えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

オナニーバレ

彼氏の留守中にバイブオナニーをしていたら見つかった体験談

投稿日:2018年12月9日 更新日:

○性欲が強くて…

私は元々性欲が強いみたいで、子供の頃からエッチな事にすごく興味がありました。

小学生の時は親のマンガや本のエッチなシーンをこっそり読みふけったり、TVドラマでもエッチな場面を見ると、その日の夜は寝る前に思い出して布団の中で胸やあそこを触ったりしていました。

思えばその頃からオナニーみたいなことはしていたんだと思います。

 

初めてオナニーでちゃんといったのは中学3年生の時でした。

中学生になると友達とエッチな漫画の載った雑誌を貸し借りしたりして、エッチに関しては色んな知識が身につきました。

そういう本を見ていると触らなくても勝手にあそこが濡れてきて、後でトイレにいったときにパンツがびちょびちょになっていたりしました。

 

ある時、寝る前にいつものように布団の中であそこを触っていると、なんとなくいつもと違った感覚が襲ってきました。

どうしても指を動かすのがやめられなくなり、めちゃくちゃに動かしていると急に頭が真っ白になって、身体全体が性感帯になったみたいに気持ち良さが全身に駆け抜けました。

いつもは声を殺しているのにその時は初めて少し声が出ました。

その初めていった感覚があまりにも気持ちよくて、それからはほぼ日課のように寝る前にはいつもオナニーをするようになりました。

 

○彼氏の影響でバイブにはまった

18歳の時に付き合った彼が、私に初めておもちゃを使ったのは付き合い始めて2ヶ月くらいたったころです。

始めはローター、次にバイブでした。

実はローターは彼氏に使われる前から持っていて、いつもオナニーの時に使っていたのですが、バイブはさすがに自分で買うのに抵抗があって、彼氏に使われた時に始めて経験しました。

始めてあそこにバイブを入れられた時は、あまりの気持ちよさに何度もいってしまいました。

普段のセックスの時とは違う、中でグニュグニュかき回される感じが最高に気持ちよくて、すっかりその刺激にハマってしまいました。

○彼氏の留守中にこっそり使っていたら…

一発でバイブの気持ちよさの虜になってしまった私ですが、やっぱりどうしても自分で買う勇気が出ませんでした。

本当は買って自分の家で思う存分使いたいけど、もし買ったことが家族にバレたらと思うと…。

でも彼氏と一緒の時だと自分の好きなようにバイブを使ってるところをみられるのは恥ずかしいし、そもそもオナニーしてる事も秘密にしていたので、彼がいない時にこっそり使えるチャンスはないかなーと思っていたのですが…ある日、ついにそのチャンスがやってきたのです。

 

彼の家にお泊まりした次の日、彼がバイトで出かけるので、戻ってくるまでそのまま家で待ってていいよと言ってくれました。

つまり彼が朝から家を出てから、夕方帰ってくるまで私は彼の家に1人ということです!

これはもう、バイブを使ってすきなだけオナニーしまくるチャンス!!

ずっと思っていた夢が叶うと思うとすごく嬉しくて、朝も上機嫌で彼を送り出しました。

 

さて、彼が出かけた後インスタントラーメンで軽く腹ごしらえをして、いよいよオナニータイムです。

彼が部屋の本棚の奥に隠しているエッチなDVDを出してきて、あまりハードじゃなさそうなのを選び、プレーヤーで再生します。

エッチなおもちゃ置き場からバイブを持ってきてベットにもぐりこみ、まずはDVDを見ながら少しずつ身体を触り始めます。

女優さんが胸を触られたら自分も胸を、太ももを撫でられたら同じように自分の太ももを撫でたりすると、感情移入できてすごく気持ちよくなるのでいつもそうしています。

そのうちあそこを触られ始めたので自分も始めは指で同じように触り、少しずつ濡らしていきます。

そして男性のものが挿入された所で、私も手に持っていたバイブのスイッチを入れ、少しずつ濡れたあそこに入れると、中でバイブがいやらしくうねり、思わず声がでてしまいました。

奥まで入れてからは、ゆっくりと出し入れしながらもう片方の手ではクリを触ります。

DVDの中の女優さんの声と、自分の喘ぎ声が響き合って、あっという間に絶頂を迎えてしまいました。

 

しばらくは放心状態でしたが、今日はせっかく夕方までバイブ使い放題なので、落ち着いたら早速二回戦突入です。

今度は違うDVDをセットして、またさっきのように自分の指を使った後にバイブを挿入し、気持ちよさにたくさん声を出していたら…突然玄関のドアがガチャっという音とともに開きました。

えっ?と思ってそちらを見ると、なんと彼です。

夕方まで帰らないはずの彼が、まだ12時過ぎなのに戻ってきたのです。

彼の家はワンルームなので、玄関を開けるとそのままベッドにいる私と目が合います。

あわててごまかそうとしましたが、TVで流れるエッチな映像に、それを見ながらほぼ裸でベッドにいる私…完全にアウトでした。

そんな私を見た彼は、最初少し驚いた顔をしましたが、すぐにニヤニヤして「何やってるの?」と聞いてきました。

「昼休みだから一旦戻ってきたら…、まさか一人でオナニーしてるなんてびっくりしたよ」そう言われた私は、恥ずかし過ぎて彼の顔をまともに見られませんでした。

嫌われちゃうかな、と思っていたら、いきなり彼が抱きついてキスしてきました。

どうやら興奮してくれたようで、そのまま彼とエッチしながら、たくさんバイブを使われちゃいました。

-オナニーバレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オナニーは親にバレても辞められない男性の性です

女性が苦手な青春時代を送った私 男性である私は、当然女性に興味があり人並みに性欲も強いと言えます。 しかし、思春期の中学、高校時代は、女性と接したり話をする事が苦手な人間でした。 そのため、女性と交際 …

オナニーって親にバレるものですね、そんな体験談

「テーマはアレ」 男性にとって思春期の楽しみのひとつと言えばオナニーではないでしょうか。 初めて覚えた時のドキドキ感、射精した時の不安の中に芽生える快感などいろんな思いが駆け巡り、ついついクセになって …

何故か反応が遅れるオナニーバレについて。彼女バレ体験談

オナニーとは性処理ではあるが自分と向き合う時間である オナニーを人に見られるのは余程の変態でも無ければ、本当に嫌な事であります。 自分の性と向き合ってるのだから他人が見るものではない。 筆者が凄まじい …

血の繋がってない兄にオナニーを見られていた体験談

【血の繋がらない兄との同居】 私は23歳の事務員です。 私の母は離婚後、新しい男性と結婚をしました。 男性にも子供が1人いて今は4人で暮らしています。 男性の子供は私より2歳上の男性です。 &nbsp …

オナニーが父親、母親にバレた時の反応。印象的な体験談

人知れずこっそりやるからこそオナニーは気持ちのいいものではないでしょうか。 そんなオナニーを知らず知らず内に誰かにみられていたなんてことになると、パニックはもちろん赤っ恥、苛立ちなどさまざまな感情が入 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。