えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

優しいバスガイドさんの手コキで僕は射精する

投稿日:

修学旅行と言えば中学校二年の時に九州地方へ3泊4日で行ったことが一番の思い出かな。

なんとその修学旅行で僕はエッチな体験をすることになったのです。

お相手は僕のクラスを担当していたバスガイドのケイコさん。

そう僕のエッチ体験はバスガイドさんからの労りがエスカレートしたものなのです。

僕は当時、なよっとした陰キャ。

乗り物にも弱くてバスなんて最も酔いやすい乗り物です。

修学旅行の緊張感から案の定具合が悪くなります。

酔い止めを飲んでいてもこのありさま。

最前列の席でグッタリ、遠くでクラスメイトのはしゃぐ声がするぅ~。

そんな僕に優しくしてくれたのがケイコさんです。

20代半ばの女ざかりで綺麗な女性です。

こんな女性に優しくされたらもっと酔ってしまいそうになっちゃいますwww。

本当にめっちゃ優しくてガイドの仕事がひと段落すると僕の席の隣に座って「大丈夫」って顔を覗き込んでくれたりします。

めっちゃ近くてどうしたら良いのか。

逆に乗り物酔いのおかげで冷静にケイコさんの施しを受けることができたのかなぁと思います。

ケイコさんの介抱によって僕もバスの雰囲気に慣れてきました。

そこそこバス旅も楽しめる程度にです。

それでもケイコさんは僕を気にかけてくれる。

隣に座って「大丈夫?」と。

なんだかゾワゾワするなぁ~と思ったら、なんとケイコさんが僕の太ももに手を置いて擦ってくれてました。

僕も少し慣れてきてたので、そのTouchが非常にうれしくなってきました。

そして少しエッチな気持ちにも。

ケイコさん手袋を脱いで擦ってくれてるのもあるのかな。

オチ〇チ〇が段々大きくなってきちゃいます。

なのにケイコさんの手の位置がどんどん上がって来て太ももの上の方。

大きくなった僕のオチ〇チ〇に近い。

その時、上手い具合にバスに横Gが発生しました。

全体的に左寄りに体が揺れます。僕の右側に座っていたケイコさん。

僕の方へ体ごともたれ掛かってくるような体勢。

あぁ嬉しい。

もっと欲しい。

しかもその時の横Gのせいで、ケイコさんの手が僕の大きくなったオチ〇チ〇の上に・・・

あうぅ。

フルで固くなったオチ〇チ〇にも横Gが強烈です。

ケイコさん「キャッ」。

そして「ごめんなさい」「痛かったでしょぉ~」と僕のオチ〇チ〇を気にしてくれました。

大きく固くなってることは不問なの?

なんか不思議な感覚。

次の瞬間です。耳元でケイコさんがこんなことを言いました。

「それとももっと触ってほしいのかな?」。

お姉さんの優しさと淫靡な笑みに僕は僕は僕は・・・です。

ケイコさんはすべてを察してくれたように、ひざ掛けを持ってきてくれ僕の膝、そして自分の膝に掛けました。

しばらくするとゴソゴソモゾモゾ。太ももから股間にかけて這いずり回るケイコさんの手。

耳元で「おっきくなってるねぇ~」。

そして「ねぇえ少しだけ脚広げられる?」その方が触りやすいようです。

「ああっ、何かさっきよりおっきくなってるよぉ~」。

耳元での囁きにドキドキです。

そのドキドキがオチ〇チ〇に乗り移ったようにドクドクと固く脈打つ。

そして数分後、都合良い所でトイレ休憩がやってきました。

ケイコさんはこの休憩を見越してたのかも知れません。

そしてクラスメイトがすべてで払った車内ではケイコさんが僕のオチ〇チ〇をズボンから出してシコシコ。

もう数秒も持たずにスプラッシュです。

ケイコさんはティッシュで全部受け止めてくれ、僕はそのティッシュを処分するためトイレに駆け込み事なきを得ました。

そんなにオナニーという習慣が無かった僕。

オトナの女性に手コキされて信じられない快感がずーっと体に残った結果、乗り物酔いなんてしてる場合じゃありませんでした。

-修学旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行先のホテルでエッチな体験をした話

高校の修学旅行は三泊四日。 名所を廻る退屈なバス移動、私は連日の夜更かしで眠るためにバスに乗っている感じだった。 私が通っていた高校は風紀が乱れている校風では決してないのですが、私はどういうわけか異端 …

高校の修学旅行で彼女の親友(爆乳)に中出ししまくった

1.高校の修学旅行と彼女との約束 今日は、高校の修学旅行。 みんな思い思いのおしゃれをして、バスに乗って目的地へ。 かくいう俺は、朝から妙にそわそわしていた。 その理由は、今日付き合って半年の彼女(ア …

修学旅行でバイトの女子大生とセックスした体験談

修学旅行の時、やけに可愛くて気になるバイトの女の子がいた。 彼女は大学生で宿に住み込み、学校の休み期間だけバイトをしているらしい…。   〇気になる女性は女子大生。 自分が高校3年生での修学 …

修学旅行にて、濡れっ濡れの女子高生のナカで

『かわいいミキちゃん』 俺は岐阜県のとある高校に通っていた。 そこは良くも悪くも平凡で、偏差値も荒れ具合も普通程度。 しかし俺はそこで、人並みくらいにはかわいい彼女と幸せな高校生活を送れていた。 彼女 …

学校でヤリマンと呼ばれるようになった理由

「ただの男子友達」 私には特に恋愛感情をもっていない、いつもエッチな話しをしていた男子の友達が数名いた。 そのころ私は勿論経験はなく、耳度島状態だった。 「修学旅行の夜、襲ってやるから待ってろ!」その …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。