えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

オナニーバレ

中学生のある晩に親がクンニしている光景を見て…

投稿日:2017年12月25日 更新日:

小学生からオナニー

私は小学生の頃からずっとオナニーしているんです。

初潮を迎える前から、おまんこが濡れることも知っていました。

エッチなことにすごく興味があって、最初はオッパイを触ったり、パンツを脱ぐだけで満足していましたが、だんだんとおまんこを直接イジる時間が増えてきてしまいました。

そして、その後クリトリスでイクことを知ってしまったのです。

 

中2でクリトリスでイク!

中学2年生のある夏の晩、いつものようにオナニーしていると、両親のセックスの声が聞こえてきました。

実は小学生の時に、夜中に目覚めると父親が母親にクンニしていたのを見たことがあるんです。

母親がイヤらしく喘いでいた光景は今でも目に焼き付いています。

 

中学生になってから両親とは別々の部屋で寝ていましたが、よくヤッている声や音が聞こえていたんです。

その日はそれを聞きながら、いつもより激しくおまんこを擦ったら、いつもと違う感覚に襲われました。

そして、クリトリスが刺激されて初めてイッてしまったのです。

本当に気持ち良くてびっくりしました。

 

高校生で毎晩毎朝クリオナ

クリトリスでイクことを知ってからというもの、ほぼ毎晩、毎朝クリトリスでオナっていました。

まだ怖くておまんこの中に指を入れたりはしませんでした。

違う刺激が欲しくて、イク時に腰を振ってイッたり、うつ伏せになってオナったりしました。

家に誰もいない時は、エッチな声を出してイキました。

 

お陰で、喘ぐのが上手になり、その後男性とセックスするようになってからは激しく喘ぐとみんな喜んでくれます。

私の喘ぎ声がAV女優並みなのは、高校生の時のオナニーで練習したからです。

そして、そのうち指だけでのオナニーでは飽き足らず、バイブやローターが欲しくて堪らなくなりました。

 

大学生でバイブとローターとレディコミで

大学生になり独り暮らしを始めました。

親元を離れるのは寂しかったけど、これで思いっきりオナニーが楽しめます。

まず、ずっと欲しかったバイブとローターを通販で買いました。

どちらもピンクや水色の女の子らしいかわいいデザインのものでした。

 

まず、ローターにスイッチを入れるとなかなか激しい振動です。

私はレディコミを読みながら、クリトリスに当ててみると気持ち良すぎてあっ!と言うまにイッていましま。

「やっ、あっ、気持ちいいっ!ああイク!イクイクイク!」大声で喘ぎながらイキました。

それからはローターでのオナニーの気持ち良さにはまっていきました。

初体験してからバイブを使いました

バイブはどうしても怖くておまんこの中に入れることができませんでした。

それでも、19歳で初体験を済ませてからはバイブを挿入できるようになりました。

初体験は痛くて痛くて全然気持ち良くなかったので、バイブを使って練習しました。

 

バイブをすっぽりとおまんこに挿入できるようになり、スイッチで振動を楽しみました。

バイブを振動させながら、ローターをクリトリスに当ててみると、大変なことになりました!

私は悶え、喘ぎ、ついに潮を吹いてしまったのです。

「ああっ!ああっ!おちんちん入ってるの!あっ、クリぃ!クリいい!クリトリスとおまんこでイッちゃうの。イクイクイク」潮でお布団が湿ってしまいましたが、セックスよりも気持ちいいバイブとローターのオナニーを覚えてしまったのです。

 

引っ越しの時に父親にオナニーグッズを見られて

私は大学の4年間ほぼ毎日、バイブ、ローター、レディコミをオカズにオナニーしまくっていました。

彼氏が家に来た時はセックスを楽しみましたが、オナニーしていることは絶対に内緒でした。

もちろん、バイブ、ローター、レディコミも隠していてバレたことはありません。

 

就職は地元から通える会社なので、大学卒業後は実家に帰ることにしました。

小さな引っ越しだったので、父親に手伝ってもらうことになり、アパートに来てもらったのです。

荷作りをしている時に、事件が起きました。

クローゼットに隠していたバイブとローターのオナニーグッズの入った箱を父親が開けてしまったんです!

私は、血の気が引きましたが、父は黙ってまた箱を閉めました。

私は後ろからその光景を見ていたのですが、見なかったことにして、何もなかったかのように片付けを続けました。

父はあの箱の中身を見て、娘がひとり暮らし中にバイブやローターを使ってオナニーしていたことを知ってしまったのです。

本当に恥ずかしい思いをしました。

かろうじてレディコミは前日に捨てて置いたので良かった?です。

まあ、考えようによってはセックスしてたことがバレるよりは良かったかもしれません。

でも、私も22歳だったので彼氏がいれはセックスするのは自然ですよね。

やっぱり、オナニーがバレたことの方が恥ずかしいことかもしれません。

 

その後

その後、使い込んだオナニーグッズは実家では使えないので捨ててしまいました。

実家だと思う存分オナニーができないので、新しい彼氏にバイブとローターを買ってもらい、セックスの時に使わせてもらっていました。

-オナニーバレ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

義妹のパンツでオナニーしてたらバレて逆レイプされた話

・義妹のスペック マイ(19歳) 母親の再婚相手の連れ子。 切れ長の目が特徴で可愛いというより、美人という感じ。 推定Dカップでスレンダーなスタイル。 家にいるときはタンクトップにホットパンツでいるの …

小6で『マンツン』オナニーが、母に見られてしまった日

・オナニーに目覚めた日 小4の頃、私は快感を知った。 どういうわけでそうなったか忘れてしまったが、とにかくタオルをがっちりしぼった形にしたものをマタにはさんで、寝そべったまま足をクロスして、ギュッギュ …

部室でオナニーバレした中学生、高校生の体験談

●はじめに 女性が学校の部室でオナニーをしていたら、同級生に見られたという体験談をこれから話していきます。 学校の部室でオナニーをしているというのは、AVだけの設定に聞こえますが、体験談を聞いてみたら …

え、最悪!自慰行為がバレる意外な理由とは!?

・絶対にバレたくない自慰行為 自慰行為がバレるケースは、自宅で家族に見られるパターンが最も多いです。 私は男性なのですが、思春期の頃に2度、実際に直接家族に自慰行為を見られてしまいました。 あのときの …

高校生の時四つん這いオナニーを母に見られた最悪な体験談

・久しぶりに自宅に一人 女性です。 私は高校2年生の頃、母にオナニー現場を目撃されました。 死ぬほど恥ずかしかったですね、今でも思い出したくありません。   高校2年生の夏前の土曜日だったと …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。