えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

中学生のブルマはエロい!大人になったら性癖に

投稿日:2022年9月3日 更新日:

・ブルマはパンツと同じ

今の世代の人たちは、ブルマなんて知らないと思いますが、昔は体育の時間はブルマを履いて授業に臨まなければなりませんでした。

小中高と、思春期真っただ中の多感な時期に、異性の前であんな恥ずかしい格好にさせられるなんて・・。

あんなのパンツとほとんど同じですよね。

小学校のころはまあ、そこまで異性を気にすることもありませんし、肉体的な成長もまだまだなので、恥ずかしさなんてのはあまりないと思います。

問題は、中学生からです。

このころには完全に異性を気にし始めますし、体だって、人によってはすっごい成長を始めます。

中学ですでに巨乳の女の子は結構いましたし、お尻だってボリューミーな子は結構いました。

そんな子がパンツと何ら変わらないブルマを履くと・・。

女性も恥ずかしいでしょうが、それ以上に、無垢な男子生徒は、この悶々とした感情の処理にあたふたとしていました。

 

・A子とペアになって

さて、今でも覚えているのが、体育の授業の際、女生徒と合同で体力測定をする、というものです。

例えば、腹筋運動や背筋運動の際に足首を押さえてたり、腕立て伏せの回数をカウントしたり、反復横跳びをカウントしたり。

こういうのをなぜか男女ペアでするようなことがあったのです。

で、その時にペアになったのが、学年でも有名なナイスバディのA子でした。

もう目線に困るというか、あんなブルマ(パンツ)一丁の姿で、ハアハアと汗をかかれると、ドキドキして仕方ありません。

で、ちらちらのブルマの部分を盗み見するわけですが、女の子なのに、股間のところが若干モッコリしていますし、中央部には何やら怪しげな筋(スジ)が入っています。

また、上着のワキの部分は汗で湿っていたり、時折上着がはだけてお腹の部分が見えたり・・。

あとは、腹筋運動で、体を持ち上げるたびに、A子の顔が近づいてきて、その度にいい香りがしたりなんかして。

他にも、腕立て伏せや反復横跳びの際には、巨乳が揺れ動くのが間近で観察できます。

なぜこんなことを思春期真っただ中の男女にさせるのでしょうか。性への目覚めを促しているのでしょうか。

・熟女にA子を投影して

とまあ、体育の授業で女生徒と合同で何かするときには、ちょっとソワソワしている自分がいました。

こういう経験があったからなのか、いまだにブルマに対してものすごい興奮を覚えます。

なのでセックスをする際に、ブルマを使ったコスプレsexをすることはよくあります。

とりわけエロいのが、いわゆる熟女の方とのブルマを使ったセックスです。

率直に言って、カワイイ。

ブルマっていうのは、いわば10代の女の子の象徴のようなアイテムですが、それをアラフォーの女性が身に付けると、恥じらいの表情が垣間見れてすごく可愛いのです。

しかも、パンツと何ら変わらない形状ですからね。

体形がもろに出るわけで、エロさが醸し出されます。

ただ、ある程度行為が進んでいくと、熟女の方も自分の学生時代を思い出すのか、妙なスイッチが入ったりもします。

やれオチンチンが欲しいとか、やれアソコを掻きまわしてほしいだとか、欲望をむき出しにしてくるのです。

というわけで、要望通りに、ブルマ姿の熟女にあれこれと刺激を与え、最終的には自分も気持ちよくなります(あの時のA子を思い出しながら)。

この時、ブルマは脱がさずに、ブルマの股間部をずらして、横から強引にはめることが多かったです。

そしてフィニッシュはブルマにかける事が多かったです。

できれば本当にA子とブルマを使ってセックスがしてみたいです。

 

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

履き古しのパンツを売ってほしいと言われた

「世の中には変わった人がいると知った」 私は30代前半の頃に、ライブチャットの在宅アルバイトをしていました。 ここでお話するのは、チャットレディをやっていた時に実際に経験したちょっと信じられないような …

パンツ売りの少女を出会い系サイトで発見!

【出会い系サイト】 俺は彼女がいない時、よく性欲発散のために出会い系サイトで割り切りエッチをしていました。 「割り切りとは」素人女性と性交する対価としてお金を支払う事、つまり「売春行為」のことです。 …

パンツフェチの彼と穴開きパンツでのセックス

『パンツへの拘り』 私は20代のOLですが、彼氏が異常にパンツが好き。 私は彼と付き合うまでは、パンツは衛生的に自分の性器を守るために履くものと思っていて、ノーマルな形のパンツしか履いたことがなかった …

拒み続けた俺もパンチラでついに陥落した体験談

・単身赴任先のスナックで若い従業員からアプローチを受ける 俺が40歳の頃、京都北部の町に単身赴任で3年ほど暮らしていました。 会社で仕事をしている時は、従来と何も変わらず、張り切って仕事に没頭していま …

セフレと穴あきパンツを使ったプレイで生ハメを堪能

・マットのあるラブホへ突入 私は43歳の既婚男性です。 出会い系サイトで知り合った45歳のセフレと3年付き合っています。 段々セックスもマンネリ化して飽きてきました。 露出プレイなどマニアックな刺激が …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。