えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

双子のお姉さんと知らずにセックスしてしまった

投稿日:

・双子の彼女

付き合っていた彼女にお姉さんがいるのですが、お姉さんと言っても、ちょっと生まれるのが早かっただけの事。

つまり、双子。

それも一卵性。

見た目はクリソツで、パッと見では見分けはつきません。

身長や体重、声、話し方、髪型(どっちもショートカット)も似ているので、なおさらです。

強いて言えば、分け目が右と左で違うくらいかな。

そんな彼女(妹の方ね)と付き合っていると、いろいろと変な流れになることがあるんです。

例えば、彼女の家(実家)に行くと、普通にお姉さんがいて、会話をするわけですが、マジで彼女と話しているような錯覚を覚えます。

いつぞやなんかは、ドッキリを仕掛けられて、マジで混乱させられました。

二人しか知らないようなことを話しますし、何より分け目が彼女と同じだったので、完全に油断してました。

ドッキリを仕掛けるために、話の内容と、分け目を一緒にしたってわけ。

 

・まさか!

そんなある日、彼女の実家の近くを通ったので、挨拶がてらノーアポでインターホンを鳴らすと、彼女が出ました。

家族全員、僕のことを知っているので、仮に彼女がいなかったとしても、お母さんとかお姉さんが出てくれても全く問題ありません。

いずれにしましても、この時は普通に彼女が出てきたのです。

で、リビングに行って、軽くお茶なんかを飲みながら、ゲームをしたりして過ごすわけですが、彼女の方が、ちょっと催しだしまして・・。

彼女の部屋に行き、一発おっぱじめることになったのでした。

彼女の家でのセックスはこれが初めてだったので、妙なスリルがあって、ドキドキしましたが、すごく興奮しましたよ。

とまあ、いつも通りの展開で、彼女の体を隅々まで味わって、いざ合体。

この時、ちょっとした異変を感じ取ります。

よく分からないですが、いつもとペニスのフィット感が違うのです。

具体的にはちょっと緩くて、いつものようなキュッと来る締め付け感がありません。

他にも、マン毛の生え方が若干違いますし、アナルの色もちょっと違います。

彼女はとてもきれいなピンクなはずなのに、いつもと違って、少し黒ずんでいます。

胸の大きさも若干大きいですし、体臭もちょっと違うような気が。

急に血の気が引いてきて、「もしかして、お姉さん」と尋ねると、微笑を浮かべる目の前の女性。

これはさすがにまずいってことで、すぐさま離れると、「大丈夫だから。」つって、続行を要求。

ペニスはビンビンになってますし、こっちとしても、できれば射精したい。

でも、これは完全なる浮気。

それも彼女のお姉さん。

いろんな葛藤がありましたが、欲望には抗えませんでした。

 

・顔は同じでもリアクションが違う

どうにでもなれ!てな感じで、お姉さんの緩い膣に挿入して、ズッコンバッコン。

いつもは全く見分けがつかない二人ですが、セックス中のリアクションは全く違って見えました。

ニャンニャンモードの甘えた声と、上目遣いの表情がやたら可愛い。

同じ顔でも、ちょっとしたしぐさでこんなにも見え方が変わるんだなと、驚かされましたねえ。

そうこうしているとまさかの展開に!

インターホンがなる音がしたので、すぐさま、服を着替えて、リビングへ。

帰って来たのは彼女。

こっちはどぎまぎしていますが、お姉さんの方は、何事もなかったかのように、彼女と話しています。

その後、彼女の部屋に行き、先ほどお預けを食らった形のペニスを彼女に挿入。

やっぱり彼女の方が締め付けが良く、気持ちいい。

でも、リアクションはお姉さんの方が可愛い・・。

3人でセックス出来たら最高なのになあ、なんて思っていると、「どうしたの?何考えてんの?」とけげんな表情で突っ込まれてしまいました。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

姉と入ったお風呂で起きたエッチなこと

小さい頃から姉との仲はとても良かった。 何かとお世話してくれる関係で僕もそれに甘えてたんだけどね。 歳は3つしか離れてないんだけど、もしかしたら親子と変わらないくらいの立ち位置だったと思う。 親も僕の …

AVが見つかり母にボコボコにされた父の話

『スパルタ教育と兄妹』 俺は子供の頃、福岡のとある田園地帯に住んでいた。 家はそこそこ駅に近かったが、周りには駐車場と田んぼと民家だけというお手本のような田舎だ。 そして、それは今も大きくは変わってい …

15歳の女子高生から禁断のセックスの誘惑

両親が離婚してから俺たち兄弟は、その後親父と共に暮らしています。 親父は離婚3年後に一回り下の女と結婚しますが、その連れ子が結構可愛く、アイドル級の女子高生。 俺は毎晩彼女をオカズにオナニーして気分を …

露出願望のあるJK妹とヤって童貞を捨てた話

『妹の意外な秘密が判明』 大学生の俺は実家暮らし。 家には両親と妹が住んでいる。 妹の名前はなぎさ。 JKで、兄の俺が言うのもあれだけど、制服姿が似合っていて割と可愛い。 小さいときからなぎさは結構真 …

妹の脱ぎたてパンティでオナニーがバレた!

私は現在27歳の会社員独身で未だ実家で暮らしています。 私には6歳離れた妹がいますが、性格は全くといいほど正反対であり彼女はとても活発な女の子です。 そんな妹がまさか自分の初体験の相手になるとは思って …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。