えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

パンチラスポットのパンツ覗きと同級生との再会

投稿日:2022年8月3日 更新日:

・駅の階段でウォーキング

僕は就職して社会人になったら、太りはじめてしまいました。

そのため、ダイエットをするためにウォーキングをするようになりました。

主にやったことは、通勤途中の駅の階段をエスカレーターを使わずに登ったり、降りたりすることです。

僕がいつも使う駅の階段は、段数多めで長かったので、運動には適していました。

それである日、いつものように駅の階段を登っていたら、ミニスカ女性のパンツが見えちゃいました。

その時は偶然見てしまった感じだったのですが、次の日、また違うミニスカ女性のパンツを見てしまいました。

どうも偶然ではないようです。

 

・階段通路の隙間風

パンツを見た時期というのは、夏場で女性が薄着になる時です。

そして、そこの駅の階段ではよく風が吹いています。

台風が近づいた時なんかは、階段通路の隙間風がすごいです。

パンチラを目撃しやすいのは、当然の話ではあります。

でもエスカレーターを使っているままだったら、パンチラスポットだとは気づかなかったでしょう。

ダイエットとウォーキングは嫌だなと思っていましたが、パンチラの楽しみが生まれました。

会社が休みの日なんかも、駅の階段でウォーキングするようになりました。

制服JKのパンチラが多めでしたが、最近のJKは見せパンを履いていることが多いので、俺と同じ社会人女性のパンチラが、個人的には好みでした。

・高校の同級生の女

ある日、いつものようにウォーキングをしながら、階段でパンツ覗きを狙っていたら、前方に良い肉付きの足をした大人の女性がいます。

僕は上へ目線をチラチラしながら、階段を登っていました。

そうしたら、紫色の色っぽいパンツがチラッと見えちゃいました。

「こりゃ、いいものをみた。夜のオナニーのおかずにするか!」と、心で喜んでいました。

そして、階段を登り終えると、僕の目の前に紫色のパンツを履いていた、肉付きの良い足が出てきました。

「まずい!のぞいたのがバレたのか?」と思いましたが、紫のパンツを見たのは一瞬でジロジロは見ていません。

しかし、肉付きの良い足の女は僕に話しかけてきます。

なんだと思って、女の顔を見ると高校の同級生でした。

「けんくんじゃない!」と、懐かしい感じで話しかけてきて俺は焦りました。

でも焦る必要はありません。

高校の同級生のめぐみは、顔がまあまあ良くて、ムチムチした体型でした。

しかし下ネタの会話ばかりする、がさつな女だったので、俺と同級生の男たちからは色気がないと、不人気でした。

 

・覗きがバレた?

高校を卒業してから、7年ぐらい立っていましたが、めぐみには何か色気が身についていました。

めぐみとは、高校の時に下ネタを含めた会話をよくしていたので、しばらく会話をしながら街中を歩いていました。

めぐみも大人の女になったなぁと思いながら、紫のパンツが頭をよぎります。

そうしたら「けんくん私のパンツのぞいたでしょ?なんか視線感じたんだけど」と言われて焦りました。

僕は「色っぽい女がいるなと思ったんだよ」と、言い訳かよく分からないことを言っていました。

「今日さ、紫のパンツ履いてたんだけど、見えちゃった?」と、ニヤニヤしながらめぐみは言います。

高校の時の下ネタ話が好きなめぐみの顔です。

「あー?よく分からん。見せろよ」と僕がいうと、突然立ち止まり、めぐみはミニスカをつかんで上げました。

「えっへーん」と、自慢げに紫のパンツを出しています。

ちょうど、人が誰もいない住宅街の通りを歩いていました。

めぐみはすっかりエロくというか、変な女になっていました。

いや、もとからか。

僕は「頭大丈夫か?」と言ってパンツを見ると、鮮やかな色の紫パンツです。

高級そうなので、見せたくなるのは分からなくもないです。

 

・濡れた紫のパンツ

鮮やかな紫パンツでしたが、なんか股間が濡れています。

僕はからかいながら「しょんべん漏らしてね?」と、汚いものを見る顔で言いました。

めぐみは急に赤面しました。

なんか可愛いので、後日、めぐみとはセックスしちゃいました。

むっちりの大人になっためぐみの体は、気持ちよかったです。

紫パンツにはおしっこじゃなくて、マン汁がついていたようです。

濡れやすい体質だったのです。

僕は、紫のパンツ越しに手マンして、パンツを濡れ濡れにして、めぐみをいかせまくったりしています。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幼馴染の女子高生のパンツから透けたマン毛

『幼少期』 俺は田舎でもなく都会でもないような場所に産まれた。 家はマンションで、物心ついた時からそこで生活していた。 幼稚園になると、急に同級生という存在を知った。 それまでは1人もいなかった友達と …

パンツを履いたまま男友達とHをした体験談

私がパンツにまつわるHな体験を紹介したいと思います。   ●男友達だと思っていたのに 私は当時仲が良かった男友達がいました。 よく二人でご飯をたべたり相談したりしていました。 友達にも「本当 …

ボインなお姉さんと水色のパンツと下着ドロ

『DO』 どの地域にも、一人か二人くらいはヤバいおっさん(おばさん)がいるものです。 そして私が中学時代を過ごした地域には「DO」と呼ばれるヤバいおっさんがいました。 DOとは泥棒おじさんの略。 それ …

パンモロ!マン毛!マンスジ!フリーダムすぎる中学生

『破天荒なリカちゃん』 そういえば中学の頃、ちょっと変わった女友達がいた。 彼女の名前はリカ(仮名)。 リカちゃんは顔は中の上くらいのレベルだったけれど、胸と尻については中学生とは思えないほどの大きさ …

パンツラインをストーカーした男の末路

オレは街ゆく女性のパンチラが大好きである。 たまにソレ目的にのみ外出するなんてこともよくある話だ。 なんとも言えないロマンを感じてしまうのだ。 それに女性の方もそういう視線を楽しもうって腹積もりの人も …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。