えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨根・キツマン

小柄な彼女のキツマンに巨根を挿入すると

投稿日:2024年8月18日 更新日:

・男性経験なし?

男性経験のない女性とセックスすることになったのですが、かなり好奇心旺盛な性格で、初めてのセックスだというのに、恥じらいや不安な気持ちはみじんも感じられません。

今まで何人か、経験のない女性とセックスしたことがありますが、皆、緊張感がバシバシ伝わってきて、それがなんだか可愛かったのを覚えているのですが・・。

今回の女性は全くそうではなく、なんなら彼女が主導して行為が進んでいくのです。

ただ、キスとか、それ以外のスキンシップは経験があるそうで、そのあたりのプレイは、妙に上手でしたし、なんならこっちが緊張してしまうくらいでした。

 

・だらしないペニスが

そんな流れのなかで、彼女が私のペニスを触る瞬間がやって来たのですが・・。

私のサイズのデカさにちょっとたじろいでいるようでした。

やっと垣間見えた、ウブなリアクション。

初めてペニスがお目見えした際には、まだ勃起はしておらず、ベターッと下を向いている状態。

そこに、初めてとは思えないようなテクニックを駆使して、徐々に勃起していくのですが、ギンギンになったときの、彼女のギラついた目が忘れられません。

「ウホっ」みたいな感嘆の声が漏れ出て、「す、すごい。さっきまであんなに、だらしなかったのに・・。」と、ちょっと引っかかる表現をする彼女。

だらしない?

通常時のペニスを捕まえて、だらしないって言われてもね。

ずっと勃起しているわけもなく、だらしない状態が普通なのだよと、説教じみたことを言いかけましたが、初めてのセックスでそんなダルいこと言っちゃあ興ざめなので、大人の対応で、グッとこらえました。

 

・キツい彼女のアソコ

さて、人生で初めての相手が、無類の巨根の持ち主だったことが、果たしていいのかどうかはさておき、彼女のアソコは、この先、挿入されることを期待してか、すでに驚くほど濡れていました。

もう準備万端といった感じだったので、最低限の愛撫にとどめて、さっそく挿入。

小柄な彼女のアソコは、これまた小さ目で、巨根を挿入する瞬間に、メリメリという音が聞こえてきそうな、そんな雰囲気が漂っていました。

そんなキツキツの挿入にもかかわらず、彼女は痛がるような気配もなく、むしろ気持ち様さそうな表情をしています。

彼女の口に人差し指を入れてみると、いやらしい舌使いで舐め始める始末。

指を抜くと、目を閉じて、ぶちゅーッと、キスをせがむような口をするので、お望みどおりにキスをすると、私の髪の毛を掴んで激しいディープキス。

初めてなのに、なんてワイルドなセックス。

顔を見ると、ヘラヘラと笑っていますし・・。

そんな彼女の顔を見ながら、ピストンを続けていくと、やがて辛抱ができなくなり、すぐさま引っこ抜いて射精。

彼女の胸のあたりにまで精子が飛び散りました。

射精した直後の、賢者タイム中のペニスに手を伸ばして、いやらしい手つきで触る彼女。

勃起が落ち着いてくると、行為前の(彼女曰く)だらしない状態に戻り、なんか物足りなさそうな表情を浮かべていました。

「すごいね、本当に初めて?」と聞くと、「えへへ、さあ?」とか、曖昧な返事をする彼女。

なんだか、適当に弄ばれたような感じがありますが、気持ちいいのは間違いありませんでしたし、お互い体の相性は良かったので、いい具合にセフレの関係になることができてラッキーでした。

-巨根・キツマン
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

低身長キツマン彼女は本当に最高だぞ

・小柄な女性 これまでいろんなタイプの女性と付き合ってきました。 みんなそれぞれに違った魅力があって、とてもいい恋愛体験ができました。 そんな中ちょっと記憶に残っている女性がいまして、今までの自分のタ …

お前キツマンだったのかよと言われた私。初体験談

・キツマンである故の悩み 自分がキツマンだと知ったのは、初めてのセックスの日でした。 当時の彼は、かなり経験豊富な人で私はされるがままでした。 これで私も大人の女になれるんだと思っていたら、彼が急に戸 …

小柄で巨乳の女の子の締め付けがすごい

・出会い 彼女とはホテルのラウンジバーで知り合いになりました。 彼女は小柄でしたが、胸がとても大きく見えたので気になって声をかけてみたところ、一緒に飲むことになりました。 雑談をしながらラウンジの閉店 …

巨根は痛い?真剣に悩んだエピソード

・巨根を意識させられたできごと 俺のあそこは、いわゆる巨根です。 そのことを意識しだしたのは、中学生の修学旅行で、友人達に「デカ!」と言われたのが最初です。 そして、20歳で筆おろしされた際に、それを …

27歳Fカップのキツマンおまんこに生挿入した体験談

【序章】予期せぬ出会い 私の名前はここでは重要ではない。 なぜならば、今私が纏める物語は、私個人のことではなく、一人の特別な女性との、心から美しい体験についての話だからだ。 その女性の名前は三奈。 彼 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。