えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学生の時、おっぱいの大きな大学生に筆おろしされました

投稿日:2018年5月3日 更新日:

・男子中学生の性事情

初体験の年齢は意外と早くて、14歳の時でした。

14歳なんて言うと、今では当たり前の年齢なのかもしれませんが、我々世代ではかなり早い方だったと思います。

というか、私の周りで、14歳で初体験をすました友人は一人もいませんでしたよ。

どうでしょう、多分、皆グラビア雑誌とか、そういうので抜いてたんじゃないかな。

かくいう私も、そんな一人で、基本的には漫画雑誌に付属しているグラビアページとか、あとは、友達から回ってきたアダルト雑誌を見て抜いてたっけなあ。

でも、なんだかんだ言っても、思いを寄せている女の子を想像しながら抜くのが一番気持ちいいんですけどね。

頭の中で好きな女の子を妄想し、なんとか射精にたどり着いたときのあの感動。

大げさでもなんでもなく、射精した後は、幸せな気持ちになるんですよね(グラビア雑誌とかだと逆にむなしい気持ちになります)。

とまあ、これが我々世代のごくごく普通の男子中学生の性事情だったように思います。

 

・友達のお姉さんにドキドキ

そんななか、私はキスも、ペッティングも飛び越えて、一気にセックスを経験することになりました。

ちなみに相手は、友達のお姉さん。

年齢は私よりも5つ上の19歳(大学生)。

前々から可愛いなあとは思ってたんだけど・・。

 

でね、そのお姉さんと、なぜそんな親密な関係になったかといいますと、実は、私の家庭教師をしてくれていたのです。

で、ある日、めちゃくちゃ昂っていた私は、そのお姉さんのニオイをかいで、一気に勃起してしまったのでした。

いやね、そのお姉さん、すごくいいニオイがするんです。あれなんなんでしょうね。

香水じゃないと思うですけど。

洗濯の柔軟剤か何かなのかな。

とにかく、その時めちゃくちゃいいニオイがしたんです。

それで、フル勃起・・。若さ爆発とはまさにこのことです。

今じゃあ、女性のニオイをかいだくらいでは勃起なんかしませんからね。

いやあ、ほんとどんだけ若いんだって、逆に羨ましくなりますよ。

 

で、その日は、何事もなく、普通に授業が終了したわけですが・・。

お姉さんが帰った後は、そりゃもう猿のようにしごきましたよ。

わたしには珍しく、3回も抜いてしまって・・。

あの時はほんとヤバかったですねえ。

 

・事態は急展開を見せる

で、後日、またお姉さんが、勉強を教えに家にやってくるわけですが・・。

この時に、事態は急展開を見せました。

というのも、お姉さんが唐突に「○○君、この前、私のこと見て興奮してたでしょ♡」なんて、言ってきたんです。

え?もしかしてフル勃起してたのバレてたの?だとしたらめっちゃ恥ずかしいじゃん。

というか、これからどうしよう。

勉強を教えてもらえなくなるんじゃないの?

もしかして、親にチクるつもり?

○○君は勉強もせずに、勃起させてるんですよ、って?

で、弟(私の友達)にも言いふらすつもり?

そんなことになったら、学校にも行けなくなるじゃん・・。

とまあ、この時はいろんな考えが瞬時に頭を駆け巡りましたよ。

 

そうこうしているうちに、お姉さんが私にキスをしてきまして・・。

結局、そのままなし崩し的にセックスをすることになったのでした。

その日は、家に誰もいませんでしたからね。

授業もかなり進んでいましたし、テストでも高得点をたたき出したばかり。

要は、ちょっと余裕があったんですよね。

そういうことをお姉さんも分かっていて、ちょっかいを出してきたのかもしれません。

いずれにしましても、その日は、いつもの授業ではなく、性教育を教わることになったのでした。

・未知の領域

さて、人生で初めての女体ですが・・。

お姉さん、思っていた以上におっぱいが大きい。

お姉さん曰く、Gカップあるそうで、ものすごい弾力です。

こう、バイ~ンって、跳ねるんですよね。

相変わらずいいニオイがするし・・。

いたいけな男子中学生のアソコは、またしてもフル勃起し、もうはちきれんばかりだったのでした。

 

さてさて、経験のない男性にとって未知の領域、女性器。

ここを初めて見た時の驚きは今でも忘れていません。

当然のことながら、今まで女性器を見たことが無かったわけですが・・。

いやあ、すごいですね。

何がすごいって、あの造りですよ。

どうなってるの?

というか、どこに挿れるの?

穴はどこ?

ほんと、あの時は軽いパニック状態になって、その先どうしていいのかが全く分かりませんでした。

 

・優しくナビしてくれるお姉さん

そんな時、お姉さんは、優しくナビしてくれまして・・。

無事に挿入完了。

だけども、困ったことに、腰をうまく動かすことができません。

自分としては、連続で何回も動かしたいんだけど、2,3回動かしただけで、すぐにタイミングがずれてしまって、変な感じになるんですよね。

これでは到底絶頂に至ることができません。

と思っていると・・。

お姉さんの方が活発に腰を動かしてくれまして・・。

また、口や手を使って優しく愛撫してくれまして・・。

その結果、あっけなく射精してしまったのでした。

いやあ、あの時の気持ちよさは、半端じゃなかったですねえ。

それまでは自分の手で、自分の好きなタイミングで射精してましたが、今回は、自分の手は一切使わずに、自分の意志とは無関係の発射。

不意打ち感があって、ものすごく気持ちよかったですよ。

 

とまあ、これが私の初体験なのですが、その後は、なぜか一度もやらせてくれませんでした。

結局、大学生になるまで女体を味わうことは叶わず、かなり悶々とした日々を過ごすこととなりました。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【中学3年生】学校の部室で巨乳の後輩と初えっち

学年で1番可愛く、胸が大きい後輩 僕は、初えっちをしたのは、「中学3年生」の時になります。 相手は、2年生の後輩で可愛い丸顔の「アケミ」さんでした。 アケミさんは、目が大きく学年で1番人気があった女性 …

初体験はホステスのお姉さんに誘われて

俺の初体験は中三の秋。 文化祭があったころだ。 田舎のそのまた田舎の中学生だから、中三で童貞を捨てるのはヤンキーでもない限り稀な話だったりする。 今思えば良かったかどうかわ分らない想いがある。 目の前 …

修学旅行の代休日の彼氏の家で初めてのエッチ

『初めての彼氏』 私が初めて男の子と付き合ったのは14歳の時でした。 小学生の時から恋はしていたもののいつも片思いで終わっていたのですが、中学2年生の時に同じ部活に入っていた同級生の子に私から告白した …

少しマセている中学生とのエッチな体験談

『他校の生徒に誘われる』 僕は、中学3年生の時、「学習塾」に通っていました。 数学と英語を2時間勉強し、公立校へ進学する予定になります。 1週間に、2日の塾は意外と楽しく過ごせていました。 通う生徒は …

私が中学生の時におっぱいなどを触られ処女をなくした話

彼との出会いについて。 これは、私が初めてのエッチの体験をした話です。 私は、当時中学生でした。 当時、私は受験のために親が家庭教師に来てもらうよう申し込みました。 私は、初めてくる家庭教師の方がどん …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。