えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行先で出会った20代女性とまさかの初体験

投稿日:2024年1月21日 更新日:

・修学旅行の意義

僕が通っていた高校は、修学旅行が1年生の時にありました。

行き先は東京近辺で、2泊3日。

修学旅行と言えば、人気の観光地を回りつつ、文化や歴史を学びつつ、クラスメイトと交流をしつつ、といった具合が、本来のテーマだと思いますが、正直、高校生くらいならそこまで深くは考えていないですよね。

遠足の延長線上というか。

もちろん、しっかりとした認識を持っている学生なら、そういうところに目を向けているんでしょうけどね。

僕のクラスにもいましたよ。

訪れる博物館とか、資料館とかで、熱心に見学している生徒。

高校生で、あそこまで真剣に見学できるなんて、本当にすごいですよね。

10代のころから、いろんなことに興味をもって、それを吸収し、今後の人生に生かしていく・・。

まさに修学旅行生の鑑じゃありませんか。

そんな僕も、大人になった今、いろいろと興味が芽生えてきて、そういうところにも目がいく用になりましたが、いかんせん当時高校生だったぼくは、そんな意識すらありませんでした。

ただ、興味という点においては、別次元において、大いにあったんですけどね。

・同じ出身の女性

つまり、性的な面でものすごい興味があって、田舎の高校からやって来た僕は、東京の洗練された女性を見て、どうしようもなく興奮していたのでした。

優秀な生徒が博物館や資料館で熱心に見学しているなか、僕は、都会のキレイな女性たちを見学。

でもこれもある意味では、修学旅行の醍醐味と言えるんじゃないかな。

世の中を知る、というのは修学旅行のテーマの一つだと思うんですよね。

田舎では見られない光景に、いろんなインスピレーションが得られたのを今でも覚えています。

さて、そんな心境の中修学旅行を楽しんでいた僕ですが、自由時間に一人で歩いていると、車に乗った二人組に、声を掛けられました。

二人とも女性(20代後半)で、一方はお酒に酔っぱらっていることが丸わかりです。

運転手は普通でしたが。

で、声をかけてきたのが、酔っぱらっている方。

窓越しに「修学旅行生?どっから来たの?」と、で、○○県から来たことを伝えると、これが偶然同じ出身地。

詳しく聞いていくと、高校も同じという事が判明。

なかなかの偶然に、意気投合し、近くの公園で話し込むことになったのでした。

 

・初体験

会話をしている最中は、お姉さんの色気ムンムンさに、気がどうにかなりそう。

髪型とかメイクとかファッションとかも、いかにも都会の女性といった感じ。

でも、出身は同じという事もあって、すごく居心地が良かったり。

加えて、女性は酔っぱらっているという事もあって、なんか、よく分からないけど、高校生ながらに、このチャンスを逃してはならない!みたいな気持ちになったのでした。

さりげなく、太ももに手を乗せると、「お?高校生なのに、積極的じゃん。お姉さんに興奮しちゃったのかな(笑)」と。

なんかリアクションは悪くなかったので、無言で太ももを触り続け、少しずつ位置をずらしていくことに。

スカートの中に手を入れて、ごにょごにょすると、「わかったわかった(笑)。家近くだから、来なよ」と、誘ってくれたのでした。

もう一人いたお姉さんも一緒にやって来て、あんなことやこんなこと、たっぷりと嬉しいサービスを施してもらいました。

二人とも、未経験の高校生の体に興味津々といったご様子で、僕は僕で都会のキレイな女性に興味津々。

お肌はすべすべで、アソコの周りなんて、全く毛がありませんでした。

とまあ、意外な形で目的が一致し、とても美味しい経験ができたのでした。

集合時間は迫っていましたが、次から次へと性欲が復活して。

結局、4回くらいしちゃいました。

その結果、集合時間には遅れるという・・。

先生からこっぴどく叱られ、「何やってたんだ!」なんて、聞かれましたが、まさかセックスしてたとは言えず、「道に迷ってしまって・・」、と苦しい言い訳に終始したのでした。

-修学旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パイパン女子大生とのえっちな体験談

高校時代の修学旅行で、いい思い出が出来ました。 それは宿泊先で働くバイトの子と、セックスができたことです。   〇修学旅行の宿先に可愛いバイトの子を発見 観光めぐりが終了し、宿へ戻って夕食タ …

修学旅行は飛田新地で青春した高校生の男ども体験談

僕が通っていた高校は、高2の10月に修学旅行がありました。 この年は関西ということで、京都・奈良中心だったのですが、最終日は大阪市内で自由行動でした。 僕のグループは、仲の良い男ばっかりのグループでせ …

見回りの先生にフェラしてもらったエッチな体験談

高校の修学旅行の思い出と言えば、やはりホテルでの一夜だろう。 昼間にはしゃぎ過ぎたためか、俺は残念なことに熱を出してしまった。 それで、自分の部屋ではなく、別の部屋に寝かされることになった。 まあ、そ …

修学旅行のスキー中に隠れて何度もディープキス

・修学旅行でスキーへ 私たちの修学旅行はスキーでした。 日本の南部に住む私たちの街では、冬でもあまり雪が積もりことはなく、スキー場なんて近くにはありません。 そのため、修学旅行ではスキーを楽しむという …

修学旅行でバイトの女子大生とセックスした体験談

修学旅行の時、やけに可愛くて気になるバイトの女の子がいた。 彼女は大学生で宿に住み込み、学校の休み期間だけバイトをしているらしい…。   〇気になる女性は女子大生。 自分が高校3年生での修学 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。