えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨乳

中学の体育の時間。巨乳女子のおっぱいがボヨン

投稿日:2022年4月5日 更新日:

・性春の中学生

中学時代、性欲が異様に強かった私は毎夜クラスの女子をオカズにオナニーしていました。

スカートから見えるブルマ、ワキから見えるブラジャー、そんな中、ズリネタになる割合が最も高かったのは体育の時間の揺れる巨乳でした。

 

・視確

しゃがむ女子がいれば前に回り水平部分を「視て、確認」

これすなわち視確(当て字を使い、こう呼んでいました)といいます。

体育の時間は走っているとお尻を視確。

開脚体操があれば股間を視確。

立っているだけでも股間を視確。

そして、ジャンプ体操があれば胸元を視確。

私は隙なく視確を自在に操る隠密能力にも優れていました。

陰キャラという程でもなかったのですが、どのグループにいても違和感がないキャラだったため、専ら視確チャンスがある場所を求めて動き回る、言わば隠密キャラでした。

 

・巨乳を視確

学年一の人気だった女子のジャンプ体操。

今でも思い浮かべることができます。

少しかがんで瞬発力でジャンプ。

柔らかく、少し茶色っぽい彼女のツインテールの髪の毛が、ジャンプの最高到達点を経て・・・

時間差で降りる瞬間胸元視確。

着地後、反動で軽く膝が折れ・・・

揺り戻しの胸元視確。

もうスローモーションで脳内再生可能なぐらい凝視しました。

ありきたりな表現だと「おっぱいがぶるんぶるん」していたわけですが、感受性マックスだった中学生。

もちろん、その日の晩に使うのでありました。

 

・騎馬戦

同じく体育の時間。

なぜかは忘れましたが、女子と共同で騎馬戦をすることに。

騎馬は同性でしたが、男女混合でチームを組んでの一騎打ちというルールでした。

基本は同性で対決するようになっていましたが、勝ち抜きだったので男対女もありました。

中学生にもなると対格差があるのですがまあ、ラッキーイベントです。

女子と合法的にぶつかることができるのですから。

しかし体育教師頭大丈夫か。

どう考えても女子が不利だし下手したらケガするだろ。

 

・対戦相手

私は騎馬の中央、すなわち一番負担のかかる度台部分でした。

我々の出番。

対戦相手の男子騎馬を軽く一蹴。

なぜか。

次はあの学年一の美人のいる騎馬だからです。

しかも彼女もどうやら騎馬の中央。

なんか「巨乳」てだけで体格が良いと勘違いされたんじゃね?と慮りましたが、まあ良いでしょう。

最高です。

全身に気合が入りました。

ぶつかるであろう顔から胸を特に敏感に。

とりあえずヒクソンのような呼吸。

そしてグッと噛みしめてみました。

顔が赤くなっただけでした。

 

・激突

笛の合図とともに激突、しかし少し柔らかい衝突でした。

流石に女子が可哀そうなので自然と体がセーブしたのでしょう。

こうして女子への優しさを覚えていくのでしょうね。

しかし、ぶつかった時の彼女の胸の感触は忘れません。

勝ち名乗りを受ける中、回想します。

”あの瞬間”、バン!と私と彼女の体が当たった。

私も彼女も騎馬の中央で両手がふさがっていた。

私は自身の胸に聞きました。

物理的にも心理的にも。

私「おい、どうだったい?」

私の胸「彼女の胸、ムニュンだったぜ。瞬間はボヨンだったよ」

私「そうか、ありがとう。嬉しいよ」

次の瞬間、下腹部にて自律神経は交感神経が発動。

そう、勃起です。

 

・その後

次の男子チームにはぶつかる直前に騎馬が崩れるという謎のアクシデントにより敗北。

そんなことより「ムニュン」と「ボヨン」が頭から離れませんでした。

惜しむらくは彼女の首や顔の感触は記憶に残らなかった点です。

それぐらい「ムニュン」と「ボヨン」はインパクトがありました。

その夜から幾数日、「ムニュン」と「ボヨン」は交互にオカズになったのでありました。

-巨乳
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生高学年でDカップ。巨乳とともに歩む人生

いつから大きくなったか 小学生高学年の頃にはDカップはあったと思います。 その当時はそれが嫌で嫌で堪りませんでした。 クラスの男の子に服の上から触られることはしょっちゅう女の子からはからかわれいっぱい …

美巨乳な女友達2人にパイズリで精子を搾り取られた話

・女友達のスペック さやか(23歳) 芸能人で言うと、AKBとかにいそうなほんわかしたかわいい感じ。 可愛い顔しながら、自称Hカップの巨乳。 本人曰く、感度も良いとの事。   あずさ(25歳 …

【体験談】巨乳は男性を興奮させる武器だが、デメリットもある

■男性はやっぱり巨乳好き? 男性の多くは胸の大きい人を好みますよね。 もちろん、中には貧乳の方が好きという人も居るとは思いますが、ついつい胸の谷間に目が行ってしまうなんていう事態になるのは、相手が巨乳 …

巨乳熟女マッサージ師と濃厚すぎる一夜

■巨乳熟女との出会い 30代後半になった頃から、どうも体が疲れやすくなり、それからは頻繁に非エロなマッサージ店に通うようになりました。 近年、全国にも増えてきている30分や60分で数千円で宣伝している …

美人で美白でもち肌の巨乳。だけど乳首は真っ黒

・思いを寄せていた女性 大学1年生の時から常に思いを寄せていた女性(同じサークル)がいます。 大学3年生時に猛アプローチの末、遂に彼女のハートを射止めることに成功しました! ちなみにですが、彼女は学内 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。