えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

幼なじみの女子と異性への興味の流れから中学生で初体験!

投稿日:2017年12月16日 更新日:

初えっちの相手

私には、幼い頃からいつも一緒に遊んでいた同じ歳幼なじみがいました。

そのこともあり、良く二人でお風呂に入ったりもしていました。

お互いに、それまで異性という意識はしてなかったのですが、中学1年生になり、段々と異性として意識するようになっていました。

しかし、相変わらず、あくまでも幼なじみという感じでしか私にはありませんでした。

その子が、その後に私の初えっちの相手になるのです。

 

幼なじみからの軽い誘い

ある日、いつのように私の家に来て、私の部屋でゲームをしたり、学校の話しをしたりして遊んでいました。

その時に、幼なじみから、突然「あそこ見せてくれない?」と言われました。

私は、当然、冗談だと思い、絶対嫌だと断りました。

「何で見たいの?」と聞くと「お父さんのは見たことあるけど、他の人のは見たことないから」と言われました。

私は、「今日はとにかくダメ」と断ると、幼なじみは「じゃあ、次は良いってことだよね?」と言われました。

私は、「次ならいいけど」と軽い返事をして、どうせいそんなことはないだろうと思っていました。

 

実際にお互いのあそこを見せあうことに!

その後、いつのように私の家に遊びに来ました。

私の親も幼なじみと私が二人で部屋にいることは、幼い頃から普通のことで、何も気に掛けている様子は微塵もありませんでした。

幼なじみは、早速こう言ってきました。「約束覚えてるよね?」と言うのです。

私は、「本気?」と聞くと「当然でしょ!」とキッパリと言われました。

私は、急に恥ずかしくなり「俺だけは恥ずかしいから無理」と言うと「じゃあ、順番で見せてくれたら、その後は私のを見せるからいいでしょ?」と言うのです。

私は、当然、女性のあそこに興味が凄いあったので、その一言に負けて「それなら見せるよ」と言ってしまいました。

 

まず、私が見せると、幼なじみは顔を凄い近づけてマジマジと見ていましたが、少しすると私の股間は大きくなり始めると「すご〜い!これ知ってる!興奮すると大きくなるんでしょ?」と言って喜んでいました。

幼なじみは「触ってもいい?」と言われたのですが、私はそれは恥ずかしいと思い「ダメだよ!じゃあ交代ね」と、幼なじみの番にしました。

幼なじみも、やはり余裕で言っていていたものの、いざとなると恥ずかしそうにして、下着を脱ぎました。

なかなか脚を開くことをせずに、手で隠していたので、「それはズルいぞ!」と言うと、照れながら手をどけて見せてくれました。

私は、初めて、本物を見たので、かなりの衝撃を受けました。

「凄い複雑な形だね」と言うと「これが普通なんじゃない?」と言われました。

私は、触ってみたくなったので「触ってみてもいい?」と言うと「さっき、断られたからダメ!」と断られてしまいました。

その日は、それで、お互いが満足して終わりました。

お互いの興味がMAXに!

また違う日に、私の家に遊びに来たのですが、もうお互いにこないだの続きがしたくなっていました。

幼なじみから「こないだのをまたしない?」と言うので、私も直ぐに「しよう!しよう!」と言っていました。

一度、お互いの股間を見せ合っていたこともあり、今度は直ぐにお互いが一気に脱いでいました。

私の股間はその時既に勃起している状態でした。

幼なじみは「今日は凄い触るよ!」と言うので、私は「いいよ!」と言い、幼なじみは、楽しそうに触り始めました。

 

その後、幼なじみは、私の股間を口に咥えました。

私は、びっくりして「何してんの?」と言いましたが、幼なじみは「これ気持ちいいんでしょ?」と言って、一生懸命に舐めてくれました。

私は、何も出来ずにいると、幼なじみは「私のも触ったり、舐めたりして」と言われたので、言われるままに従いました。

私が、出ちゃうかもと言うと、幼なじみから提案されました。

 

いよいよ初えっち

幼なじみは「それなら、えっちしちゃおうか?」と言うのです。

私は、もう興奮していたので「したいよね!」と言ったものの入れる場所が分からないので困っていると、幼なじみは、私を仰向けにして私に跨り、私の股間を持って自分の股間に擦りつけ始めました。

なかなか入らなくて幼なじみも焦っていたのと同時に、入れようとする度に痛そうな顔をしていました。

幼なじみは「最初は中々入らないって言ってたし、入った時は凄い痛いらしいからね」と言っていたので、私はそんなに大変なことなんだなと思いました。

そして、ゆっくりゆっくりと入れていき、ついに全部入りました。

彼女は「痛いな〜」と仕切りに言っていましたが、入れたことへの安心感の方が強い感じだったらしく「合体完了ね〜」と笑っていました。

 

その後もゆっくりとゆっくりと動かし、お互いが気持ち良くなってきていました。

幼なじみから「出そうになったら、直ぐに抜いてね!中で出したら妊娠しちゃうから絶対ダメだよ!」とかなり強く言われました。

その言葉通り、早めに抜き、外で出しました。

彼女はとても疲れているようでしたが、満足した表情をしていました。

外で出したら避妊になると思っていたところも間違っていますが、幼なじみは妊娠していることはありませんでした。

 

その後も、数回、私の家でえっちをしました。

しかし、付き合うこともなく、その後も幼なじみの関係でした。

幼なじみが初えっちの相手だったので、比較的リラックスして、初えっちすることができたので、とても良い経験になりました。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フツメンの自分が中学生でセックスできた方法

・いかにしてモテたのか 自分で言うのもなんですが、中学生の頃は、結構女子生徒にはモテていました。 ただし、決してイケメンというわけではありません。 ブサメン、とまではいきませんが、そうですねえ、100 …

待たされ過ぎた従妹の騎乗位エッチで童貞喪失

・おこたで一緒に 中学2年の正月、例年通り祖父母の家に親戚一同が集まった。 リビングの宴会騒ぎを遠くに聞きながら、未成年組の僕とサオリは客間でコタツに入る。 学校の事や、流行り物の事なんかを話すうち、 …

中学生でも十分濡れるので初めてのエッチも大丈夫

・クラスの秀才エミちゃんはエッチだった 私がお付き合いしていたのはクラスで一番の秀才のエミちゃんでした。 お母さんもお父さんも大学の教授ということで、まさにサラブレッドという感じでしたが、お付き合いを …

中学生初エッチ物語!童貞の僕と同級生の処女

僕の初エッチ。お相手は同級生のMちゃん 僕の初エッチ物語。 それは中学生の頃の話です。 僕が中学生だった頃はもう毎日、エッチな事しか考えていなかったですよね。 今はインターネットという便利なものがあり …

中学生の担任に中出ししてしまったえっちな脱童貞体験談

非行に走っていた中学時代に私が感じていた劣等感 私が中学生の時代、私の中学校では非行に走る生徒が急増していて、各クラスで学級崩壊の危機に瀕していました。 当時私は、臆病で大人しい性格でした。しかし、先 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。