻や知人にバレると大変 …

刺激を求め嫁とラブホで激しい聖水プレイ

43歳既婚者です。 結婚生活も20年目になるとセックスに刺激が足りなくなります。 ノーマルなプレイに飽きてきました。 こっそりDVD試写室で大好きな聖水プレイのDVDを楽しんでいます。 しかし、せっか …

野外でえっちをする高校生はたくさんいた

『なかなかカオスな高校生活』 私のいた高校は北海道、札幌の僻地にあります。 某マンガの元ネタになったらしいですが、有名校かといえばそんなことはありません。 偏差値は普通程度、部活はちょっと活発といった …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。