えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

潮吹き

ボーイッシュなJK彼女が思いっきり潮を吹いた。

投稿日:

『バレー部の試合』

高校2年の夏、俺はクラスメイトの奈央と付き合うことになった。

奈央とは、高校で初めて出会い、2年生で初めて同じクラスになったのだが、4月のクラス替えの最初の席が隣だった。

その時に初めて奈央と喋ったのだが、すぐに仲良くなり、俺の方から告白した。

奈央は女子バレー部だった為、ショートカットでボーイッシュな感じだった。

性格もどちらかと言えばサバサバとしている女子だった。

高校は夏休みに入り、奈央は部活が忙しそうだったのだが、俺は部活に何も入ってなかった為、家で毎日ゴロゴロしていた。

なかなか一緒に遊びに行くタイミングが無かったのだが、俺は時間が有り余っていた。

ある日、奈央がバレー部の試合があるという事で、俺は試合会場まで見に行く事にした。

何気にバレーボールの試合は初めて見る。

試合が始まると、ゲーム内容よりも奈央の揺れるおっぱいに目が行ってしまった。

普段は分かりにくいが、バレーのユニフォームを着ていると、いつもよりも奈央のおっぱいが強調されていた。

試合は無事に奈央達が勝った。

終わった後に合流し、2人で帰る。

「良かったね」と俺が声を掛けると、奈央は「見に来てくれてありがとう、疲れた〜」とリラックスしている様子だった。

そんな奈央の横で、俺は試合中に見た奈央の揺れるおっぱいが頭から離れなかった。

気が付けば勃起もしていた。

俺はチンチンが大きい為、勃起するとズボン越しでも結構わかりやすい。

すると、奈央に勃起している事がバレてしまった。

「あれ?どうしたの大きくなっちゃって」と奈央が聞いてくる。

俺は正直に「試合中の奈央の揺れるおっぱいが頭から離れない」と言った。

奈央は「どこ見てんのよ変態」とクールに切り捨てた。

俺は「奈央って意外と良いカラダしてるよね」と言うと「意外ってなんだよ」と奈央にツッコまれた。

 

『奈央の部屋』

試合の帰り道、俺が勃起したせいで少し会話がエロい方向へと向かっていた。

「私達まだ裸とか見せ合ってないね」と奈央が言いだす。

俺は「奈央の裸見てみたいわ」と軽めに言うと、奈央は「じゃあ今から家来る?」といきなり提案して来た。

どうやら奈央の家には、その時誰も居ないようだった。

俺は急に緊張してきたが、迷わず行く事に決めた。

奈央の部屋に入らせてもらった。

サバサバした感じとは違って意外とぬいぐるみが置いてあったりして、可愛らしい部屋だった。

奈央は「試合で汗かいたからシャワー浴びるわ、てか一緒に入らない?」と言って来た。

俺は「う、うん」と緊張を隠せなかったが奈央に着いていく。

そこで初めて見る奈央の全裸。

ボーイッシュな普段とは違って、綺麗に膨らんだおっぱいと、いやらしく生えた陰毛が俺の目に飛び込んで来た。

一方で、俺の全裸を見た奈央も少し緊張しているようだった。

俺は欲望を抑えきれなくなり、奈央のアソコに指を入れてみた。

「ちょ、ちょっと」と奈央は少し焦っている。

指で優しく奈央のアソコをクチュクチュ弄ってあげていると、奈央のアソコから大量の潮が吹いた。

奈央は興奮すると潮吹きをしやすいらしい。

奈央の希望で俺の大きなチンチンをアソコに挿入した。

ゆっくりと腰を振り、精子が出そうになるとすぐに奈央のアソコからチンチンを抜く。

その度に奈央は潮を吹き出す。

生で潮吹きを見たのはそれが初めてだった。

潮を吹く奈央は、いつもの印象とは違って、女の子らしく喘いでいた。

-潮吹き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分は潮吹きなんてできないと思ってた

「潮吹きは知ってたけど」 潮吹きのことを初めて知ったのは20代前半です。 当時付き合っていた彼氏とラブホでAVを観ていた時、AVに出演している女優が潮らしきものを吹いていました。 はじめはおしっこかと …

21歳で処女を卒業した私の潮吹き体験談

・潮吹き? 私が処女を卒業したのは、21歳の時でした。 相手は少し年上の23歳の人で、おっとりした所が魅力的でした。 交際して半年ほどたった頃に、初めてエッチをしました。 お互いに初めてという事もあり …

3Pで初めて潮吹きをして絶頂をした体験談

潮吹きなんて絶対にしないと思っていたのですが、ある体験をして初めて潮吹きを体験しました。 私がした潮吹き体験を紹介したいと思います。   ●どういったシチュエーションで 私はあるコンパに参加 …

何コレ?大学生の彼女のアソコから大量の液体が

・初体験 初体験は大学生の時でしたが、最初は分からないことだらけで、毎回新しい発見がありました。 正直なことを言うと、初体験は、気持ちいいというようなことはなくて・・。 こんなことを言うのもなんですが …

雨が降る日、体育館倉庫で彼女を潮吹きさせた

・放課後の始まり ある雨の日。 体育の時間が終わり放課後に。 この日はテストが近く、部活が休み。 下校は各自のタイミングで行われた。 僕は早く帰れるぞー、と喜んでた。 とは言え、体育で汗をかき暑い。 …




    サイト管理者様で相互リンク、相互RSSを両方していただける方お待ちしています。