えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

スワッピング・乱交

お姉さん3人組に逆ナンされてそのまま4P

投稿日:2024年7月18日 更新日:

『ハーレム状態』

20歳の頃、お酒を飲み始めた俺は、1人で居酒屋に行ったりするようになっていた。

ある日、1人で立ち飲み屋にいると突然お姉さんに絡まれた。

お姉さんの話を聞くと俺よりも少し年上であるようだ。

綺麗な人だった。

お姉さんは1人で立ち飲み屋に来ているというわけではなく、友達3人と飲みに来ていたようだった。

3人で飲みながら話をしているうちに俺を見つけ、声をかけてきたらしい。

お姉さんと話をしていると「20歳になったばかりなんだ、君可愛いね、一緒に飲まない?」と言われた。

お姉さんの友達も奥で俺のことをニコニコしながら見ている。

俺はこんな良い機会は無いと思いお姉さん達と一緒に飲むことになった。

まさにハーレム状態である。

 

『ホテルへ』

お姉さん達とお酒を飲んで1時間ぐらいが経った。

この1時間で俺はお姉さん達にかなり可愛がられていた。

そして、お姉さん達に「ラブホ行こうよ」と俺は誘われていた。

どうやら俺1人に対して、お姉さん3人でエッチなことをしてくれるらしい。

複数人のエッチは経験が無かったので、とても興味があった。

俺はお姉さん達のお誘いを了承した。

居酒屋を出てラブホに着くと、合計4人で1つの部屋に入る。

いざ部屋に入ると途端に緊張してきた。

全員がゆっくりと服を脱ぎ始める。

お姉さん達の裸に囲まれた景色、それはまさに絶景だった。

俺ももちろん裸になるわけだが、興奮しすぎてチンチンが真上を向いていた。

お姉さんが1人ずつ俺のチンチンを舐めたり咥えたりしてくれる。

3人とも舐めるのが上手で俺はすぐにイきそうになった。

「まだイかないでね?」と優しくお願いされる俺は、必死で我慢する。

続いてはパイズリだ。

3人の中でも1番おっぱいが大きなお姉さんが、俺のチンチンを挟んでくれる。

パイズリをされたのはこの日が人生で初めてだった。

パイズリされながら、横からはもう2人のお姉さんがおっぱいを揉ませてくれる。

まるで楽園にいるかのような感覚になった俺は、今度は我慢出来ずに射精してしまった。

チンチンから発射された精子は勢い良くお姉さんの胸元へ飛んで行った。

「わぁ〜すご〜い!」とパイズリしてくれたお姉さんが嬉しそうに喜ぶ。

想像以上に早く射精してしまったため、時間がまだまだ余ってしまった。

しかし、それでもお姉さん達は優しく俺を癒してくれた。

ベッドに4人で寝転び、中心には俺がいる。

お姉さん達は俺に密着しながら抱きついたりキスをしてくれた。

一度射精して落ち着いていた俺のチンチンは、次第に再勃起し始めた。

すると、再び勃起した俺のチンチンを見て、居酒屋で最初に声をかけてきたお姉さんが、仰向けの俺の上にまたがり出した。

そして騎乗位の体勢でゆっくりと上から挿入して来る。

俺のチンチンは、温かいお姉さんの膣内に包まれた。

そこからしなやかに腰を振るお姉さん。

俺の両隣では2人のお姉さんが、その様子をニコニコ微笑みながら見ている。

しなやかな腰振りは段々と激しくなっていき、お姉さんからもエッチな喘ぎ声が漏れだした。

「あんっ♡あんっ♡あんっ♡」

俺のチンチンは再び絶頂を迎えそうになった。

腰を振るお姉さんもかなり気持ち良さそうだ。

お姉さんにリードされまくりのセックスだが、心の底から気持ち良くてたまらなかった。

2回目の射精はお姉さんの中に出した。

-スワッピング・乱交

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気中の妻に、浮気相手の妻とのセックスを見せつけてやった

冷え切った夫婦仲 私は神奈川県在住の現在30歳の男性で、名前は耕司と言います。 私は2歳年上の妻の里絵と二年前に結婚しましたが、お互い仕事の都合で顔を合わせる時間が少なく、夫婦仲はあまりよくありません …

複数プレイ(乱交)攻略のすすめ。夢と現実

乱交や複数プレイというと、AVでの夢を叶える定番です。 当然映像はシチュエーションと非現実の興奮度を上げるための世界ですので、現実とは違います。 ただ現実が全然違うかというとそうではなく、上手くやれば …

混浴温泉で射精した後に友人夫婦とスワッピング体験談

■温泉旅行で… 僕と彼女と友人夫婦で温泉旅行に行くことになりました。 この4人は高校、大学の同級生で学生時代から仲が良く、社会人になってからもたびたび会う仲でした。 この日は、会社の都合をみんなで合わ …

中学時代から爆乳で有名な女性と3Pで楽しんだ夜

・地元で飲み会 久しぶりに実家に帰省した際、中学時代の友人と飲みに行くことになりました。 自分を入れて、男3人、女2人。 お酒を飲んだ後は、ビリヤード、ダーツ、カラオケを楽しんで、そのあとに、友人宅で …

騙されて乱交パーティーで3Pをした体験談

私は過去に複数人のプレイをしたことがあります。 ではその時の体験を紹介したいと思います。   ●何故複数プレイをしたのか 私が大学生の時にコンパに行きました。 友達からはただの普通のコンパと …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。