えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

オナニーバレ

愛犬にクリトリスを舐めさせているのが母親にバレた!

投稿日:2017年11月27日 更新日:

オナニーを覚えて

わたしはは小学生の頃からオナニーしていました。

オナニーでクリイキを覚えたのが小6で、やめられなくなってしまったのです。

もちろん、今でもオナニーが大好きです。

 

オナニーの方法

子どもの頃はローターとかバイブが買えなかったので、電動ハブラシがお友達でした。

いけないと思いつつ、ハブラシの箇所を直接クリに当てていました。

メンソレータムも使いました。

クリに塗るとジワジワ、スースーして熱くなり気持ちいいんです。

私は誰もいない部屋で喘ぎ声をあげていました。

「あ、まんこ、おまんこいいの、気持ちいの、いいっいっく〜」果てるときは思い切り喘ぎました。

 

いけないオナニー

いちばんいけないオナニーは、飼い犬のトイプードルにオナニーを手伝わせていたことです。

自分の指や電動ハブラシでは飽き足らず、もっといやらしくなりたかったんです。

 

犬にオナニーを見せていました

私はスカートをはいたままパンティだけを脱ぎ、愛犬の前でクリトリスを擦りました。

時々「ね、見て、見て見て、ユイのオナニー見て」と喘いだり、濡れたおまんこを見せつけたりしました。

 

愛犬におまんこを舐められて

愛犬におまんこを見せると興味を持って、匂いを嗅いできました。

メスのワンコなのに、私のおまんこに鼻を近づけてきます。

私がクリを激しく擦ると、なんとおまんこを舐めてきたのです。

最初はびっくりしてすぐ辞めさせましたが、その後何度もこのいけないオナニーをしてしまったのです。

 

これがクンニ

私はクンニにとても憧れていて、オナニーの時は男性にクンニされることばかり想像していました。

いつか大人になったら、クンニをたくさんしてくれる人と結婚したいと思っていました。

 

犬の薄い舌は容赦なくあちこちを攻めてくるのです。

私は男性の舌を想像しながら「いや、いやいや、やめて!やめてー!」と言いながらよがりました。

 

母に言われたひとこと

母に「最近ララがママのお股を舐めようとするのよ、いやね、どうしてかしら?ユイちゃん、ララに変なこと教えちゃダメよ」とい割れた時、サッと血の気が引くのを感じました。

ヤバい!バレたかもしれない!

 

私も今は母親なので、娘の異変にはすぐ気が付きます。

きっとバレていたのでしょう。

直接おまんこを舐めさせたことはバレていないかもしれませんが、何かしら母に勘付かれたようでした。

 

ベランダでオナニー

愛犬とのオナニーはそれからしていません。

もっとクンニを楽しみたかったけど、大人になるまでガマンすることにしました。

それでもオナニーが辞められず、次はベランダでのオナニーを楽しんでいました。

見せつけて

マンションの前の坂はよく人が通るので、わざとおまんこを手すりに擦り付けて楽しみました。

時々見てくる人がいます。

それがまた気持ちいいのです。

 

でも夕暮れまでそれをやっていたら、母に怒られました。

恥ずかしいからやめなさい!と。

やっぱり、オナニーしてたのはバレていたみたいです。

 

母のオナニー

ところがある日大変なものを見てしまったのです。

学校が予想より早く終わった日、家に帰ると寝室が暗いので不思議に思っていたらすぐに変な声が聞こえてきました。

なんと母がAVを見ながら、オナニーしているのです。

しかも、バイブの音までしました。

 

そーっと部屋を除くと、顔をテレビの方に向けて、下半身が露わになった格好で脚を開いています。

画面からはバックから挿入された女性が、はげしく喘ぐ声が漏れています。

母はおまんこにバイブを入れていて、手で出したり入れたり、ウィーンと電源を強にしています。

「はああん、はぁん、いいっ、おまんこー、おまんこーいいのー、オチンチンすごい!硬いの、おっきいの!」私はそれを見ながら自分のおまんこがじゅわじゅわしてくるのを感じました。

 

親のオナニーでおなる

親にオナニーがバレていたけど、親のオナニーも見てしまったのです。

その晩は眠れませんでした。

何度も何度もおまんこを擦って、何回もイッてしまいました。

 

母のバイブ

私はバイブが買えないので電動ハブラシでガマンしていたのに、母はバイブを使っている!もう、私もバイブを使うしかない!と決意しました。

母のいないすきに、母の隠してあるバイブを見つけました。

ひとつは、ピンクでかわいいタイプ、もうひとつはとてもグロテスクなバイブです。

オチンチンの形そのものなのです。

とても太くて大きくてこんなのを入れるのはとても無理だと思いました。

 

ピンクのバイブで

なので小さいバイブだけ使いました。

まだ処女だったけど、挿入してみたくて、バイブの先でクリトリスを刺激しながらバイブを少しずつおまんこの中へ入れました。

最初はよくわからなかったけど、何回もためすうちにおまんこの中まで感じるようになりました。

そのうち極太バイブも使うようになりました。

 

初体験は以外と遅い

バイブを入れて遊んでいたので、初体験は挿入されても全然平気ですむしろ気持ち良いくらいでした。

私はオナニーばかりしてたのに、初体験は19歳で遅めでした。

セックスを覚えてからも、オナニーはどうしても辞められません。

今はマイバイブもあります。

オナニーって最高です。

-オナニーバレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生の時テスト中にクリトリスをいじってたら先生にバレた

子ども時代のオナニーのおかずとは 大人になった今、オナニーのおかずと言えば元彼のことや職場の人、ときには有名人と自分がやっているところを想像したりなどが多いです。 しかしオナニーそのものは物心ついた幼 …

オナニーは親にバレても辞められない男性の性です

女性が苦手な青春時代を送った私 男性である私は、当然女性に興味があり人並みに性欲も強いと言えます。 しかし、思春期の中学、高校時代は、女性と接したり話をする事が苦手な人間でした。 そのため、女性と交際 …

オナニーバレは実の姉、でもオカズを提供してくれた

男たるものオナニーとは切っても切り離せない人生。 私はアラフォーになりますが、独身ともあってオナニーはトモダチ、いまだにほぼ毎日励んでいます。 そして最近のネタ元は主にネットでの動画レンタルなどが主流 …

高校生の時四つん這いオナニーを母に見られた最悪な体験談

・久しぶりに自宅に一人 女性です。 私は高校2年生の頃、母にオナニー現場を目撃されました。 死ぬほど恥ずかしかったですね、今でも思い出したくありません。   高校2年生の夏前の土曜日だったと …

変態的なオナニーライフを楽しむ私にオカンがキレた!

私は、オナニーが大好きです 私は、正真正銘のスケベです。 どういった意味でスケベなのかというと、とにかく一人エッチが楽しい。 快感を求めるのみならず、趣味として楽しむためにオナニーをしている。 あるメ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。