舐め犬・クンニ

舐め犬必見!体験談による女が感じるクンニのやり方

投稿日:2018年10月13日 更新日:

●はじめに

これから、女性が感じるクンニの上手いやり方について、話していきます。

主に男性である筆者の体験談を元にして説明しますが、筆者は舐め犬ではありません。

でも、クンニ大好きですから、舐め犬だろうと詰め寄られると、否定はできないですが…。

 

●クリトリスを舐めるのがクンニの基本

まず、クンニの基本となるのは、クリトリスを舐めることです。

クリトリスという場所は性感帯のためだけに存在していると、医学的に言われているようですが、とにかく多くの女性は、クリトリスを刺激すると感じます。

クンニのやり方を上手くなるためには、クリトリスの舐め方をマスターしましょう。

 

アダルト動画を見ていると、男優が激しくクリトリスを舐めているシーンが多いと思います。

クンニの経験が少ない男性からすると、男優の激しいクリトリス舐めを真似してしまいがちです。

しかし、アダルト動画でのクンニは、カメラを意識して実際よりもかなり激しくしています。

クリトリスというのは、女性がかなり敏感に感じる場所です。

あまり激しく舐めなくても、充分に女性は感じます。

じっくりゆっくり、ねっとりとクリトリスを舐めるのがおすすめな方法です。

激しくクリトリスを舐めすぎると、刺激が強過きて女性が逆に不快になってしまうことがあるので、注意しましょう。

また、エッチの経験が少ない女性だと、クリトリスの性感帯がまだ開発されていない場合があります。

しかし経験が少ない女性でも、クリトリスを舐められたり刺激を受けると、くすぐったく感じるようです。

男性としては、クリトリスの性感帯が出来上がっていない女性の場合は、これも、じっくりゆっくり舐める方がいいでしょう。

クリトリスをじっくりゆっくり舐めて、女性の気持ちを盛り上げていきましょう。

 

●ワンパターンにならないように舐める

クリトリスを舐めることがクンニの基本ですが、クリトリスだけ舐めるのは、ワンパターンです。

女性器の他の部分も舐めて、バランスよくクンニをしましょう。

女性器は大まかに、大陰唇、小陰唇、膣の入り口、という部位に分かれます。

これらを満遍なく舐めて、クンニの名人になりましょう。

経験が豊富な女性であれば、女性器全体が性感帯になっていますので、女性器全体を舐め回すようにしましょう。

クリトリス以外には、膣の入り口か、またはその中が感じやすい性感帯になるでしょう。

しかし、クンニでは膣の中を舐めることは不可能です。

生まれつき舌の長い男性というのがいますが、そういう人でも、膣の奥を舐めることはできません。

よって、クンニで膣を舐める場合は、膣の入り口とその周辺を舐めるようにします。

そしてそれと同時に、大陰唇や小陰唇の部分も舐めてあげましょう。

大陰唇や小陰唇を舐めるだけで、女性が感じるようであれば、かなりクンニが上手くなっていることが言えます。

とりあえず、クンニで注意したいことは、舐め方がワンパターンになることです。

ワンパターンで単調なクンニをしていると、女性が飽きてきて感じなくなってしまいます。

 

●クンニ中のキスは汚いからだめ?

クンニ中に相手の女性が愛おしくなって、キスをしたくなる男性は多いです。

しかし、クンニをした口でキスをすることに抵抗を感じる人がいるでしょう。

確かに女性器は必ずしも綺麗なだけではありませんから、安易にクンニをした口でキスをすることは、あまりおすすめできません。

しかし、相手の女性の方がキスを迫ってくる場合があります。

このような時には、キスをしてあげた方がいいでしょう。

これは女性の方が、クンニをした口にキスをしたいという意思表示です。

女性の性的な興奮を高めるために、女性の方からキスを迫られても、断らない方がいいでしょう。

ただ、相手の女性器が臭くて汚い場合は、注意が必要です。

 

●女性器が臭くて汚い場合のクンニについて

女性によって女性器の形や匂いは様々です。

いろんなタイプの女性器を舐めることが、クンニの醍醐味と言えます。

しかし、中には不潔な女性もいます。

または、女性器のお手入れを怠っている女性がいます。

そうした女性の女性器は、汚くて臭い場合があります。

女性器には尿道の入り口がありますから、少しおしっこの匂いがすることはしょうがないのですが、かなり汚くて臭い場合があります。

そうした場合は、クンニをなるべくやらないことがおすすめです。

汚くて臭い場合は、性病にかかっている可能性があるのです。

もし性病の危険が無く臭い場合には、クンニの前にお風呂でしっかり女性器を洗って上げましょう。

クンニをする男性側の口や舌もそうですが、日頃から清潔にしておいて、性病にならないように注意しましょう。

初見の女性で、明らかに性病の危険がある場合は、なるべくクンニをしないで、その場を切り上げましょう。

何か急用があった等という、上手い言い訳を考えて、その場を逃れるのです。

 

●鼻を使う高等なクンニテクニック

クンニというのは、舌で舐めるだけではありません。舌と同時に鼻を女性器に擦り付ける、クンニのテクニックというのがあります。

舌で膣の入り口を舐めていると、鼻が丁度クリトリスに当たる時があります。

クリトリスは敏感ですから、鼻が当たるだけで女性は感じることが多いです。

そうすると、鼻と舌のダブルで刺激を与えていることになります。

女性にとってはダブルで気持ちがいいわけです。

クンニが大好きであれば、高等なテクニックも身につけましょう。

 

●おわりに

舐め犬向けにクンニのやり方を話してきましたが、クンニというのは、ただ舐めるだけでは無く、かなり奥が深いプレイです。

クンニの上手いやり方を身につけて、女性を喜ばしてあげましょう。

-舐め犬・クンニ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

専属の舐め犬よりも単発で舐め犬を探す方が魅力的。

舐め犬と言う言葉を知ったのは約2年ほど前のことでした。 何でも話せるママ友さんから専属の舐め犬がいると言う話を聞いて、最初は単純に飼っている犬に舐めさせているのかな?と思いました。 しかし、ママ友の舐 …

no image

上質な舐め犬を見つける方法と私が舐め犬に求める条件について

私自身が舐め犬と絡みを持つ様になった最初のきっかけは、友人のリアルな話からでした。 私は舐め犬の本質と言うか、真の舐め犬と言う事自体を理解していなかった事もあって、友人が定期的にプレイをする、舐め犬の …

no image

舐め犬を一度体験したら年齢とか性癖とか関係なく抜け出せない

至って健康体な女性ですが、現在は特定のパートナーがいない30代です。 私が今、一番はまっている事は、舐め犬に体中を舐めまわしてもらうことです。 普通に男女がセックスをする行為も好きですが、舐め犬の一方 …

no image

舐めるのが大好きな変態舐め犬。高校生の美少女専属の舐め犬になれた

今から15年ほど前、私が高校3年生の頃の話です。 私はお世辞にもかっこいいとは言えない容姿で、性格も内向的、学生時代はずっと目立たない学生生活を送っていました。 当然、大学卒業まで彼女なんていたことは …

no image

すごいテクニックの舐め犬にクンニだけで潮吹きさせられた体験談

私が舐め犬を飼う様になってから、約2年間が経過していますが、初めて舐め犬に見返り無しの奉仕をしてもらった時に、普通のセックスよりも何倍も気持ちが良いと思ったものです。 今では舐め犬とは月に1度程度は会 …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao