えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

風俗・水商売

【水商売の裏側】キャバ嬢が教える客の本音とは?

投稿日:2024年5月22日 更新日:

【水商売の裏側】キャバ嬢が教える客の本音とは?

水商売というと、華やかで魅力的なイメージがありますが、実際にはどんな仕事なのでしょうか?

キャバクラで働くキャバ嬢のAさんに、水商売の裏側や客の本音について聞いてみました。

 

『水商売の魅力と苦労』

Aさんは、高校卒業後にキャバクラで働き始めました。

理由は、お金が欲しかったからです。

「水商売は、他の仕事よりも時給が高いし、自分の好きな時間に働けるのが魅力です。でも、それだけじゃなくて、お客さんと楽しく話したり、自分の魅力を磨いたり、仲間と協力したりすることも好きです」とAさんは言います。

しかし、水商売には苦労も多いそうです。

「お客さんに気に入られるためには、常に笑顔でいないといけないし、色々な話題に対応しないといけないし、時には嫌なことも我慢しないといけないです。それに、水商売は体力も精神力も消耗するので、健康管理やストレス発散も大事です」とAさんは語ります。

 

『客の本音とは?』

水商売では、お客さんとのコミュニケーションが重要ですが、お客さんは本当に何を求めているのでしょうか?

Aさんは、客の本音を次のように分類しています。

 

・寂しい人

「寂しい人は、誰かと話したいだけなので、話を聞いてあげるだけで満足します。彼らは、自分のことや仕事のことや家族のことなど、色々なことを話してくれます。彼らには、優しくて親しみやすい態度で接するのがコツです」

 

・楽しみたい人

「楽しみたい人は、盛り上がりたいだけなので、笑わせてあげるだけで満足します。彼らは、面白い話やギャグやボケなど、笑えることが好きです。彼らには、明るくてノリのいい態度で接するのがコツです」

 

・恋愛したい人

「恋愛したい人は、キャバ嬢に惚れたいだけなので、甘えてあげるだけで満足します。彼らは、キャバ嬢のことを褒めたり、触ったり、キスしたり、デートに誘ったりします。彼らには、可愛くて甘える態度で接するのがコツです」

 

・支配したい人

「支配したい人は、キャバ嬢に従わせたいだけなので、言うことを聞いてあげるだけで満足します。彼らは、キャバ嬢に命令したり、罵ったり、暴力をふるったりします。彼らには、従順で恐れる態度で接するのがコツです」

 

『水商売の未来とは?』

水商売は、コロナ禍やオンライン化の影響で、大きな変化を迎えています。

Aさんは、水商売の未来についてどう思っているのでしょうか?

「水商売は、人と人とのつながりが大切な仕事なので、オンラインでは難しいと思います。でも、コロナ禍でお客さんが減っているのも事実なので、何か新しい方法を考えないといけないと思います。例えば、オンラインでキャバ嬢と話せるサービスや、キャバ嬢の動画や写真を見られるサービスなどがあれば、お客さんも興味を持つかもしれません。水商売は、時代に合わせて進化していく仕事だと思います」とAさんは言います。

水商売は、人の心を満たす仕事ですが、同時に自分の心も満たす仕事です。

Aさんは、水商売を通して、自分の人生を楽しんでいます。

「水商売は、私にとってやりがいのある仕事です。お客さんとの出会いや別れや思い出は、私の宝物です。水商売をやっていると、色々なことがありますが、それも全部私の経験です。水商売は、私の人生を豊かにしてくれる仕事だと思います」とAさんは笑顔で話します。

-風俗・水商売
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人妻デリヘルで美人巨乳熟女と濃厚プレイ

・とにかく安いデリヘルを探した 暑い夏の日の昼下がり、パチンコで負けてイライラした俺はスマホでデリヘルを探していた。 もう今月の家賃や光熱費など延滞しても構わない。 そんなことを考える事すら億劫だった …

デリヘル嬢を呼んで本番まで持ち込むテクニックを共有!

1.世の中の風俗から見たデリヘル 世の中にはありがたいことに多種多様の風俗というものが存在します。 ライトなところから言えばピンサロのようにライトなものから、ソープのように本番まで許されるものまで様々 …

18歳なりたての新人ソープ嬢に中出し体験談

私も、もう30代も半ばに差し掛かりましたが、未だに若い10代後半から20代前半の女の子が大好物です。 イケメンでもないので、さすがに、路上でナンパなんてわけにもいかないわけですが、やっぱり若い女の子と …

寂しい時に通ってしまう風俗、ヘルスやソープランドなど

<風俗> 男なら誰しも寂しくなり人肌の温もりを欲してしまうときがあるはず。 人間という生き物は一人では生きられない・・・。 時には誰でも良いので近くにいて欲しい、誰でも良いので肌をかさねたい。 そんな …

ナンパか客引きのつもりでしたが立ちんぼさんで驚愕

<背景> 仕事がら東京赤坂に出張することも多く、出張と言えば赤坂界隈の飲食店で飲み、その後はホテルに宿泊するパターンがパターンとなってる。 秋深まる10月の最後木曜日夜に赤坂で同郷の友人と居酒屋で待合 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。