えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

舐め犬・クンニ

クンニが好きな彼女をひたすら舐めると白目をむいた

投稿日:

・クンニ好きの彼女

セックスの最中に、彼女に必ずクンニを求められます。

まあ、普通にセックスをしていたら、流れの中でそうするのが普通だとは思いますが、わざと、クンニをしなかったりすると、ソワソワとしだして、モノ欲しそうな目で訴えかけてきます。

「早く舐めてほしいの」と口には出さないものの、明らかにそういう表情をしています。

仕方がないので、首筋に始まり、腕や手、お腹などを経て、クリトリスを丁寧に舐め上げます。

体をのけぞるようにして、感じる彼女を見ていると、まあ気分は悪くはありませんよね。

ただ、正直なことを言うと、クンニはちょっと苦手だったんですよね。

同じところをいつまでも舐めるのって、ちょっと大変というか・・。

それに、アソコって、時と場合によっては、ちょっと臭う事もありますしね。

それは男性器も同じで、だから自分も彼女にフェラチオをしてもらう時は、臭くないかな、とか変に気を遣っているところがありました。

ただ、彼女にクンニを求められるようになり、だんだんと、クンニの醍醐味というか、楽しみみたいなものも感じるようになったのでした。

自分が舐め犬になった瞬間です。

 

・ひたすら舐められるのは苦手

こうなってくると、彼女にも同じことをやってもらいたいという、欲望が高まってきます。

つまり彼女に体中を舐めてもらうわけですが、ちょっと居心地が悪かったです。

ひたすらアソコを舐められると、みぞおちの辺りが、むずがゆくなってきて、どうしていいのかわからなくなってくるんですよね。

気持ちいいのは最初だけで、その気持ちよさを超えてくると、こういう不思議な感覚に襲われてしまうのです。

あくまでも自分の場合は、という事ですが、何事もやりすぎは良くないなと、感じた瞬間でもあります。

 

・彼女がクンニで白目をむいた

そんななか、彼女が求めるままに、ひたすらクンニをしていると、ちょっと様子がおかしい事に気付きました。

いつものように感じているのは間違いありませんが、時折、びくびくッと小刻みに揺れる瞬間があるのです。

どうしたのかなと思って、彼女の顔を見てみると、よだれを垂らして、白目をむいていました。

軽く、頬をたたいて、正気を取り戻しましたが、いやマジでビックリしましたよ。

クンニで白目をむくなんて。

すぐに、冷蔵庫から水を取って来て、水分補給してもらい、体調を整えましたが・・。

さっきも言った通り、やっぱりやりすぎは良くないですね。

クンニで意識を失って、救急車で運ばれたなんて、恥ずかしすぎます。

ていうか、病院でどう説明すればいいの?

ありのままを話す?

まあ、そうするしかないよな。

当の本人は「気持ちよすぎ!」ってな感じの、ド変態さながらのリアクションでした。

いったい、どんな恋愛遍歴で、どんな調教を受けてきたのか。

前の彼氏に、聞いてみたいくらいです。

そういえば、彼女のクリトリスは、今まで付き合ってきた女性に比べて、若干デカい。

ひたすら刺激を受けてきて、大きくなってしまったのでしょうか。

それとももともとそういうサイズだったのか。

はたまた、オナニーのし過ぎでこうなったのか。

良くは分かりませんが、以降、クリトリスの大きい女性はクンニが好き、という公式が私の中で出来上がりました。

-舐め犬・クンニ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お屋敷に一人暮らしのご主人様の舐め犬のバイト

■大学4年生を迎え生活の苦しさが増大し始めた 俺は地元を離れて京都で学生生活を送っていた。 多くの友人は、サークル活動等を楽しみ、学園ライフを満喫しているのに対して、俺は授業以外の時間は生活に追われて …

ちんちんが怖いヲタク処女、舐め犬にドハマり

・ヲッちゃん 生来のヲタク女子で、小さい頃から二次元オナニーばかりしている。 男子が思春期になった頃には、もうすっかりこじらせており、陰茎というものがまったく駄目になっていた。 男自体が駄目ではないが …

有閑マダムの舐め犬になって人生大逆転

えーなんだ。 暇なんだよね。 バイトしてるんだけど週3のゆとりシフトを絶賛実施中。 実家住まいだから、こんなんで良いんかな。 そんなどーしようもないオレっちも性欲だけは人一倍なんだよ。 彼女はいないか …

彼女がクンニを気に入り剛毛マンコからパイパンに!!

クンニって嫌がる女性も多いですし、男性もあまりしたくないという人が多いと思います。 私も以前はクンニってあまり好きではなく数えるほどしかしたことがありませんでした。   ・学生時代の友人と再 …

セックス嫌いの舐め犬さん体験談

・舐め犬との出会い 私が彼と交際をスタートさせたのは、マッチングアプリがきっかけでした。 40代の私に、30代の彼はとても積極的で、体の関係ありの交際を求められました。 正直、本気とは思えなかったんで …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。