えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨乳

Kカップ童顔爆乳はとにかくエロい

投稿日:

・Kカップの彼女

どうでしょう、一般的にEカップくらいからが、巨乳の部類に入ってくると思いますが、自分の場合、Eカップはノーマルサイズに感じてしまいます。

理由は、ただ一つ。Kカップの女性と付き合っていたことがあるから。

しかも童顔なので、その大きさがより一層誇張されるというか、体感的には、LカップとかIカップと言っても、何らそん色がありません。

というか、このサイズになってくると、サイズによる分類はもはや無意味で、単に巨乳、いや爆乳といった方が、手っ取り早い気がします。

 

・日常がエロい

そんな、童顔爆乳の彼女と付き合っていた私ですが、日常のあちこちで悶々とさせられてました。

部屋ではノーブラが基本の彼女でしたから、存在そのものがエロというか・・。

普通のサイズの女の子なら、別になんてことないシーンがやたらエロイのです。

例えば、キッチンで料理をしていると、動作のたびに巨乳が揺れるので、ドキッとしてしまいます。

そのうち免疫ができて、慣れるだろうと思っていましたが、まあ無理でした。

他にも、一緒にソファに座ってテレビを見ていると、どうしても彼女の巨乳が気になってしまいます。

集中して映画を見ていてもです。

結局、すぐに彼女に覆いかぶさってズッコンバッコン。

彼女は彼女で、求められて嬉しそう。

思い返してみると、彼女に求愛して断られたことって一度もなかったように思います。

それくらい、性欲が強く、そういうのもあって、こんなに大きくなったのかな、なんて思ったりもします。

ほらよく言うじゃないですが、子供の頃によく寝る子は胸が大きくなる、みたいなやつ。

成長ホルモンが促進されるというのがその原因だと思いますが、性欲や愛情が強いというのも、成長ホルモンに何かしらの影響を与えるのではないでしょうか。

 

・自然体のリアクション

性愛に満ちた彼女とのセックスは本当に至極の時間でした。

繰り返しますが、求愛を断られたことはなく、毎回笑顔で、自然体で迎え入れてくれます。

少し乱暴に巨乳を揉みしだいても、「あは、今日激しいね」と、余裕のリアクション。

勢いあまって、中に出してしまったときも、「気持ちよかった?」と、こちらを気遣うリアクション。

こういう、感じの女の子は今までいなかったのですごく新鮮でしたし、真剣に将来のことも考えるようになっていました。

 

・浮気がバレて

ですが、自分の浮気がきっかけで、あっけなく別れを告げられることに。

浮気相手も、彼女に負けず劣らない巨乳の持ち主でしたが、彼女のような癒し系ではありません。

どちらかというと、非常にアグレッシブな性格で、お酒が入って気が緩んだ瞬間に、ついついやってしまったのです。

今思い返してみても、本当にバカなことをしたし、時間を戻せるならあの時に戻って、やり直したいくらいです。

それくらい、彼女とは心身ともに相性が抜群に良かったのです。

あれ以来、一度も連絡は取っていませんが、まあ、世の男性は黙っていないでしょうね。

ちなみにですが、浮気相手とはしばらく付き合う事になりましたが、何から何まで彼女とは真逆の性格で、あまり居心地は良くなかったですね。

セックスの方は、まあ刺激的で満足のいくものだったんですけどね。

ともかく、立て続けに巨乳の女性と付き合っていたので、Eカップでは大きいとは感じなくなってしまいました。

-巨乳
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

紙パンツ1枚で巨乳お姉さんのオイルマッサージが最高すぎる

45歳で外回りの営業に駆けずり回っているサラリーマンです。 車でとは言え、いろんなところを回るので結構大変で、40を超えてからというもの仕事終わりはグッタリすることが多くなりました。 そんな折にいい休 …

自慢の巨乳で意中の先輩をメロメロにした経験

私は、自慢ではありませんがバストが87センチあります。 そのためか、狙った男性はたいてい落とせたんです。 これまで、合コンで知り合った男性はたいていお持ち帰りができたんです。 そんな私ですが、なかなか …

年下の巨乳の彼女と貧乳の上司を抱いた体験談

・巨乳の学生と付き合った 今まで付き合った中で巨乳だった女性は一人だけだった。 やっぱり男だから巨乳の女性に憧れちゃうよね。 僕は巨乳好きだったけれどなかなか付き合うチャンスが無かった。 巨乳のアイド …

スナックのママの巨乳にむしゃぶりついた俺

・出張先のホテル近くのスナック 俺が30歳の頃の話です。 あるメーカーのエンジニアとして、お客様の技術サポートのために、出張の機会も少なくありませんでした。 ある時、岡山県のお客様の所に1泊2日の出張 …

結局のところ、巨乳でも結構、貧乳でも結構

『巨乳でも結構、貧乳でも結構』 好みというのは誰にでもあると思います。 エロサイトにはとてもたくさんのジャンルがありますよね。 中には全然そそられない、むしろ全く見たくない物もたくさんあるでしょう。 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。


    S