えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

妹の彼氏に隣室で犯されてしまいました

投稿日:

・妹の秘め事

「ああっ、すごい!もっとお願い!」

隣室で妹が男性に抱き締められながら叫んでいます。

私は襖を隔てて息を呑んで見つめていました。

部屋で眠っていたら、隣の部屋から声が聞こえてきたので覗いて見ると、妹と彼氏がセックスの真っ最中です。

覗いている間に二人は体位を変えて、後背位になりました。

時折、彼のペニスが見え隠れするのですが、墨を流したように真っ黒です。

その黒棒でたえず責められて、妹は歓喜の表情を浮かべていました。

覗いている私も次第に我慢ができなくなり、下半身裸になって秘芯を慰め始めます。

もう片手は、来ていたTシャツもまくり上げ、乳首をいじり始めました。

それにしても、彼女たちの行為はいつまで続くのでしょう?

最初は四つん這いになっていた妹も、腕が疲れてきたのかいつしか枕を抱きかかえ、お尻だけを持ち上げている状態です。

彼のインサートは果てしなく続くように思われました。

私のアソコもぐしょぐしょになってしまい、愛液が滴り落ち始めています。

突然、彼が急に動きを止め、身体を硬直させました。

妹が、

「ああ〜。一杯出ている〜。」

と叫んで身体を痙攣させます。

彼は、妹のお尻を何度か強く引き寄せると、ペニスを引き抜きました。

真っ黒なペニスは射精したというのに、全く勢いを失っていません。

妹は、歓喜の表情を浮かべたまま、気を失っているようでした。

 

・妹の彼氏

(私も、あんな風に突いて欲しいな……)

先日、彼氏に振られたばかりの私は、裸の下半身を見下ろしました。

溢れ出た愛液は小さな水溜りを作っています。

もう一度、あのペニスを見ようと覗き込むと、彼氏の姿が見えません。

不思議に思っていると、急に襖が大きく開けられ、彼氏が中に入ってきました。

驚いた私は、後ずさりします。

彼は後ろ手に襖を閉めると、

「覗くのは良くないですよ。お姉さん。」

とつぶやきました。

恥ずかしさのあまり、私は何も言えずにただうずくまります。

真っ暗な部屋の中で、目が慣れてくると彼が目の前に立っているのが分かりました。

彼のペニスはまるで生き物のようにビクビクと跳ね回っています。

(さっき出したばかりなのにすごい……)

私は両手で彼のペニスを捕まえると、口に含みました。

久しぶりの男の匂いが口内一杯に広がります。

男に飢えていた私は夢中になって吸い上げました。

彼は私を押し倒すと、指先で私のアソコをまさぐります。

彼がまさぐるたびにアソコからクチュクチュといやらしい音がしました。

「こんなに感じていたんだね」

「妹さんとの一発だけじゃ物足りないから、お姉さんもいただくね。」

彼はそうつぶやきながら、肉棒をインサートしてきました。

「ああっ!」

耐え切れずあえぎ声がもれてしまいます。

男に飢えていただけではなく、彼の肉棒は亀頭部分が大きくて、インサートされるたびに膣内が掻き回される感じがしました。

おまけにいつ果てるともしれないインサートが容赦なく続きます。

「あっ、あっ、あっ!」

妹と同じく、私も彼にしがみついてもだえました。

彼は前後だけではなく、左右にも大きく腰を振ってインサートを続けます。

果てしなく続くインサートの途中で、私は何度も絶頂に達してしまいました。

とうとう彼も、私の腰をきつく抱き締めると、これまでにない速度で突き始めます。

次の瞬間に大量の精液が私の膣内に放たれ、私は失神してしまいそうになりました。

彼の射精が終わったあと、私は自分から激しく口付けを求めに行きました。

その時、急に襖が開きました。

目覚めた妹が立っています。

「何をしているの?」

妹は訊ねました。

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロリコンな僕を煽りまくる生意気な妹とH

「幼少期から生意気な妹」 僕には4歳年下の妹がいる。 彼女の外見は身長が低く、小動物のような感じがして可愛らしい。 ただ親が末っ子である妹を過保護に育てた影響か、凄く生意気である。 特に兄である僕に対 …

ヤンキーな姉貴と愛し合った家族旅行での思い出

母親の誕生日のとき、家族で温泉旅行に行くことになりました。 自分の家族は4人家族で一つ年上の姉貴がいます。 姉貴はどちらかと言うとヤンキー系で、当時の高校では有名でズルズルな女子高生。 始めは『面倒臭 …

姉ちゃんにオナニー強要された上に手コキまでされた

『姉ちゃんに見られてしまったオナニー』 これはさすがに話せないエピソードがあるんだけど、思い出すだけでも興奮するから話すわ。 中学生になるとまあ性に目覚める訳で、中2の頃にはオナニーも盛んに行ってた。 …

イケメン弟とのHな妄想。欲望が抑えきれず…

「3つ年下の弟は……」 私には3つ年下の弟がいます。 弟は子供の頃(幼稚園児~小学生くらい)まではおとなしい子でしたが、生まれた時から目がハッキリした可愛い顔立ちでした。 私も子供の頃は特に弟の見た目 …

兄妹の禁断の子づくりsex近親相姦上等!

俺の名前は大樹、妹の由美子の兄だ。 こんなことを言われると引かれるかもしれないが、俺は今まで異性の中で由美子ほど美人な女性に合ったことがない。 女性誌やテレビで不必要に美人芸能人だとかアイドルだとかい …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。