えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

中学2年生の頃、高校生の兄とエッチをした

投稿日:2022年6月9日 更新日:

私の母親は、私が中学2年生の時に再婚をしました。

再婚相手にも連れ子がいて母親の再婚により、わたしには3歳年上の兄ができました。

最初は親の離婚に大反対で、知らない人と一緒になんて絶対に住みたくはなかったし、反抗期ということもあったので、父親とはまず口を聞きませんでした。

そして、家出をしたり、深夜徘徊をして両親を困らせていました。

そんな時、再婚相手の息子である急にできた高2の兄が、いつもわたしに優しくしてくれていました。

この兄がものすごくかっこよく、私は兄弟として出会いたくなかったなんて考えていました。

一緒に生活していくうちに、私は兄のことを好きになっていました。

当時付き合っていた彼氏は、兄と比べると本当に幼く見えて、この彼氏が一度家に遊びに来た時に、兄と会ったことがあるのですが、中学生と高校生の差をひしひしと感じてしまいました。

そんな兄との生活が1年くらい経った頃です。

夜中に誰かが私のベッドに入ってきて、私は強盗か何かが入ってきたのかと勘違いして、殺されるかもしれないから寝たふりをしようとグッと目をつむっていました。

後ろから抱きつかれ、パジャマの上から胸を触られても、寝たふりをしていたのですが、相手から時々こぼれる吐息から、私を襲っているのは、強盗ではなく兄だということに気付きました。

パジャマの中に手が入ってきて、おっぱいを直接触られた時、思わず声が出てしまい、兄は慌てて自分の部屋に帰って行きました。

次の日もその次の日も、何事もなかったように兄は私に接してきて、私はモヤモヤしていました。

兄がベッドに入ってきてから、数週間が経った頃、また深夜に兄がベッドに入ってきたのです。

この時は、下も触られて、少し濡れていたかと思います。

私も色々触られるうちに、気持ちよくなり、「お兄ちゃん、しよ。」と声を上げていました。

それから兄はタガが外れたように、勢いよく、胸を舐めたり、あそこをいじったりしてきました。

兄は我慢しきれず、挿入してきて、ガジガジと力強く突いてきたので私は痛くて、声を出さないように必死でした。

終わった後、兄は「ごめん。」と一言言って自室に帰って行きました。

いつもは優しい兄からは想像できないくらい荒いエッチだったので、もう兄とはエッチしたくないなと思っていましたが、1回で終わるわけがありませんでした。

私と兄は初めてエッチをしてから、私が生理じゃない日以外は、毎日のようにベッドに入ってきて、エッチをしていました。

初めこそ痛かったものの、回数を重ねるうちに徐々に気持ちよくなって、兄も上手になっていくのがわかりました。

ほぼ毎日飽きもせずエッチばっかりしていましたが、両親が起きないように、声を殺してするエッチは本当に興奮しましたし、優しくてかっこいい兄の男性的な部分を独占できているような幸福感もありました。

この関係は、兄が大学進学で実家を出るまで秘密に続けていましたが、大学に入った兄に彼女ができたことからあっさり関係は終わってしまいました。

ただ、今でも私は兄とのエッチより気持ちよくなるエッチができていないです。

それぐらい兄とのエッチは最高でした。

身体の相性は大事だなと思います。

-近親相姦・家族・親戚
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

完璧でかわいい中学生の姉のオナニーを覗いて

●シスコンなわたし 私には1歳年上の姉がいます。 小学校の高学年にもなると頭が良くて綺麗で、将来はかなりの大物になると皆が噂するほどの才女でした。 なんといっても我が家は父親が医者で、母親が税理士と言 …

女友達が引きこもりになった弟の童貞を奪った夜

・引きこもりになった弟 私には、5歳下の弟がいます。 いつも私にベッタリで、とってもかわいかったんです。 小学生の時には、運動神経抜群で女の子からもかなりモテていました。 顔も、どちらかというとアイド …

双子の弟と初めてエッチをしてしまいました

『弟からの告白』 私には双子の弟がいる。 生まれた時からずっと一緒にいる弟で、楽しい時も悲しい時も悪さをする時もずっと一緒だった。 けれど、少しずつ成長と共に私は弟より女友達と一緒にいる方が楽しくなり …

女子大生の妹がお風呂中に見つけた使用済みパンティ

私は北海道苫小牧市在住の25歳漁業関連で働く男性独身です。 私には20歳の妹がおり、一昨年から女子大生として東京で生活しています。   ●夏休みに妹が帰省します。 田舎育ちの兄弟で、妹は盆正 …

高校生の彼氏を寝取った陰キャな姉の話

7つ年上の姉はどちらかというと陰キャだった。 小学校の頃からおしゃれや身だしなみに興味があった私にとって高校生になっても眉毛も整えず、化粧っ気のない野暮ったい姉は反面教師で好きではなかった。 私が高校 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。