えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

弟の巨根で突かれ酔いしれてしまいました

投稿日:

・激し過ぎる夜

「そんなに突かないで!」

バックで激しく腰を打ち付けてくる夫に、お願いしました。

これ以上激しくされたら、あえぎ声が出てしまいそうです。

「隣の部屋で寝ている弟に聞かれてしまう。」

そう思って必死に耐えていました。

でも、身体は正直で、夫の一突きごとに歓喜し、大量の愛液を分泌します。

とうとう私が声をあげずとも、アソコからの湿音が部屋中に響き出しました。

「ああっ!」

たまらずあえぎ声をあげましたが、湿音にかき消されて聞こえません。

「出すぞ!」

その声と共に夫は身体を硬直させました。

即座に激しい噴射が始まります。

「いくっ!いっちゃう!」

私もそう叫んで果ててしまいました。

 

・リビングでうたた寝

この週末、私は夫と共に帰省しました。

父母から、

「墓参りをするから手伝って欲しい。」

と頼まれたのが理由です。

狂宴の翌日、夫は父母と共に墓参りに出かけました。

私は家事を終えた後、リビングのソファに横たわります。

昨夜の疲労感がまだ残っていて、いつしか私は眠ってしまいました。

 

・弟の自慰

「ハア、ハア」

という、激しい息づかいが聞こえてきます。

うっすらと眼を開けると、顔のすぐ横にオチンチンがありました。

中学生の弟が、私の寝ているすぐ脇で盛んにペニスをしごきたてています。

驚いて声も出せず、眠っているふりをして弟の自慰行為を見つめていました。

「ううっ!」

弟がうめき声をあげ、しごくでの動きが速くなります。

(まさか、顔にかける気?)

私はとっさに弟の亀頭を口に含みました。

「お、お姉さん?、うっ!」

咥えた瞬間に肉棒がはじけ、濃い精液が咥内に広がります。

(すっごく濃いわね……)

驚くほどの量に閉口しながらも、私は放出された精液を全て飲み込みました。

 

・驚く大きさ

一度放出したというのに、弟の肉棒は萎える気配を見せていません。

何よりも驚いたのはその大きさでした。

先程は眠った振りをして横目で見ていたので気づきませんでしたが、咥えた時に亀頭部分しか私の口には入りません。

夫のモノと比べても、1.5倍近くあるように思えました。

でも、さすがに実の弟です。

最後までするわけにはいきませんが、もう少しこの巨根を味わってみたくなりました。

私はTシャツを脱ぐと、おっぱいの谷間に巨根を挟んでしごき始めます。

「どう?気持ち良い?」

「うん、とっても!」

「義兄さんにも昨日、こんなことしてたの?」

(やっぱり、聞こえていたんだ……)

恥ずかしくなった私は、しごく速度を速くします。

「お、お姉さん、また……」

再び、弟の噴射が始まったので肉棒をおっぱいの谷間に包み込みました。

ビクビクと肉棒が脈動するのがおっぱいを通して伝わってきます。

射精が終わって胸を開いてみると、谷間にたっぷりと精液がたまっていました。

「一杯出たわね。」

私はたまった精液を指先ですくいあげました。

ヨーグルトのように真っ白です。

指先から滴り落ち始めたのであわてて舐めとります。

 

・禁断の性行

その時、突然私は押し倒されました。

弟がうつ伏せになった私のスカートに手をかけて、脱がせようとしています。

「あっ、駄目よ!」

言い終わる前にパンティも脱がされてしまい、弟の巨大な肉棒が入ってきました。

夫のモノよりはるかに大きいそれに、私は思わず

「ああっ!」

とあえぎ声をあげてしまいます。

私が反応したのを聞いて興奮した弟は、激しく腰を動かし始めました。

私はあえぎ声を止められなくなり、昨夜より大きな声をはり上げ、お尻を振り立ててもだえます。

やがて三度目の噴射が始まると、

「ああ〜!」

と歓喜の声をあげながら果ててしまいました。

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

GカップJKの妹にパイズリされたお話

『お願い』 私が大学2年生のころ、高校2年生の妹からとあるお願いをされました。 「男の人の射精を見たい。経験ないからお兄ちゃんので試したい。」とのことです。 妹はかなりの美人で、スレンダーですが胸はG …

僕が大好きなお姉ちゃんに童貞を奪われた夜

・大好きなお姉ちゃん 僕には、3人お姉ちゃんがいます。 なかでも、5歳上の2番目のお姉ちゃんとはすっごく仲が良くて、お風呂も一緒に入っていました。 お姉ちゃんは、僕のオチンチンを可愛いねと言って、いつ …

おとなしく地味な兄がやっぱり男だと知った瞬間

「兄は比較的無口でおとなしい」 私には6つ上の兄がいます。 兄は比較的無口で、家庭内ではあまり話すこともなくおとなしい印象でした。 外ではどんな人柄だったのかは分かりませんが、私から見たら無口でおとな …

姉と2人暮らし。つい一線を超えて襲った体験談

僕は3人兄弟の一番下、姉は7つ上で東京で働いてて、兄は実家住まいです。 高校卒業して専門に行くことになった僕は姉と一緒に暮らすことになりました。 親が安心するというのもありましたが、家賃が安く済むのは …

優秀でかわいい高校生の妹がバイブを隠していた話

真面目で可愛い妹 妹が高3のときの話です。 出来の悪い私と違い、妹は優秀だったこともあって地元で一番の進学校に通っていました。 きっとこのままいくと偏差値の高い有名大学に進学するのだろうなと私も両親も …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。