えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

双子のお姉さんと知らずにセックスしてしまった

投稿日:

・双子の彼女

付き合っていた彼女にお姉さんがいるのですが、お姉さんと言っても、ちょっと生まれるのが早かっただけの事。

つまり、双子。

それも一卵性。

見た目はクリソツで、パッと見では見分けはつきません。

身長や体重、声、話し方、髪型(どっちもショートカット)も似ているので、なおさらです。

強いて言えば、分け目が右と左で違うくらいかな。

そんな彼女(妹の方ね)と付き合っていると、いろいろと変な流れになることがあるんです。

例えば、彼女の家(実家)に行くと、普通にお姉さんがいて、会話をするわけですが、マジで彼女と話しているような錯覚を覚えます。

いつぞやなんかは、ドッキリを仕掛けられて、マジで混乱させられました。

二人しか知らないようなことを話しますし、何より分け目が彼女と同じだったので、完全に油断してました。

ドッキリを仕掛けるために、話の内容と、分け目を一緒にしたってわけ。

 

・まさか!

そんなある日、彼女の実家の近くを通ったので、挨拶がてらノーアポでインターホンを鳴らすと、彼女が出ました。

家族全員、僕のことを知っているので、仮に彼女がいなかったとしても、お母さんとかお姉さんが出てくれても全く問題ありません。

いずれにしましても、この時は普通に彼女が出てきたのです。

で、リビングに行って、軽くお茶なんかを飲みながら、ゲームをしたりして過ごすわけですが、彼女の方が、ちょっと催しだしまして・・。

彼女の部屋に行き、一発おっぱじめることになったのでした。

彼女の家でのセックスはこれが初めてだったので、妙なスリルがあって、ドキドキしましたが、すごく興奮しましたよ。

とまあ、いつも通りの展開で、彼女の体を隅々まで味わって、いざ合体。

この時、ちょっとした異変を感じ取ります。

よく分からないですが、いつもとペニスのフィット感が違うのです。

具体的にはちょっと緩くて、いつものようなキュッと来る締め付け感がありません。

他にも、マン毛の生え方が若干違いますし、アナルの色もちょっと違います。

彼女はとてもきれいなピンクなはずなのに、いつもと違って、少し黒ずんでいます。

胸の大きさも若干大きいですし、体臭もちょっと違うような気が。

急に血の気が引いてきて、「もしかして、お姉さん」と尋ねると、微笑を浮かべる目の前の女性。

これはさすがにまずいってことで、すぐさま離れると、「大丈夫だから。」つって、続行を要求。

ペニスはビンビンになってますし、こっちとしても、できれば射精したい。

でも、これは完全なる浮気。

それも彼女のお姉さん。

いろんな葛藤がありましたが、欲望には抗えませんでした。

 

・顔は同じでもリアクションが違う

どうにでもなれ!てな感じで、お姉さんの緩い膣に挿入して、ズッコンバッコン。

いつもは全く見分けがつかない二人ですが、セックス中のリアクションは全く違って見えました。

ニャンニャンモードの甘えた声と、上目遣いの表情がやたら可愛い。

同じ顔でも、ちょっとしたしぐさでこんなにも見え方が変わるんだなと、驚かされましたねえ。

そうこうしているとまさかの展開に!

インターホンがなる音がしたので、すぐさま、服を着替えて、リビングへ。

帰って来たのは彼女。

こっちはどぎまぎしていますが、お姉さんの方は、何事もなかったかのように、彼女と話しています。

その後、彼女の部屋に行き、先ほどお預けを食らった形のペニスを彼女に挿入。

やっぱり彼女の方が締め付けが良く、気持ちいい。

でも、リアクションはお姉さんの方が可愛い・・。

3人でセックス出来たら最高なのになあ、なんて思っていると、「どうしたの?何考えてんの?」とけげんな表情で突っ込まれてしまいました。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パンコキで我慢できず姉を犯した話

『上京して姉と暮らし始めた』 僕は第1志望の東京の大学に合格し3月中旬に島根県から上京することになりました。 僕には6歳上の姉がいます。 姉は島根の何もない退屈な生活が嫌で東京の大学に進学しました。 …

長く生きれない妹の為、兄はその体を舐め回す

・妹のおねだり 「えっちなこと、したい」まだ8歳の子供が言う言葉じゃない。 でも、兄である私は、そんな妹にそっとチュウをして、服を脱がせる。   ・幼い頃の兄と妹 私には、五つ年上の姉と、一 …

家庭内パパ活で金を稼ぐ高校生の姉貴とセックス

自分の母親は離婚して3年後、10歳年上の男と再婚しました。 義父は金融系で働く、かなり年収も高い会社員です。 生活を共に始めた時は立派な父親にも見えましたが、ある週末、義父と姉貴がセックスしている姿を …

お姉ちゃんのオナニーの現場を目撃したぼくは‥‥

●ついに見ちゃった! お姉ちゃんの淫らな行為 「あーん、あーん」。 ある夜のこと、お姉ちゃんの部屋から女の淫らなあえぎ声が聞こえてきました。 中間試験を目前に控えたぼくは、けっこう夜遅くまで勉強をして …

おもらしがきっかけで性欲処理をしてくれる姉

『昔の姉との関係性』 自慢ではありませんが、僕の姉はとても美人でした。 芸能人並みとまでは言いませんが、授業参観の日に教室に来たら、「あの美人な女の人は誰の姉だ」と騒めく程度には顔が整っていました。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。