えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

スワッピング・乱交

騙されて乱交パーティーで3Pをした体験談

投稿日:2024年7月11日 更新日:

私は過去に複数人のプレイをしたことがあります。

ではその時の体験を紹介したいと思います。

 

●何故複数プレイをしたのか

私が大学生の時にコンパに行きました。

友達からはただの普通のコンパと聞いていたのですが、実際に行ったらヤバイコンパでした。

無理やりホテルに連れて行かれて乱交コンパだったのです。

また、ホテルに連れて行かれた時も女性が部屋に一人に対して男性は2人か3人いました。

私の部屋は男性が2人いました。

最初は外に出て行こうとしたのですが、男性に腕を掴まれてベッドに押し倒されて手をひもで縛られました。

そして、無理やり裸にされて複数のプレイが始まりました。

 

●どんなプレイだったのか

二人同時に体を触られました。

片方が胸を舐めもう一人の男性がアソコを舐めるというプレイでした。

最初は怖くて泣きながらレイプされていたのですが、男性たちがすごく上手で気持ちよくなってきました。

男性も「俺ら上手だから安心して、気持ちよくしてあげるから」と言っていました。

最初は本当に嫌だったのですが、本当に気持ちよくなってきて喘ぎ声が出てしまいました。

男性たちが「この子声出てるよ。気持ちいいんだね」といってさらに私のアソコをかき混ぜクリを刺激してきました。

その間にももう一人の男性は乳首をいじったり、つねったり舐めたりしました。

そして、一人の男性が「俺もう我慢できない」といって私をバックの姿勢にして後ろから挿入しました。

 

●前から後ろから気持ちよすぎた

1人の男性が後ろからズボっと入れてきました。

私のアソコがすごく濡れていたのであっという間に入りました。

そして、激しく腰を振ってきたので私も気持ちよくなり声がだんだんと大きくなりました。

もう一人の男性が「俺の暇してるから舐めて」といって私の口の中にアソコを突っ込んできました。

口がいっぱいになり少し苦しかったのですが、それよりもバックで突かれているのが気持ちよくて「まってイく」と声にならない声を出していました。

「この子もうイきそうだよ」といったらバックでさらに奥まで激しく突かれてそのままイってしまいました。

私がぜーぜーと呼吸をしていたら体をひっくり返してきて、さっきフェラをしていた男性が次は私の足を持ち上げて自分のアソコを挿入してきました。

そしてそのまま正常位でピストンしてきました。

それも腰を持ち上げられて気持ちいい部分に当たって目の前が真っ白になりました。

「やめて、本当にイくあ~」と声をだしました。

もう一人の男性が私の顔当たりに来て乳首をいじっていました。

そして、男性が「もう出る」といって私のお腹の上に精子を吐き出しました。

そして、残りの男性も正常位で激しく突きフィニッシュしました。

そのころには何が何だか分からなくなっていてぐちゃぐちゃでした。

その日はそれで乱交が終わりました。

 

●複数プレイを終えて

最初は嫌だった複数プレイですがだんだんと気持ちよくなり、何度もイきまくりました。

二人同時に責められて今までに感じたことがない快感で頭がおかしくなってしまいました。

複数プレイをしたのはそれが最後ですが、またしたいと思いました。

思いのほか気持ちよかったのでクセになり、家で一人でその時のプレイを想像しながらオナニーをしています。

-スワッピング・乱交
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お姉さん3人組に逆ナンされてそのまま4P

『ハーレム状態』 20歳の頃、お酒を飲み始めた俺は、1人で居酒屋に行ったりするようになっていた。 ある日、1人で立ち飲み屋にいると突然お姉さんに絡まれた。 お姉さんの話を聞くと俺よりも少し年上であるよ …

初めて他人棒を挿入される妻。スワッピングで女開花の主婦

結婚23年目:夫からの申し出 夫婦も長く連れ添うと空気にような存在は当然、相手に性の欲求すらしなくなっていく現実。 色んな生活のシーンで夫の後姿見ては妙にため息が出、出会った時のようなときめきなど毛頭 …

浮気中の妻に、浮気相手の妻とのセックスを見せつけてやった

冷え切った夫婦仲 私は神奈川県在住の現在30歳の男性で、名前は耕司と言います。 私は2歳年上の妻の里絵と二年前に結婚しましたが、お互い仕事の都合で顔を合わせる時間が少なく、夫婦仲はあまりよくありません …

大学のクラスメイト2人と3Pをしちゃいました

「切っ掛け」 大学時代、俺は大学から徒歩5分のマンション1人暮らしをしていました。 なので当然の様に友達達のたまり場となり、家に集まって飲み明かすというのが当たり前の日常でした。 その日もクラスメイト …

複数プレイ(乱交)攻略のすすめ。夢と現実

乱交や複数プレイというと、AVでの夢を叶える定番です。 当然映像はシチュエーションと非現実の興奮度を上げるための世界ですので、現実とは違います。 ただ現実が全然違うかというとそうではなく、上手くやれば …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。