えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

オナニーバレ

幼女から高校生まで様々なオナニーが母親にバレていた体験談

投稿日:2017年12月25日 更新日:

記憶にある中で一番最初にオナニーを始めたのは、幼稚園の頃です。

年齢で言うと4歳頃で、この時はまだ両親と一緒に一緒の部屋で寝ていました。

 

・幼少期

一緒の部屋で寝ていたものの、両親が部屋に入るのは夜中だったので、長い時間一人で寝ている状態でした。

怖がりでもあったので、一人は怖いからと良くお気に入りのぬいぐるみと一緒に寝ていたのです。

 

ある日、凄く寒い日があり、毛布を掛けてもまだ寒かったので、子供ながらにぬいぐるみを抱っこすれば温かいかもしれないと思い、なぜかパジャマの上からではなく、肌に直接抱っこをしました。

この時ぬいぐるみが自分の胸にあたり、何となく気持ちが良いと感じて毎日するようになったのです。

 

行為はグレードアップしてしまい、次は股にぬいぐるみを挟みました。

これも最初はパジャマの上からだったのですが、いつの間にか直接挟んでおり、これも気持ちが良いかもしれない…とほぼ毎日のようにしていたのです。

ただ、子供ながらにいけないことなのだとは思っていたので、オナニーが終わればぬいぐるみは定位置に戻していました。

 

ところがある日のオナニー後、凄く眠くなってしまい、股に挟んだまま寝てしまったのです。

翌朝、母親に起こされて「ぬいぐるみが苦しいって言ってたよ」と言われてしまいました。

4歳でしたが、バレた…と感じた一瞬でした。

 

・小学生

小学生の3~4年生になると、すでに一人部屋はあったのですが、念願の二段ベットを買ってもらうことができました。

妹がいたので、下は妹で私は上で寝ていました。

何年間かはオナニーをしていなかったのに、二段ベットにテンションが上がったのか、成長したからなのか、またオナニーをしてしまったのです。

 

次はぬいぐるみではなく、枕を使ったオナニーでいわゆるこすりつけるタイプのオナニーでした。

最初はバレないようにコッソリと動いていたのですが、味をしめた私は二段ベットだという事を忘れ、夢中で枕に股をこすりつけていたのです。

すると、かなり激しかったのか、寝ていたはずの母親が部屋にやってきて「うるさいよ」と一言つげていきました。

これは完全にバレた…と悟った瞬間でした。

・中学生

親にオナニーがバレたなんて言うことをすっかり忘れ、好きな人ができたり付き合ったりと恋愛にもドキドキしていた中学生の頃、生理も始まり性的なことにも興味をおぼえ、良く購入していた雑誌の中にも恋愛についての記事が沢山ありました。

その中にはキスの仕方…など、少しドキドキするような内容もあって、興味だけは人一倍あったかもしれません。

 

たまたま買った雑誌の特集で、オナニーについての記事が割と堂々とあり、友達と回し読みの状態で読んだりもしていたのです。

この中で目に飛び込んできたのが、シャワーでのオナニーでした。

ただアソコにシャワーをあてるというだけのシンプルな方法ですが、それで気持ちよくなるんだ!とワクワクしていました。

 

実際に試すと今までしてきたオナニーとは刺激が全く違い、良かったのでそのままどんどんハマってしまったのです。

長時間お風呂に入っていると怪しまれるので、親が仕事からまだ帰ってきていない時を見計らって、早めにお風呂に入ってシャワーをしたり、皆が寝静まってから夜遅くに入ったりと自分なりにバレないように続けていました。

ところが母親は完全に知っていたようである日「水道料金上がってるから控えて」とそっと注意されたのです。

どう考えてもシャワーの使い過ぎがバレていると思い「ごめん」としか言えませんでした。

 

・高校生

まさかまさかの高校生になってからも一度親にオナニーがバレたことがあります。

既に経験はしていたのですが、性欲も強く盛んな時期でもあったので、ストレス発散的な感じでもしていました。

このころもシャワーだったのですが、ある時当時お付き合いしていた彼氏が「プレゼント」と称して、ローターをくれたのです。

こんなの家では使えない!と拒否したのですが、知らない間にカバンに入れられており、せっかく貰ったんだし捨てる前に使ってみようと、つい手を出してしまったのです。

 

布団の中で使っているから音も漏れていないしバレていないと思っていたのですが、ある日母親から「妹がお姉ちゃんの部屋から変な音が聞こえる」って言ってるよと言われてしまいました。

流石に隠し切れず、かなりフランクな家庭だったので笑いながら「ごめん」と謝りました。

男子ならともかく、歳を重ねるごとに成長するたびにオナニーが毎回バレていたのは、今考えると凄く恥ずかしいなと思います。

何が一番恥ずかしいかというと、毎回オナニーの方法が違うというのがリアルで恥ずかしいです。

 

当時は隠しているのになぜバレるのだろう?ととても不思議だったのですが、母親になった今ではバレて当然だな!と理解できます。

母親の目は絶対に誤魔化せないと今なら納得できます。

きっと、父親も知っていたとは思いますが、流石に娘には注意できなかったんだろうと思います。

-オナニーバレ
-, , , , , ,

執筆者:


  1. ななし より:

    皆さんってどんな服装で擦り付けオナニをしているんですかね?

  2. 匿名希望 より:

    歳を重ねるごとにバレる……w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

親に自慰行為が見つかる!恥ずかしい記憶を振り返る

「自慰について」 人に一番みられたくない姿は、色々ありますがなかでも自慰行為をしている姿など誰にもみられたくありません。 なかでも家族、特に親には見られたら一生のトラウマになりかねません。 &nbsp …

オナニーが父親、母親にバレた時の反応。印象的な体験談

人知れずこっそりやるからこそオナニーは気持ちのいいものではないでしょうか。 そんなオナニーを知らず知らず内に誰かにみられていたなんてことになると、パニックはもちろん赤っ恥、苛立ちなどさまざまな感情が入 …

オナニーが親にばれる危険のあるもの5つ。体験談をもとに

自宅で親と同居だと私生活において色々と親に干渉され、嘘やごまかしがなかなかできないものですよね。 私も学生の時は親と同居で、厳しい監視の目を浴びせられながらやってました。 特にオナニーに関しては、絶対 …

高校1年生。女。床オナニーが母親にバレた話。

【オナニーに目覚めたきっかけ】 小さい頃からエッチなことに興味はあったものの、男子との恋愛には興味を持てず、中学3年生でようやくできた初彼氏ともなかなか初体験にこぎつけることができませんでした。 家が …

何故か反応が遅れるオナニーバレについて。彼女バレ体験談

オナニーとは性処理ではあるが自分と向き合う時間である オナニーを人に見られるのは余程の変態でも無ければ、本当に嫌な事であります。 自分の性と向き合ってるのだから他人が見るものではない。 筆者が凄まじい …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。