えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

兄と肉体関係込みの恋人になるまでの道のり

投稿日:2022年4月17日 更新日:

私は24歳で、兄は26歳です。

傍から見ていると、私達は単なる兄妹かもしれません。

家の中で、私と兄が何をしているのかなんて、誰も知らないのです。

私達は、愛し合っているのです。

 

•始まりは留守番の夜

私と兄は普通の兄妹でした。

ケンカも良くしたし、口をきかない日もありました。

そんな普通の関係が崩れたのは、両親が長期不在の時です。

父が単身赴任となり、母もしばらく父の世話をするために家を空けたんです。

兄は大学生だったし、私も高校生だったので、心配ないと思ったのでしょう。

その日は、ソファでうたた寝をしてました。

ふと気がつくと、兄が側にいて、やたらと私の太ももや脇腹を撫でてるんです。

そして、私と目が合うとそっとキスされたんです。

私は、兄が何をしようとしていたのか、なんとなく察しました。

女として意識されてる。

そう思ったら、嫌悪感よりも嬉しさの方が勝っていました。

私は、兄に抱かれたかったのです。

兄に触れられて、自分の隠れた欲望に気がついてしまいました。

だから、兄に求められるまま体を許しました。

ソファの上で下半身だけ脱がされて、一時間以上も抱き合っていたのです。

 

•兄の告白

母が家に帰ってきてからは、夜中にこっそり兄の部屋でセックスするようになりました。

声を出したら気づかれるからと、いつもタオルを口に入れられ、互いに最小限の動きで互いを感じていました。

私には、兄がなぜこんなことをしているのかわかりませんでした。

兄には彼女もいるし、私を性の捌け口にしなくてもいいはずなんです。

でも、拒んだら嫌われそうで、私は何も言えませんでした。

そんなある日。

いつものように、私は兄の部屋に呼ばれました。

そして、当然のようにパジャマを脱がされ、おっぱいを捏ねるように揉まれました。

でも、この日はいつもの兄とは違いました。

なんだか泣きそうな顔をしてるんです。

そして、兄の告白を聞きました。

「ずっと、好きだったんだ。妹なのに、こんなの間違ってるのに。ごめん」

兄も苦しんでいたんだ。

私は、自分も兄のことが好きだと伝えました。

それからは、毎日のようにセックスをするようになりました。

 

•ルール

私と兄は、セックスをするにあたりあるルールを作ることにしました。

まずは、互いに恋愛は自由にすること。

それは、周囲から疑われないようにすることです。

兄も私も年頃だったので、恋人の有無は頻繁に聞かれます。

そのため、兄も私も定期的に恋人を作るようにしました。

そして、セックスの時に必ず避妊することにしています。

私達が互いを求めあったことは、決して許されることではありません。

妊娠をしたら、隠せないかもしれないのです。

そのため、必ず避妊具は使うようにしています。

 

•同棲生活

兄が社会人になったのをキッカケに、私達は同棲生活を始めました。

ご近所さんにも兄妹ということはいってあるので、変な目で見られることはありません。

両親にバレる心配もないので、部屋の中では常にイチャイチャしています。

兄は、私のおっぱいを揉みながら寝るのが好きなので、いつもベッドの中では胸を弄られます。

私と兄は、兄妹でありながら、肉体関係込みの恋人同士でもあるのです。

兄なしでは、私の乾きが癒えることはありません。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

酔っ払った姉貴が俺のチンポをしゃぶって来た

ヤンキーが入ってる姉貴は結構イケてるビジュアルだった 俺には3つ上の姉貴がいてね、見た感じ、ちょっとヤンキーが入ってたんだ。 弟の俺から見ても、姉貴はカワイかったと思う。 だから中学とかに入ると、姉貴 …

中学2年生の頃、高校生の兄とエッチをした

私の母親は、私が中学2年生の時に再婚をしました。 再婚相手にも連れ子がいて母親の再婚により、わたしには3歳年上の兄ができました。 最初は親の離婚に大反対で、知らない人と一緒になんて絶対に住みたくはなか …

お兄ちゃん大好き巨乳JKが癒してあ・げ・る

【妹の日常とスタイル】 来春から大学生になる妹(18才)は、家では全く格好を気にせず下着でいることがあり、部屋ではTバックでいることがあるようだ。 そして、胸が大きい。 男にはたまらないスタイルだ。 …

中学生のお姉ちゃんのおっぱいと乳首を触ってから

『夜中の痴漢体験』 昔の話になります。 エアコンが今ほど普及していなかった頃の話です。 我が家には、両親の寝室に一台だけクーラーがありました。 毎年、夏になると両親の寝室で、父、母、姉、俺と横並びに寝 …

当時付き合っていた彼女と妹の部屋でセックス

・初顔合わせ 社会人1年目の時に付き合っていた彼女を両親に紹介するために、実家へ帰ることになりました。 両親に紹介といっても、そんなに堅苦しいものではなくて、まあ、なんというか顔合わせというか、ある程 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。