えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

親がいない隙に弟と肉体関係を持ってしまった体験談

投稿日:2022年10月3日 更新日:

私は自分の弟とエッチなことをした経験があります。

では、その体験談を紹介したいと思います。

 

●何故弟とHなことをしたのか

私が高校生3年生、弟が高校1年生のときでした。

親が法事で3日ほど家をあけたことがありました。

兄弟で二人っきりなので、親は安心したのか、私たち二人を置いて出かけていったのです。

弟と家で夜二人になるのは初めてのことでした。

私たちは親の目がないので内心ワクワクして夜を好きなようにすごしていたのです。

普段早く寝ないと怒られるのですが、3日間は何も言う人がいないのでのびのび出来るとリラックスしていたのです。

最初はお互い自分の部屋で好きなことをしていました。

ですが、夜の10時頃、弟が借りたいものがあると私の部屋にいきなり入ってきたのです。

私も弟なのであっさりと部屋に入れて扉をしめました。

最初は普通に話をしていたのですが、弟が私の胸をさわってきたのです。

お風呂に入った後なのでノーブラだったのでブラなしの生で胸をさわってきました。

私は「ちょっとやめてよ」といって弟の手を払いのけたのですが、手をつかまれてベッドの上に押されました。

 

●どうやって弟とHなことをしたのか

その後、服を捲り上げられて胸を出されておっぱいを吸われました。

私は「やめて」といったのですが、聞いてくれず弟は片手で私のおっぱいを揉んで片手でおっぱいを吸ってきました。

「ねぇちゃん、こういう事したことある?彼氏いたでしょ」と聞かれました。

正直に「あるよ、3人くらい付き合ってたから、全員とやったし」と答えたら「じゃあ、俺もいいよね」と言われました。

パジャマのズボンを脱がされてパンツもはぎとられてアソコを直接触られました。

「何、すごい濡れてるじゃん。イヤって嘘だったの?」と言われて「そりゃ胸吸われたらこうなるよ。」と言って抵抗しようとしたのですが、力では適わなくて私のアソコに指を突っ込まれて抜き差しされました。

それには声が出てしまい、「イヤやめてよ、本当にだめ」といったのですが、「あんあん」喘いでしまったたので、弟はさらに興奮してしまいました。

「じゃあ、本当にいれるから」といって「やめて何考えてるの」といっても「ゴムあるから大丈夫」といって、すぐにゴムをつけて挿入されました。

私のアソコは湿りきっているのでズブっとすぐに弟のアソコが入ってしまいました。

「ねぇちゃん、すぐに入ったね。気持ちよすぎる。ヌルヌルじゃん」といってきました。

「やめて、抜いて」といっても「こんな気持ち良い、まんこ抜くわけないじゃん」といってゆっくりと動いてきました。

それがすごく気持ちよくて声がさらに高くなってあん、あんと喘ぎ声が出てしまったのです。

そして、だんだん激しくなり、私の声もさらに高くなりました。

「気持ちよすぎ、ヤバい、すぐに出そう」といわれて、本当にあっという間に射精されました。

「ねえちゃん、まだ足りないからもう一回させて」と言われて、連続で挿入しました。

次は座位、バック、立ちバック、など体位を色々と変えてされました。

弟とこんなことはダメなのですが、本当に気持ちよくて何度もイってしまいました。

それから弟とは親がいないときに何度もセックスしました。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

義理の姉との秘められた浮気。密会と快楽の時間 

●魅力的な家内の姉 私の家内には姉がいます。 現在私は30歳、家内は28歳。 そして家内の姉は34歳です。 家内の姉は結婚はしていますが子供は作らない主義でバリバリ働くタイプです。 あまり家庭に入るこ …

妹の彼氏に隣室で犯されてしまいました

・妹の秘め事 「ああっ、すごい!もっとお願い!」 隣室で妹が男性に抱き締められながら叫んでいます。 私は襖を隔てて息を呑んで見つめていました。 部屋で眠っていたら、隣の部屋から声が聞こえてきたので覗い …

リケジョの姉のバイブとディルドオナニーを目撃

・リケジョの姉の実態 俺にはリケジョと呼ばれる姉がいる。 子供の頃から理系教科が得意で、理系の大学に入り、理系の大手企業に入社した。 世間からは頭の良い女性と見られている。 近所からは、「いい会社に入 …

妹がオッパイで誘惑、そしてベッドで抱き合った

高3のオレには3歳下に中3の妹がいる。 仲はすこぶる良い。 立場はイーブンで対等である。 兄の立場としては少々納得いかないが、妹は勝気ではあるが嫌味のない性格のため、ある意味心地よかったりもする。 な …

ドア越しの妹(女子高生)と一緒に絶頂体験

【美羽】 これは僕が高校2年のときの夏休みのある日の話です。 僕には学年が1つ下の妹がいました。 実の妹ではなく父が再婚した相手の女性(つまり私の義理の母)の連れ子で、名前を美羽(仮名)といいました。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。