えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

優しいバスガイドさんの手コキで僕は射精する

投稿日:

修学旅行と言えば中学校二年の時に九州地方へ3泊4日で行ったことが一番の思い出かな。

なんとその修学旅行で僕はエッチな体験をすることになったのです。

お相手は僕のクラスを担当していたバスガイドのケイコさん。

そう僕のエッチ体験はバスガイドさんからの労りがエスカレートしたものなのです。

僕は当時、なよっとした陰キャ。

乗り物にも弱くてバスなんて最も酔いやすい乗り物です。

修学旅行の緊張感から案の定具合が悪くなります。

酔い止めを飲んでいてもこのありさま。

最前列の席でグッタリ、遠くでクラスメイトのはしゃぐ声がするぅ~。

そんな僕に優しくしてくれたのがケイコさんです。

20代半ばの女ざかりで綺麗な女性です。

こんな女性に優しくされたらもっと酔ってしまいそうになっちゃいますwww。

本当にめっちゃ優しくてガイドの仕事がひと段落すると僕の席の隣に座って「大丈夫」って顔を覗き込んでくれたりします。

めっちゃ近くてどうしたら良いのか。

逆に乗り物酔いのおかげで冷静にケイコさんの施しを受けることができたのかなぁと思います。

ケイコさんの介抱によって僕もバスの雰囲気に慣れてきました。

そこそこバス旅も楽しめる程度にです。

それでもケイコさんは僕を気にかけてくれる。

隣に座って「大丈夫?」と。

なんだかゾワゾワするなぁ~と思ったら、なんとケイコさんが僕の太ももに手を置いて擦ってくれてました。

僕も少し慣れてきてたので、そのTouchが非常にうれしくなってきました。

そして少しエッチな気持ちにも。

ケイコさん手袋を脱いで擦ってくれてるのもあるのかな。

オチ〇チ〇が段々大きくなってきちゃいます。

なのにケイコさんの手の位置がどんどん上がって来て太ももの上の方。

大きくなった僕のオチ〇チ〇に近い。

その時、上手い具合にバスに横Gが発生しました。

全体的に左寄りに体が揺れます。僕の右側に座っていたケイコさん。

僕の方へ体ごともたれ掛かってくるような体勢。

あぁ嬉しい。

もっと欲しい。

しかもその時の横Gのせいで、ケイコさんの手が僕の大きくなったオチ〇チ〇の上に・・・

あうぅ。

フルで固くなったオチ〇チ〇にも横Gが強烈です。

ケイコさん「キャッ」。

そして「ごめんなさい」「痛かったでしょぉ~」と僕のオチ〇チ〇を気にしてくれました。

大きく固くなってることは不問なの?

なんか不思議な感覚。

次の瞬間です。耳元でケイコさんがこんなことを言いました。

「それとももっと触ってほしいのかな?」。

お姉さんの優しさと淫靡な笑みに僕は僕は僕は・・・です。

ケイコさんはすべてを察してくれたように、ひざ掛けを持ってきてくれ僕の膝、そして自分の膝に掛けました。

しばらくするとゴソゴソモゾモゾ。太ももから股間にかけて這いずり回るケイコさんの手。

耳元で「おっきくなってるねぇ~」。

そして「ねぇえ少しだけ脚広げられる?」その方が触りやすいようです。

「ああっ、何かさっきよりおっきくなってるよぉ~」。

耳元での囁きにドキドキです。

そのドキドキがオチ〇チ〇に乗り移ったようにドクドクと固く脈打つ。

そして数分後、都合良い所でトイレ休憩がやってきました。

ケイコさんはこの休憩を見越してたのかも知れません。

そしてクラスメイトがすべてで払った車内ではケイコさんが僕のオチ〇チ〇をズボンから出してシコシコ。

もう数秒も持たずにスプラッシュです。

ケイコさんはティッシュで全部受け止めてくれ、僕はそのティッシュを処分するためトイレに駆け込み事なきを得ました。

そんなにオナニーという習慣が無かった僕。

オトナの女性に手コキされて信じられない快感がずーっと体に残った結果、乗り物酔いなんてしてる場合じゃありませんでした。

-修学旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行の夜、好きな子と布団の中で初体験

「好きな子と同じ班」 修学旅行。 学生にとっての一大イベントだ。 好きな子とは同じ班だったから、喋るタイミングが普段に比べて多く嬉しかった。 好きな子は静かな子で、すごく優しく、そして、ちょっとお尻が …

修学旅行でハメあった、複数プレイで興奮しまくり

高校生の時修学旅行で複数プレイを経験しました。 あの時の刺激は最高で、今となっても忘れることが出来ず、たまに渋谷にあるハプバーなんかにも行ってしまいます。 そんな学生時代に経験した複数プレイについてお …

美少女はフェラがとっても上手かったのです

・子宝神社 高校時代の修学旅行先は山陰地方でした。 縁結びで有名な神社も当然訪れましたが、クラスメイトに一番人気があったのは子宝神社です。 この神社は御神体が男性の逸物で、それに擬した飴が「子宝飴」と …

事前準備を念入りに行って修学旅行で初体験

地方に住む学生は修学旅行で都心部に行くことも少なくないです。 また団体行動で見学をする日もあるけれど、好きなグループで自由にいろいろな場所をめぐる自由行動の日というのもあるのではないでしょうか。 私と …

修学旅行中に彼女のフェラで大量に射精してしまった

・修学旅行前に初セックス 修学旅行に行く数日前に、付き合っていた彼女と人生で初めてセックスをしました。 もうこれが気持ちよくて気持ちよくて。 オナニーするのとはわけが違いました。 仲のいい先輩からは、 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。