えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

風俗・水商売

素股や手コキが気持ち良いから風俗が好き

投稿日:2022年12月17日 更新日:

・風俗を利用することが趣味

僕はソープやデリヘルをよく利用している。

新しいお店を探すのが趣味になっているんだ。

素人とのセックスとは違ってテクニックが上手い女性とエッチなことができるからとても気持ちいい。

お気に入りの風俗嬢がいるお店には何度も通っている。

地元だけでなく旅行先でも風俗に行くことがあるんだ。

地方によってシステムが違っていたり、今まで会ったことがないようなタイプの風俗嬢と出会えるから地方の風俗店巡りはやめられないと思っている。

風俗の雑誌を以前はよく買っていたのだけれど、現在はネットでの口コミを参考に優良な風俗店を探している。

札幌にあるお店に凄く美人の風俗嬢がいるという噂があったので、飛行機に乗ってわざわざ行ったことがある。

風俗が趣味ということは家族や友人には絶対に言えない。

別に悪いことをしているわけではないけれど、風俗に行きまくっていることが何となく恥ずかしいと感じているんだ。

ただ、風俗ほど気持ちの良くなる趣味は他にないから老人になっても風俗通いを続けるような気がしている。

 

・風俗に行くようになったきっかけ

初めて風俗に行ったのは大学生の時だった。

友人から風俗は大人の男の趣味だから行った方がいいと言われたので、気恥ずかしかったけれど行くことにした。

風俗で童貞を捨てる人もいると聞いたことがあるけれど、僕は既に初体験を済ませていた。

初めてだからやり方をまったく分かってない状態だった。

初心者なのに本当に興奮できるか不安だった。

学生の僕にとっては安くはない料金だったから風俗店選びを絶対に失敗したくなかった。

間違えておかしな風俗店を選ばないようにネットで評判を入念に調べた。

そして、料金が標準的で人気がありそうなソープに行ったんだ。

未知の世界だったのでどんなものだろうかとドキドキしていた。

しかし、意外とスムーズに性的なマッサージを受けることができた。

風俗はハードルが高いと思っていたけれど案外簡単だなという感想を持った。

気持ち良くなかったら二度と行かなかったと思う。

しかし、想像以上に興奮できたからお金を貯めてからまた行くことにしたんだ。

 

・テクニックが凄くてきれいな風俗嬢

仕事が忙しくて風俗になかなかいけなかった時に、人肌が恋しくなったから早く風俗に行きたくてしかたがなかった。

風俗は僕の生活に不可欠なものになっていたんだ。

自分でも性欲は強い方だと思っている。

風俗嬢に性的なサービスをしてもらえると仕事の疲れが吹っ飛ぶから癒やしの効果がある。

少し前のことだけれど、いつも利用している風俗店ではなく新しくオープンしたばかりのソープに行ったことがある。

落ち着けるのはいつもの店なんだけれど、新しい風俗嬢との出会いに期待したんだ。

そして、実際に入店したんだけれど、職場にはいないような若くてきれいな女性から性的サービスを受けたんだ。

こんなにレベルの高い風俗嬢に出会えるとは思っていなかったから嬉しい驚きだった。

彼女は素股のテクニックが特に凄くて最高だった。

手コキも上手でルックスも抜群だったから何の文句もなかった。

ローションをたっぷり使ったプレイを堪能できた僕は彼女のことをとても気に入ったので何度も指名して抱き合った。

-風俗・水商売
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

性感マッサージの手コキは天にも昇るほど気持ちいい

・性感マッサージにハマる 一時期、風俗にものすごくはまっていたことがあります。 いろいろとジャンルはありますが、その時は待っていたのは、手コキをしてくれるところ。 性感マッサージ・エステの一種で、性的 …

ナンパか客引きのつもりでしたが立ちんぼさんで驚愕

<背景> 仕事がら東京赤坂に出張することも多く、出張と言えば赤坂界隈の飲食店で飲み、その後はホテルに宿泊するパターンがパターンとなってる。 秋深まる10月の最後木曜日夜に赤坂で同郷の友人と居酒屋で待合 …

マグロJKをED治療薬効果でヒイヒイ言わせた

以前ED治療薬にハマっていた頃、JKと割り切りをした時の体験談です。 最初はマグロだったのに、挿入後の感じまくる姿に超興奮しました。   ・キッカケはテレクラ 当時私はテレクラにハマっていて …

デリ援ガチャでSSSランク嬢が引けた件

妻の浮気が原因で離婚してから3年が経つ。 そろそろ新しい相手を、と考えたが、案外職場にも趣味仲間にも、条件の合うフリーの異性というものはいなかった。 スマホで誰か見つからないものかと探し、とりあえず3 …

風俗で変態マザコンプレイにどっぷりハマって行く私

私は現在、43歳の会社員、嫁と一人の息子がいます。 こんな私が変態になって行く様をお楽しみくださいませ。 私は、もともと風俗が好きでした。 社会人になって30歳で結婚するまで、かなりの回数風俗に通いま …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。