えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学生15歳処女の嘘。サーファーのおじさんと初体験

投稿日:2018年7月20日 更新日:

☆ワクワクした夏休み。

私が処女を失った時の年齢は15歳の中3の時でした。

小学生の頃から身体の発育が早くで、中学入学時には高校生とは18歳~19歳くらいと間違いをされる事が多かったので、夏休みなどにもプールや海へ行くと決まったナンパをされました。

 

中学1~3年の頃は、親戚が湘南海岸で海の家を経営しているので、お手伝いと称して泊りに行かせてもらっていました。

海の家では刺激的な出会いも多くて、少し自分が大人になった気分になれるので、私にとっては毎年夏休みの期間が楽しみでした。

 

中2の頃までは正直なところ、早く彼氏を作ってみたい反面、男性経験と言う事に対しては少し恐怖感もありました。

実際のところどんな風になるかが分かりませんし、AV動画をちらっと見た程度なので、本当のところ、痛いのか?気持ちが良いのか?全く分からない部分がありましたが、中3のはじめに親友に彼氏が出来て、彼女が彼氏とエッチをする様になってからは、段々と自分自身も遅れてはいけないと思う様になりました。

その気持ちが段々と高まって、私はとうとう中3の夏休みに、親戚の海の家の近くの別荘で処女を捨てることとなったのです。

 

☆私が処女をささげた男性はサーフィンをするおじさん。

湘南はサーフィンポイントがあって、朝と夕方はサーファーで賑わう場所があるのですが、サーフィンをする男性にとっても興味があったので、海の家の手伝いが終わると、1人で散歩がてらサーフィンを見に行っていました。

そこで、顔見知りになった人は数人いましたが、意外とサーフィンをする人には彼女とか奥さんとかがいて、異性と意識できるような人はいませんでした。

そんな中に、たまにサーフィンが終わって帰って行く姿を見ていた男性が、その日はゴールデンを散歩させながら、海を見ていたのです。

向こうから、こんにちわと挨拶してきたので、会釈すると、続けて、地元の子?と聞いていたので、東京だけど、夏はこっちに来ていると説明すると、その男性も、土日と連休はこの近所の別荘に来ていると言っていました。

年齢にすると、多分50歳くらいなのかな?と思いましたが、白髪交じりのひげが妙にカッコよくて、自分の父親と同じ年齢ですが、全然別ものに感じました。

その時に、おじさんにアイスを奢ってもらい、私が昼間いる海の家を教えてバイバイしました。

その日の夜は何だかとても、心臓がばくばくしました。

私は父親世代の男性を凄く意識している事が分かりました。

 

それから1週間が経過して、湘南の海の最後の週末でとても賑わっていました。

私はいつものように気まぐれに手伝いをしていましたが、とうもころしを売っていると、こんにちわと話かけてくる男性がいたので、ふと顔を見ると、先日のサーファー兼犬の散歩のおじさんでした。

びっくりしましたが、何時までバイト?と聞かれたので、あと1時間くらいを言うと、とうもろこしを買ってくれて、裏で待っていると言われました。

おじとおばには友達が来たから、今日の手伝いをやめたいと言ったら、了承してくれたので、おじさんの待つ場所へ行きました。

 

暫くベンチでおじさんと会話しましたが、おじさんに年齢を聞かれて、思わず、来年からは大学生になると嘘をつきました。

しかし、おじさんは高校生なのか~と、少しがっかりした様なので、大学生と言えば良かったと少し後悔しました。

 

☆別荘に犬を見にくる?

おじさん暫く会話が弾んだあとに、良かったら別荘に犬を見にくる?と誘われたので、お邪魔しましました。

おじさんの別荘はドラマに出てきそうな、とってもおしゃれで、広くはないですが、こんな家に入った事はないと思うくらいに素敵でした。

愛犬のマロも私を覚えてくれていたようで、尻尾をふって歓迎してくれました。

おじさんは手作りのスイカジュースを出してくれて、趣味のレコードを聴かせてくたりしまた。

家族の事を聞いてみると、離婚した奥さんと大学生の娘さんがいるとのことでした。

 

☆気まずい空気の中に思い切って、お願いをしてみる私。

娘さんの年齢が私より上を聞くと、何だか少し気まずくなりました。

でも、私はもし、処女をささげるなら、このおじさんが良いと一目会った時から感じていたので、思い切って、私の処女をもらってほしいとお願いしました。

最初は、おいおいと、笑ってごまかしていましたが、おじさんもまんざらでもない事が分かりました。

すると、おじさんが、今日は何時まで大丈夫なの?と聞いてきましたが、夜は9時にはおじの家に帰宅しないとまずいので、その事を話すと、突然私を抱きしめて、キスをしてきました。

私は目を瞑ると、本当にこんなにおじさんで後悔ない?と聞いてきましたが、後悔ないと言うと、優しく服を全部脱がせると、私を立たせたまま、全身を舐めてきたのです。

もう立っていられないし、マロが気になると言うと、おじさんは優しくごめんと言って、奥のベットルームへ案内してくれました。

 

私ははじめてまじまじと勃起している男性器を見ましたが、凄く黒く光っていた大きかったのです。

そのまま、ベットの上で、愛撫を続けられて、私の性器も奥までおじさんのザラザラした舐められると、自分でも驚くくらいに声が出ていました。

その後は何度か挿入に失敗しましたが、ゆっくりトライしてくれて、最終的にはおじさんと一つになれました。

中3の夏のお盆前のとても暑い日の夕方が、私の処女をささげた記念日になりました。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生でも十分濡れるので初めてのエッチも大丈夫

・クラスの秀才エミちゃんはエッチだった 私がお付き合いしていたのはクラスで一番の秀才のエミちゃんでした。 お母さんもお父さんも大学の教授ということで、まさにサラブレッドという感じでしたが、お付き合いを …

女子テニス部員の野外放尿を見つけ、その子とエッチをして

中学校でパソコン部に入部 私は、神奈川県在住の現在30歳の男性で、智之といいます。 私は中学生の時、パソコン部に入部していました。 私の中学校では、生徒は必ず何らかの部活動に入部しなければなりませんで …

陰キャの私が女子水泳部員にオナニーを見られ、セックスして生中だし

内気だった中学時代 私は現在32歳の男性で、名前は正信といいます。 私は中学時代体が小さく、勉強も運動もそれほどできる方ではありませんでした。 また、明るい性格でもなかった為、今でいう「陰キャ」という …

中学校の先輩処女と童貞で生中出しセックス

1.中学生に似つかわしくない巨尻巨乳の先輩 当時中学2年生だった俺。 ある女性に一目ぼれし、卒業式が終わった後に告白をした。 年齢が一つしか変わらないのに周囲とは隔絶された大人っぽさをまとった女性、チ …

中学生同士の甘酸っぱい初体験は、緊張の中で。

[ユウヤの彼女は、私・・だよね] アユミは吹奏楽部の部長で、ユウヤはサッカー部でゼッケンは10番をつけています。 中学3年になった二人は、夏までが部活で活躍できる最後の学年です。 アユミは高校進学を考 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。