貧乳

貧乳に悩む女友達を育乳マッサージからのセックスした話

投稿日:

・登場人物

チカ(19歳)

よく遊ぶ女友達でボーイッシュな感じ。

結構なんでも相談したりしている仲。

Aカップでスレンダー体型、ショートカットの髪型と相まって男に勘違いされる。

 

・きっかけ

ある日の夜、チカと一緒にコンビニに買い物に行きました。

夕方から家に来て遊んでおり、夜食と言うかオヤツを買いに行こうという話です。

そこで偶然、会社の同期に会いました。

色々と話していると、チカを指差し弟?聞かれました。

すると、チカは一応女ですよと怒りながら言います。

同期は気まずくなり、謝ってからイソイソと帰って行きました。

帰り道、チカはまた勘違いされたと憤慨していました。

バイト先でも男に見られて逆ナンされるし、どうすれば女にみられるんだよと聞いて来ます。

髪伸ばせばと言うと、長いと面倒だから嫌と言います。

なら、服装変えたらと言うとショートだし胸無いから女の子っぽい服似合わないんだよと言います。

チカは一人でどうしようもないんだと落ち込みながら歩いていました。

 

家に着くなり、買ってきたポテチを食べながら真剣な顔で調べ物をしています。

触らぬ神に祟りなしと放置してビールを飲んでいました。

すると、チカはこれやってみると良いかもと言いながらスマホを差し出してきました。

すると、そこには育乳マッサージのやり方が書いてました。

一緒に見てみると、揉む手順やらポイントが細かく書いてます。

一番下の方に、男の人にやって貰うと女性ホルモンも出てより効果的と書いてあり、チカはやってよと言います。

チカ曰く、男だけど男にみてないし、そっちだって女に見てないでしょと凄んで言います。

仕方なく、はいはいわかりましたよ王子様とからかってやるとキーッと怒っていました。

 

ベッドに座りチカに足の間に座れと言うと、服を脱ぎ出し上だけ裸になります。

まな板にピンク色の小豆がついてる感じの見事な貧乳です。

スマホを見ながら、後ろからマッサージしてやります。

最初はくすぐったいとか、痛いと言っていましたが徐々に口数が減り、声を我慢してるような感じでした。

貧乳なので、揉むという感じはなくマッサージしているという感じですが、こうしてみるとチカもなんだかんだ言っても女の子なんだなと変に意識してしまうと、徐々に勃起してきます。

チカがお尻に固いの当たってると言われ、生理現象だから我慢しろと言います。

 

マッサージを終えても勃起がおさまらず立ち上がれずにいると、チカはこちら向きに座り直します。

勃起したペニスを触りながら、女の子だと思ったから固くしてるんだよね?と聞いてきます。

まぁなと答えると、なんか嬉しいと笑顔になります。

その笑顔にドキッとして、思わずキスをしてしまいました。

舌を入れると絡めてくれ、ピチャピチャと音が出ます。

キスを止めると、チカは好きにして良いよと言います。

 

ベッドにチカを寝転がらせて、覆い被さり乳首に吸い付きます。

小さな乳首を丹念に舐めたり、吸い付いたりとしてやるとチカは喘ぎながら感じており、感度が良いのか、敏感で気持ち良さそうにしています。

ジーンズとパンツを脱がしてやると、既に濡れているのがわかり、パンツに染みが出来ていました。

丁寧に整えられた陰毛と濡れている割れ目に興奮して、むしゃぶりつきます。

溢れてくる愛液を舐めとり、中に舌を入れたり、クリを丹念に刺激してやると直ぐにイってしまいました。

 

タップリ濡れているので、服を脱ぎ正常位で挿入してやります。

中は狭くて、全体を適度に締め付けてきます。

ゆっくりとほぐすようにして動いてやると、気持ち良さそうに感じています。

徐々に激しくしてやると、更に声が大きくなります。

チカを抱きしめて激しく動くと、キスをせがまれました。

キスしながら動いていると、イきそうになりました。

抜こうとするとそのままで良いから、中に出して、いっぱい頂戴と言われます。

そのまま中出ししてやると、チカもイったようです。

抜くと、大量の精液が溢れてきます。

 

拭いてやり隣に寝転ぶとチカはやっとエッチできたと嬉しそうです。

ずっと好きだったのに何もしてくれないし、男扱いとかするしと言います。

そんな風に言うチカが可愛くて、俺も好きと言ってしまいました。

チカは嬉しそうに抱きついてきて、もっと気持ち良くして?と言います。

そのまままたキスをして、やりはじめました。

その時はバックで1回、騎乗位で1回、中出ししました。

一応、大丈夫な日だとは言っていましたがちょっとドキドキしました。

 

・後日談

その日からチカと付き合うようになりましたが、あまり関係は変わっていません。

一緒に遊んだりとか家でゴロゴロしたりとかです。

日課というわけではないですが、会う度に育乳マッサージはさせられており、チカ曰く全然大っきくならないと残念そうに言いますがそのままでも良いよと言うと嬉しそうです。

強いて変わった所を言うなら、髪を伸ばし始めて、たまにスカートなんかを履くようになった事です。

-貧乳
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

隣に住む貧乳ロリ姉妹と旅行に行き露天風呂で3P

・登場人物 マキ(20歳) ミキ(20歳) アパートの隣の部屋に住んでいる姉妹。 引っ越しして直ぐに何故か懐かれて、買い物やご飯を一緒にしている。 二人とも童顔ロリ体型で、マキはショートカット、ミキは …

no image

貧乳の方が巨乳よりも感度が良くセックスも気持ちいい

世の中の男性は「巨乳」か「貧乳」かと聞かれると、多くの男性が巨乳好きだと答えると思います。 私も巨乳の方がいいなあ・・・と高校生の頃からそう思っていました。   ・大学に入って初めて付き合っ …

no image

貧乳パイパン黒ギャルに、無修正の教材を依頼。

《輝矢夢(きゃむ)ちゃん、19歳。》 名前は何にする?と聞くと、 きゃむで。 と短く答えた、今回に教材になってる平成11年生まれのギャル、輝矢夢ちゃん。 高校を卒業し、憧れていた黒ギャルになってから半 …

no image

レズビアンの私は貧乳女子を征服することが喜びでした

・新入生に抱いた恋心 今では結婚して旦那と二人の子供がいる主婦です。 私は旦那と出会うまで、20代の後半まではレズビアンでした。 女性しか全く愛せなかったわけではなく、好きな男性がいたこともあり、短い …

no image

オッパイ星人の私にとって彼女の貧乳は衝撃的でした

・オッパイ星人 つい最近まで、自他ともに認めるオッパイ星人でした(笑)。 要は、大きなオッパイに目が無いわけでして・・、こんなことを言うのもなんですが、オッパイが大きくなければ女の子じゃない、みたいな …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao