えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

スカート越しに見るパンチラがエロくてマンネリ脱却

投稿日:2024年7月21日 更新日:

・マンネリ化

彼女と付き合い始めて5年。

知らないところはない、というくらいの関係性。

趣味や、食べ物の嗜好とか、好きなお笑い芸人とか、彼女に関するクイズを出されれば、まあ、90点以上はとれる自信があります。

また、セックス関連の嗜好(感じるところや、好きなプレイなど)も熟知していて、体の相性はかなりいいと思います。

というか、基本的なプレイはほぼほぼこなしていて、むしろマンネリ化している感じもあるんですよね。

もう機械的に動いているというか、はいはい、ここをこうしてこうすればいいんでしょ、みたいな感じ。

頃合いを見て、挿入して腰振って、フィニッシュ。

気持ちはいいんだけど、付き合いたての頃のような、フレッシュ感はなく、ちょっと刺激に欠けている、というのが実情です。

「お互いのことを知り尽くすと、どうしてもこうなるのかな」、なんて、友人に相談すると、友人も共感してました。

 

・いつもと違う彼女

とまあ、そんないいのか悪いのかよく分からない関係性の僕たちですが、先日、久しぶりに、彼女のある姿を見て、ドキッとしてしまいました。

ある姿とは、パンチラです。

普段スカートはほとんどはかない彼女ですが、珍しくミニスカートはいてデートにやってきました。

この段階でちょっと心が乱されます。

今まで何度となく見てきた彼女の脚が、妙にエロくて、平常心でいられません。

そんななか、帰宅時に、マンションの階段で、彼女のパンチラを見てしまいまして・・。

元陸上部の筋肉質な脚の先にある、純白のパンティに、完全にやられてしまいました。

 

・濡れてる彼女

部屋に入るや否や、スカートの上から、お尻にタッチ。

いつもと違う僕の行動に、ちょっと驚く彼女。

さっきも言いましたが、最近のセックスは本当に機械的な感じで、ハプニングや突発的な行動によるものではなかったんですよね。

なので、デートから帰ってきてすぐに、こんなことをするのは、久しぶりの事でした。

でも彼女は彼女で、まんざらでもない感じ。

「ダメ」なんて言いながらも、いやらしい手つきで、僕の手を握ってきます。

つまり、「もっと触って欲しいってこと」彼女を知り尽くしているので、これくらいのことは考えなくても分かります。

そのまま、スカートをめくって、お尻の方からパンツの中に手を忍ばす僕。

ゆっくりと局部に近づけていくと、もうすでに濡れていました。

しばらく、このままクチュクチュやってましたが、ふと、彼女のミニスカート姿をしっかりと見てみたいという衝動にかられました。

 

・ソファで合体

ひとまず、リビングに行き、荷物を置いてソファに着席。

彼女の前に膝立ちになって、スカートの下からパンチラ凝視。

「何やってんのよww」と大爆笑の彼女ですが、こっちは大真面目。

ふざけているわけでもなく、真剣に彼女のパンチラを見ているわけです。

今まで何度も見てきた、彼女の下着姿。

別にどうってことのない下着姿。

だけど、スカート越しに見るパンツはエロくて、10代の頃のような興奮を覚えました。

やさしく彼女をソファに横たわらせて、パンツを半分まで脱がし、そのまま合体。

このところのマンネリで、機械的なセックスではなく、本能の赴くままのセックス。

彼女の表情を見ると、いつもとは違って、顔を真っ赤にして、目を合わせようとしません。

手で顔を隠したり、顔を横に向けたり。

彼女のこんなリアクションも久しぶりだったので、興奮度倍増。

いつもなら1回で終わるところ、3回も出してしまいました。

とまあ、パンチラがきっかけで、マンネリ化を脱却した僕たち。

今でもセックスの際の、一つのバリエーションとして重宝しています。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初体験前、彼女と僕のパンツ越しの相互オナニー

あれは、まだ僕と彼女が初体験を済ませる前の頃。 お互い、性的な知識が人並にあることや初体験前だってことも知ってた。 それが理由なのか互いに「しよう」と言いだすことが出来ずにいた。 そんな日々を過ごす中 …

後輩のパンツの匂いをかいだ人生でいちばんの恥

『偶然の出来事』 ある日仕事場の後輩の女の子から相談を受けました。 家の鍵を無くしたので泊めて欲しいと。 僕は彼女と同棲していましたが彼女も後輩とは知り合いでなんの疑いもなく泊めてあげることにしました …

パンツを履いたまま男友達とHをした体験談

私がパンツにまつわるHな体験を紹介したいと思います。   ●男友達だと思っていたのに 私は当時仲が良かった男友達がいました。 よく二人でご飯をたべたり相談したりしていました。 友達にも「本当 …

ダサいパンツを彼女に穿かせるとやたらエロイ

・境界線があいまいに 男性なら、女性のパンツにムラムラ来ると思いますが、自分の場合は、ある時まではそこまで興奮することはありませんでした。 理由は、姉がチアリーダー部に所属していて、常日頃から、スカー …

魅惑のお尻の綺麗な曲線を醸し出すTバックパンツ

『パンツの奥深さ』 私の性癖はお尻フェチマニアです。 女性のお尻に顔を埋めている時は最高の興奮状態になります。 そのお尻を様々な魅惑の芸術品のように映し出すものがパンツであると思っています。 パンツは …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。