えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

女子高生処女喪失、年齢差13歳のおじさんと初デート後

投稿日:2018年7月4日 更新日:

私の処女喪失はあっけないものでした。

高校生、18歳のときに、きっと遊びたい盛りだったのでしょう。

また、周りの子達よりも早く、と、若干焦っていたのもあるのだと思います。

 

きっかけ

相手と知り合ったのはゲームセンターです。

もうその時点でろくでもない相手なのは今になってみればわかる話なのですが、そのときの私にはわかりませんでした。

麻雀が出来て身長が高ければそれだけで”頭の良い人”と認識をしてしまえるだけの夢見がちな高校生だったのだと思います。

当時の私は格闘ゲームの鉄拳をやっていて、そのときは鉄拳の6が出たばかりの時期です。

ゲームセンターで格闘ゲームをやっている女子高生が清く正しい恋愛が出来る訳も無く、付き合う男性はことごとくクズばかりでした。

ただ制服で夜通し遊んでいた割には警察のお世話にはなっていなかったです。

そして処女でした。

私の鉄拳の使用キャラクターは”ドラグノフ”という無骨なロシアの軍人キャラでした。

そもそも鉄拳をはじめたきっかけがこのキャラクターを好きになったからで、かなりハマっていました。

私が学校をさぼって一日中いたゲームセンターでは、強いプレイヤーはそこそこいるものの”ドラグノフ”をメインキャラにしている人はいませんでした。

そこで私は”ドラグノフ”使いで有名なプレイヤーのいるゲームセンターへ行くことにしたのです。

 

出会い

彼は”ドラグノフ”使いの間では有名で、”ドラグノフ”使いのオフ会、通称”ノフ会”の主催者でもありました。

“ドラグノフ”のことならなんでも知っているという話を聞いていたので、全部の技のフレーム数やコンボの組み合わせなど、知らないことを聞きまくろうと思っていました。

[フレーム数:ざっくりと言うと技の出るスピードのことです]

電車で一時間半、私が住んでいるところよりだいぶ田舎に近い場所で、広いゲームセンターでした。

UFOキャッチャーやプリクラの機械を完全スルーして鉄拳の設置場所まで行くと、対戦台4台に6人程の大人が集まっています。

はじめて来た場所ですからもちろん知っている人が居る訳ではありません。

とにかくお目当ての人を見つけて色々聞き出したい私です。

RNは知っているので[RN:”リングネーム”と読みます。ペンネームのようなものです。カードを入れてゲームをプレイすると画面上に表示されます。]噂の”ドラグノフ”使いを探します。

画面を見ればわかります。

すぐ見つかりました。

細身の長身で、顔はKREVAに似ています。

笑った顔が特にKREVAに似ています。

思いの外見た目が良かったので私はテンションがあがっています。

よくわからない女が興奮ぎみで急に話しかけてくるなんてさぞかし気持ち悪かったのではないかと思いますが、若い女のいないゲーセン業界のお陰で気持ち悪がられずに済みました。

オタサーの姫くらいの優遇は受けられるのです。

結果処女を捧げることになります。

彼に興奮ぎみに自己紹介をすると、何でも聞いてくれていいよ。

と年上の対応をしてくれました。

そして連絡先の交換もしました。

早速その晩にメールをし、色々聞きたいことがあるなら今度会って話そうという話になりました。

もう私は、これはデートだ。

くらいの感覚でいます。

 

初デート

当日待ち合わせをして会い、とりあえずどこに行きたい?と言われました。

普通のデートをしてきたことがなかった私は、定番であろうと勝手に思っている”ショッピング”をチョイスさせて頂きました。

彼は若干めんどくさそうでした。

私は気のせいだと思うようにしていました。

 

ショッピングモールで全て自腹で買い物を済ませ、この後どうする?と聞かれたので困ってしまいました。

私の頭にはデートの定番スポットに”ゲーセン”は含まれていません。

おそらく定番スポットに入っていたのだと思います。

家に行きたい。

と申告しました。

さすがに彼も驚いていました。

ちなみに私にその気はありませんでした。

 

処女喪失

もうここからはあっという間です。

とりあえず痛くもなんともなかったです。

たぶん気持ちいいというのもあまり感じていなかったのですが、何か感じているふりはしなくてはいけない気がして、むずがっているようなそぶりは何度かやりました。

 

アパートに到着し、敷きっぱなしの煎餅布団に座り雑談をします。

あれよあれよという間に、座っていた姿勢から布団に横たわるようになり、ふたりで添い寝をするようなかたちになります。

その後手を握られ、だんだんとボディタッチが増えていきます。

本当にいいの?くらいは聞かれたかもしれません。

もうここまできたらダメな理由がありません。

処女膜というものがあったのかどうかわかりませんが、もともと何の未練もありませんでしたし普通に興味がありました。

前戯もほどほどに手慣れた手つきでコンドームを付け、正上位のかたちで挿入されました。

するっと入りました。

拍子抜けでした。

 

以上が私の体験談です。

需要にあっているのかわかりませんが、当人が見ないことを祈ります。

ありがとうございました。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高1の幼馴染みの健ちゃんと成りゆきの初体験

・私の初体験 私の初体験は高1の時。 周囲の女友達はマセていたから、私は遅い方だった。 相手は幼馴染みの健ちゃん。 別に彼氏でもなかったし、まさか兄妹のように育った健ちゃんとそういう関係になるとは思っ …

高校デビューを果たした幼馴染と初体験

・活発な女の子 小学校の時から仲が良かった女友達がいます。 その子はかなり活発的な子なのですが、兄弟(上に二人の兄がいる)の影響をモロに受けているようでした。 小学生の時は男子に交じって、地元のサッカ …

高校生の時に10歳以上年上の彼と初体験をしました。【ゲイ】

1、自分の性癖 私は男性ですが、幼い頃から性的対象は男性でした。 つまりゲイです。 性として認識し始めたのは中学生くらいでしたが、今思えば保育園の頃から視線の先にはいつも男性がいました。 もちろんそん …

同じ部活の同級生女子とセックス出来た

『部活の女子が可愛い』 高校生の時、俺は卓球部に入っていた。 俺の所属する卓球部は男女共に練習をしていたのだが、ほとんどが男子で女子は2人しかいなかった。 しかしその女子が2人とも同い年で可愛かった。 …

【高校生】気持ちよすぎる初体験で脳内がとろけました。

初めての彼氏について。 私は通っていた高校は女子の人数が圧倒的に多い商業科だったので、男子はクラスに5人ほどしかいませんでした。 男子はほとんどオタクのようなオーラがあり、あまり女子に相手にされるよう …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。