えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

ローターを使ったプレイで彼女は凄く興奮した

投稿日:2022年5月4日 更新日:

・普通のセックスじゃ物足りなかった

僕は童貞を捨てたのが遅かったので、性体験が少なかったんだ。

だから、いつもいたってノーマルなセックスしかしたことがなかった。

普通のセックスでも十分気持ちよかったんだけれど、だんだんつまらなくなってしまった。

彼女とは3年間付き合っていて週に1度は必ずセックスをしていた。

彼女を抱いている時に何となく感じていないのではないかと疑うようになった。

本人に直接聞いたわけではないけれど、僕と同じ様に普通のセックスに刺激を感じなくなったと感じた。

僕と彼女が最高に気持ち良い性行為をするためにどうしたらいいか本気で考えた。

そして、アダルトビデオを参考にしようと思った。

変態プレイをしているビデオを閲覧したけれど、流石に彼女にハードなプレイをするのは気が引けた。

だから、とりあえずローターを使うことにした。

 

・ローターを初めて購入した

ローターを買ったことがなかったので通販サイトで調べた。

すると、リモコンバイブが売っていたから注文した。

初めてバイブを持ったけれど想像していたよりもサイズが大きかった。

彼女に使っても大丈夫なのか不安だったけれど肌触りが悪くなかったからこれなら彼女も痛がらずに済みそうと感じた。

とりあえず動かしてみたけれど、シンプルな操作で強度を変えられるから使いやすかった。

また、リモートで動くから少し離れた位置から使ってエロいこともできそうと思った。

反応が良いローターを買えて安堵した。

練習を済ませたからさっそく彼女にバイブを使うことにした。

 

・ローターを使ったセックスに挑戦

週末に彼女を家に呼んで食事をしたあとで、セックスをすることになった。

シャワーを浴びてベッドに戻ってきた彼女に、今日はローターを使ってセックスをしたいと言った。

そしたら、彼女は驚いていたけれど、すごく関心がありそうな表情をしていてよかった。

彼女をベッドに寝かせてからローターのスイッチを入れた。

まずは一番小さな振動の設定にして彼女の乳首をローターで触った。

彼女は最初は恥ずかしそうに笑っていた。

もっと強い振動のモードにして乳首にローターを当てたら彼女は喘ぎ声を出した。

彼女にもっと強くしてもいいか尋ねたら、頷いたから一番強い設定に変えた。

そしたら、凄く感じたようでイッちゃいそうになった彼女。

乳首に当てるだけではなくて、今度は膣を触ったり中に入れてみようと思った。

彼女の股を開いてクリトリスに当てたら、彼女は気持ちいいと言った。

少しずつ強くしていったら彼女はついに昇天しちゃった。

次は膣に入れて彼女の反応がどうなるか知りたいと思った。

彼女の膣の中は濡れていたからローターを入れやすかった。

彼女の喘ぎ声は今まで聞いたことがないほど激しかった。

彼女が普段からオナニーをする時にローターを使っているかは分からないけれど、凄く相性の良い大人のおもちゃなんだと感じた。

振動をマックスにしてローターを使って膣の中でピストン運動をした。

そしたら、また彼女は果ててしまった。

ここまで喘いでいる彼女を見たのが初めてだったから僕は凄く興奮した。

ビンビンになった僕は、ローターの効果でヌルヌルになった彼女の膣にペニスを挿入して最高の快感を味わえた。

 

・特殊なプレイをした感想

彼女を何度も昇天させることができたからロータを使った特殊なプレイをして正解だった。

次は電マを試してもっと気持ちの良いセックスをしたいと思った。

-特殊なプレイ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パンストを使った忘れられないエッチな特殊プレイ

「要望されて初めてやったプレイ」 過去に付き合っていた遠距離恋愛の彼とコミュニケーションをとるため、zoomを使ってビデオ通話をしながら話すことが日々の日課になっていました。 はじめはお互いなかなか会 …

バックで挿入するとアナルが開く女子大生の彼女

・いろんな彼女 これまで何人かの女性とお付き合いをしてきました。 それぞれに違った魅力があって、とても楽しい時間を過ごせたと、みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。 中にはめちゃくちゃ美人な子もいまし …

ロリ体型の貧乳彼女とSMプレイしたM男の体験談

・はじめに 30代の男です。 少し年齢が離れていますが、20代の彼女がいます。 その彼女なんですが、貧乳で小柄なロリ体型です。 その彼女に俺を乱暴に扱ってもらって、SMプレイをした体験談となります。 …

パパ活で出会ったCAとの野外セックスを見られた話

私は現在39歳の外資系企業に勤務するサラリーマンで、妻と子供の4人家族だが、女好きなので結婚してからも何度か浮気しているが、最近パパ活を始めてみた。   ・CAとの初めてのセックス あらかじ …

一風変わった介護プレイで風俗店のエッチな客になった日

介護されたいという願望は元々なかったけど 私は昔から甘えん坊な性格で、お母さんやお姉さん、お兄さんみたいな人に甘えたいという願望は常にある人なのです。 そして職業で言うと保育士、看護師、お医者さんなど …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。