えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

潮吹き

何コレ?大学生の彼女のアソコから大量の液体が

投稿日:2024年6月12日 更新日:

・初体験

初体験は大学生の時でしたが、最初は分からないことだらけで、毎回新しい発見がありました。

正直なことを言うと、初体験は、気持ちいいというようなことはなくて・・。

こんなことを言うのもなんですが、自分でする方が気持ちよかったくらいです。

というか、正真正銘、最初のセックスは彼女の膣でイクことができませんでした。

申し訳なさと、虚しさとで、ものすごい自己嫌悪に陥ったのを覚えています。

そんななか、彼女の暖かいサポートもあって、回数を重ねていくごとに、上手く快感が得られるようになったのでした。

 

・女性の神秘

さて、そんな、初期段階において、いくつかビックリしたことがあります。

そのうちの一つが、女性の潮吹き。

これは本当にびっくりしました。

なぜこんなにシーツが濡れているんだろうと、気にはなっていたんですが、お互いの汗とか、あと愛液とか、そういうものだと思って、特に追求することはありませんでした。

そんなある日、彼女と、騎乗位でつながっていた時の事です。

もうこのころには、ある程度は経験も重ねていて、緊張感みたいなものもなくなっていたのですが、彼女の潮吹き(この段階では潮吹きとわかっていない)を見て、激しく興奮してしまいました。

騎乗位で下から突いていると、虚ろな目をする彼女。

何かを我慢しているような表情だったので、「大丈夫?」と声をかけると、「いいから、そのまま続けて!」と、割と強めの声で返されました。

ならばと、更に強めのピストンをしていくと、ふとした拍子に、彼女の膣からペニスが抜けてしまいました。

M次開脚のような態勢で、そのまま後ろに倒れこむ彼女。

と同時に、彼女の膣から大量の液体がぷしゃーっ。

だらしなく開脚したまま、真っ黒に茂った恥部から謎の液体を放出。

この段階では、普通にオシッコを漏らしたと思っていました。

シーツに軽く水たまりができるほどに液体が放出され、後処理に苦戦。

彼女を見ると、相変わらずだらしなく足を広げて、体をぴくぴくさせています。

ふと、彼女の膣に指を入れたくなったので、人差し指と中指を挿入すると、「ぃいや~~ん」と、ビックリするくらい大きな声を上げて、よがりだしました。

こんな声聞いたことなかったので、驚きましたが、明らかに気持ちよくなっていたので、そのまま続行。

再び、液体が放出され、完全に昇天。

その姿がものすごくセクシーで、すぐさま彼女にペニスを挿入してこちらも昇天。

びちゃびちゃになったシーツの上で、しばらく何をするでもなく2人して寝転がっていましたねえ。

濡れたシーツの上で寝転がるなんて、普通は辛いですが、このときは体もほてっていましたし、何かをする気力もないくらいに、心身ともに疲弊していました。

 

・潮吹きの後処理

しばらくして、ベッドから降りて、彼女をソファへと移動させ、シーツの後処理。

匂いを嗅いでみると、アンモニア臭は全くせず、色も、無色透明で、なんというか、とてもキレイでした。

あとで、これが潮吹きであることが判明するのですが、お互い、性に関する知識に乏しかったため、それに気づくのにはもう少し時間がかかりました。

なので、この体験の後は、普通に彼女がオシッコを漏らした、という事で処理されて、しばらくは、暗黙の了解でなかった事に。

彼女も若干気まずそうでしたが、これが潮吹きだとわかってからは、それを活かしたプレイをたくさん楽しみました。

-潮吹き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

リビングで水たまり。僕と彼女の潮吹き初体験

『彼女との関係』 僕の彼女は6歳年下の女の子。 住まいは50km程度離れていて、実家住みの彼女は週末に一人暮らしの僕の家に来てくれます。 特にこれといって何をするわけでもありませんが料理を作って、たま …

彼に浮気がバレて潮吹きを経験しちゃいました

彼に浮気がバレて潮吹きを経験しちゃいました。   ・彼と愛人 私には、高校生の頃から10年間交際している彼がいます。 最初は、彼からしょっちゅう体を求められて朝まで寝かせてもらえない事もあり …

潮を吹きやすい彼女とのセックスは刺激的

・潮を吹きやすい体質 今までいろんな女性と付き合ってきましたが、性的な部分においては、みんな違った特徴があって、興味深いですよね。 ある女性は耳を責めるとやたら興奮しますし、またある女性は背中が性感帯 …

挿入はいまいちだけど、潮を吹かせるのだけは上手な彼

以前付き合っていた彼のことです。 その彼とは約1年間付き合っていました。 その時に思ったことが、「挿入の時はいまいちだけど、彼は潮吹かせるのだけはうまいなあ」ということでした。 そんな彼とのお付き合い …

タイ人を大洪水潮吹きさせたバンコクの熱い夜

・彼女との出会い あれは20代中盤の頃。 当時婚約までした彼女に別れを告げられ自暴自棄に陥っていた私は夏のボーナスを全額使ってタイのバンコクに旅行に行くことにした。 理由は寂しさを埋めるべく、とことん …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。