えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

毛が生えた妹のアソコに、チンチンぶち込んだ

投稿日:

『寒い夜』

俺が高校3年生で妹が高校2年生の寒い夜。

突然家のコタツが壊れてしまった。

しかもその時家には両親が仕事で居なかった為、妹と2人きりだった。

2人で暖かくないコタツに入っていた。

すると妹が俺のそばに寄ってきて、体をくっつけて来た。

俺も寒かったので、2人で体をくっつけながら寝転んでいると、気がつけばお互い眠っていた。

 

『目覚め』

俺はしばらく時間が経ってから目が覚めた。

妹はまだ寝ていた。

その時、何故かムラムラしていた俺は、衝動的に妹のおっぱいを触ってしまった。

すっかり成長して、それなりに膨らんだおっぱいを優しく揉んでみる。

それでも妹が起きないので、妹のパンツをめくってみようと思った。

妹と最後に一緒に風呂に入ったのは小学生の頃。

まだその頃の妹はおっぱいも膨らんでなかったし、アソコもツルツルだった。

俺はその時ぶりに妹のアソコをこの目で確認した。

パンツをめくると、妹のアソコには毛がボーボーに生えていた。

もう大人と同じ毛量だと思った。

その陰毛を指先でつまみ、少し引っ張ってみる。

すると妹のマン毛が1本ぷちっと抜けた。

するとそのタイミングで妹が目を覚ます。

「よく寝たぁ」と言って伸びをしている。

突然目を覚ました妹に焦った俺は、すぐさま「寝相悪いなぁ、パンツまで脱げちゃって」と無理やり誤魔化すと、妹は「やだ恥ずかしい!」と自分のアソコを両手で隠す。

「もう見えちゃったよ、いつの間にこんなボーボーになったの?」と俺は呟くと、妹は恥ずかしそうに「もう高校生なんだから仕方ないでしょ!」と返して来た。

俺は我慢出来ず「もっとよく見せてよ」と妹の陰毛を掻き分ける。

妹は「お兄ちゃんばっかりずるい、お兄ちゃんのも見せてよ」と言い出した。

俺はその言葉を聞き、ギンギンに勃起したチンチンを妹の目の前におっぴろげた。

妹は俺のチンチンを見て「凄い、こんなに硬くなるんだぁ」と俺のチンチンを握って来る。

次第に「こうしたら気持ちいいの?」と俺のチンチンを上下にシコシコと手で擦って来る。

妹の手コキに思わず俺は精子を放出してしまった。

俺の精子は勢い良く妹の顔面にかかってしまった。

「うわっ!もうイクなら言ってよ!」と妹が少し怒る。

しかし俺はもう止まらない。

妹の顔にかかった自分の精子を、俺はペロペロと舐めて取ってあげた。

そのまま妹の唇と俺の唇が触れ、ディープキスをする。

舌と舌が絡み合うと同時に、下半身では俺の勃起したチンチンが妹の丸出しのアソコに突き刺さる。

もう一緒に風呂に入っていた時とは違い、お互い大人の身体になった事を身をもって確認し合う。

言葉を交わさずとも、自然と俺達は激しいセックスをし、快感を分かち合った。

気が付けば俺も妹も服を全て脱ぎ捨てて全裸になっていた。

初めて見る妹のおっぱい。

生え揃ったマン毛とセットで見ると完全に大人の女だ。

一方で妹も、俺に対して同じ事を思ったのだろう。

兄妹とはいえ、男女が裸で抱き合うと、お互いもう我慢は出来なかった。

ただひたすらに2人で腰を振り合うと、いつの間にか冬の寒さは感じなくなっていた。

「あっ、あんっ、あんっ!」と妹のデカい喘ぎ声が部屋に響き渡る。

下手したら外にも聞こえてるのではないか?

それでも俺達は、何も気にせず本能のまま、裸で抱き合い体を温め合った。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おっぱいに支配された思春期の僕

・巨乳な家系 僕の家計の女性は代々巨乳なんです。 祖母、母、姉ともに巨乳で姉は思春期になると巨乳を嫌がって母に相談するほどでした。 僕にとってはもちろん姉に対して性的な感情はありませんし何事もなく日常 …

僕が大好きなお姉ちゃんに童貞を奪われた夜

・大好きなお姉ちゃん 僕には、3人お姉ちゃんがいます。 なかでも、5歳上の2番目のお姉ちゃんとはすっごく仲が良くて、お風呂も一緒に入っていました。 お姉ちゃんは、僕のオチンチンを可愛いねと言って、いつ …

美人の姉にどこか似ている女性と合コンで知り合う

・美人の姉 自分には2つ年の離れた姉がいますが、まあ、小さいころから美人だ美人だともてはやされていました。 姉弟なので、姉のことを美人かどうかで見たことは一度もなく、むしろ正反対のタイプの女性がタイプ …

女子高生の妹の匂いを感じた

思春期の頃、実の妹と関係を持った。 それ以降妹とは話すことも無く、彼女は結婚し、俺も所帯を持つことになる。 そして長い年月から、またあの時に体験した刺激的なセックスを妹と楽しむことが出来た… &nbs …

おとなしく地味な兄がやっぱり男だと知った瞬間

「兄は比較的無口でおとなしい」 私には6つ上の兄がいます。 兄は比較的無口で、家庭内ではあまり話すこともなくおとなしい印象でした。 外ではどんな人柄だったのかは分かりませんが、私から見たら無口でおとな …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。