えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

親がいない隙に弟と肉体関係を持ってしまった体験談

投稿日:2022年10月3日 更新日:

私は自分の弟とエッチなことをした経験があります。

では、その体験談を紹介したいと思います。

 

●何故弟とHなことをしたのか

私が高校生3年生、弟が高校1年生のときでした。

親が法事で3日ほど家をあけたことがありました。

兄弟で二人っきりなので、親は安心したのか、私たち二人を置いて出かけていったのです。

弟と家で夜二人になるのは初めてのことでした。

私たちは親の目がないので内心ワクワクして夜を好きなようにすごしていたのです。

普段早く寝ないと怒られるのですが、3日間は何も言う人がいないのでのびのび出来るとリラックスしていたのです。

最初はお互い自分の部屋で好きなことをしていました。

ですが、夜の10時頃、弟が借りたいものがあると私の部屋にいきなり入ってきたのです。

私も弟なのであっさりと部屋に入れて扉をしめました。

最初は普通に話をしていたのですが、弟が私の胸をさわってきたのです。

お風呂に入った後なのでノーブラだったのでブラなしの生で胸をさわってきました。

私は「ちょっとやめてよ」といって弟の手を払いのけたのですが、手をつかまれてベッドの上に押されました。

 

●どうやって弟とHなことをしたのか

その後、服を捲り上げられて胸を出されておっぱいを吸われました。

私は「やめて」といったのですが、聞いてくれず弟は片手で私のおっぱいを揉んで片手でおっぱいを吸ってきました。

「ねぇちゃん、こういう事したことある?彼氏いたでしょ」と聞かれました。

正直に「あるよ、3人くらい付き合ってたから、全員とやったし」と答えたら「じゃあ、俺もいいよね」と言われました。

パジャマのズボンを脱がされてパンツもはぎとられてアソコを直接触られました。

「何、すごい濡れてるじゃん。イヤって嘘だったの?」と言われて「そりゃ胸吸われたらこうなるよ。」と言って抵抗しようとしたのですが、力では適わなくて私のアソコに指を突っ込まれて抜き差しされました。

それには声が出てしまい、「イヤやめてよ、本当にだめ」といったのですが、「あんあん」喘いでしまったたので、弟はさらに興奮してしまいました。

「じゃあ、本当にいれるから」といって「やめて何考えてるの」といっても「ゴムあるから大丈夫」といって、すぐにゴムをつけて挿入されました。

私のアソコは湿りきっているのでズブっとすぐに弟のアソコが入ってしまいました。

「ねぇちゃん、すぐに入ったね。気持ちよすぎる。ヌルヌルじゃん」といってきました。

「やめて、抜いて」といっても「こんな気持ち良い、まんこ抜くわけないじゃん」といってゆっくりと動いてきました。

それがすごく気持ちよくて声がさらに高くなってあん、あんと喘ぎ声が出てしまったのです。

そして、だんだん激しくなり、私の声もさらに高くなりました。

「気持ちよすぎ、ヤバい、すぐに出そう」といわれて、本当にあっという間に射精されました。

「ねえちゃん、まだ足りないからもう一回させて」と言われて、連続で挿入しました。

次は座位、バック、立ちバック、など体位を色々と変えてされました。

弟とこんなことはダメなのですが、本当に気持ちよくて何度もイってしまいました。

それから弟とは親がいないときに何度もセックスしました。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生5年生の幼いまんことからだを父の愛玩ペットにされた

父のことが怖いと思ったのは、私が小学5年生の頃です。 母が出張で家を空けることが多くなり、父と二人だけの生活が何日も続くと、父はいやらしい手で私の体に触り始めたのです。   ■父に全裸にされ …

高校生の彼氏を寝取った陰キャな姉の話

7つ年上の姉はどちらかというと陰キャだった。 小学校の頃からおしゃれや身だしなみに興味があった私にとって高校生になっても眉毛も整えず、化粧っ気のない野暮ったい姉は反面教師で好きではなかった。 私が高校 …

美人の姉にどこか似ている女性と合コンで知り合う

・美人の姉 自分には2つ年の離れた姉がいますが、まあ、小さいころから美人だ美人だともてはやされていました。 姉弟なので、姉のことを美人かどうかで見たことは一度もなく、むしろ正反対のタイプの女性がタイプ …

高圧的でナマイキな妹を弱いメスだと分からせた

・僕とサキの関係性 僕には2つ歳の離れた妹「サキ」が居るのですが、コイツがどうにもナマイキで兄である僕の事を馬鹿にして友達を家に連れてきてはキモイから絶対に友達に見られたくないなどと言い出し家から追い …

エッチな姉に、フェラで抜いてもらった中学生時代

「姉は、スケベな中学生」 僕には、4歳上の「姉」がいて、現在は結婚して某市内に住んでいます。 姉は、顔は普通で中学時代、高校とソフトボール部に入っていました。 ポジションは、サードで打順は5番です。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。