えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行先で出会った20代女性とまさかの初体験

投稿日:2024年1月21日 更新日:

・修学旅行の意義

僕が通っていた高校は、修学旅行が1年生の時にありました。

行き先は東京近辺で、2泊3日。

修学旅行と言えば、人気の観光地を回りつつ、文化や歴史を学びつつ、クラスメイトと交流をしつつ、といった具合が、本来のテーマだと思いますが、正直、高校生くらいならそこまで深くは考えていないですよね。

遠足の延長線上というか。

もちろん、しっかりとした認識を持っている学生なら、そういうところに目を向けているんでしょうけどね。

僕のクラスにもいましたよ。

訪れる博物館とか、資料館とかで、熱心に見学している生徒。

高校生で、あそこまで真剣に見学できるなんて、本当にすごいですよね。

10代のころから、いろんなことに興味をもって、それを吸収し、今後の人生に生かしていく・・。

まさに修学旅行生の鑑じゃありませんか。

そんな僕も、大人になった今、いろいろと興味が芽生えてきて、そういうところにも目がいく用になりましたが、いかんせん当時高校生だったぼくは、そんな意識すらありませんでした。

ただ、興味という点においては、別次元において、大いにあったんですけどね。

・同じ出身の女性

つまり、性的な面でものすごい興味があって、田舎の高校からやって来た僕は、東京の洗練された女性を見て、どうしようもなく興奮していたのでした。

優秀な生徒が博物館や資料館で熱心に見学しているなか、僕は、都会のキレイな女性たちを見学。

でもこれもある意味では、修学旅行の醍醐味と言えるんじゃないかな。

世の中を知る、というのは修学旅行のテーマの一つだと思うんですよね。

田舎では見られない光景に、いろんなインスピレーションが得られたのを今でも覚えています。

さて、そんな心境の中修学旅行を楽しんでいた僕ですが、自由時間に一人で歩いていると、車に乗った二人組に、声を掛けられました。

二人とも女性(20代後半)で、一方はお酒に酔っぱらっていることが丸わかりです。

運転手は普通でしたが。

で、声をかけてきたのが、酔っぱらっている方。

窓越しに「修学旅行生?どっから来たの?」と、で、○○県から来たことを伝えると、これが偶然同じ出身地。

詳しく聞いていくと、高校も同じという事が判明。

なかなかの偶然に、意気投合し、近くの公園で話し込むことになったのでした。

 

・初体験

会話をしている最中は、お姉さんの色気ムンムンさに、気がどうにかなりそう。

髪型とかメイクとかファッションとかも、いかにも都会の女性といった感じ。

でも、出身は同じという事もあって、すごく居心地が良かったり。

加えて、女性は酔っぱらっているという事もあって、なんか、よく分からないけど、高校生ながらに、このチャンスを逃してはならない!みたいな気持ちになったのでした。

さりげなく、太ももに手を乗せると、「お?高校生なのに、積極的じゃん。お姉さんに興奮しちゃったのかな(笑)」と。

なんかリアクションは悪くなかったので、無言で太ももを触り続け、少しずつ位置をずらしていくことに。

スカートの中に手を入れて、ごにょごにょすると、「わかったわかった(笑)。家近くだから、来なよ」と、誘ってくれたのでした。

もう一人いたお姉さんも一緒にやって来て、あんなことやこんなこと、たっぷりと嬉しいサービスを施してもらいました。

二人とも、未経験の高校生の体に興味津々といったご様子で、僕は僕で都会のキレイな女性に興味津々。

お肌はすべすべで、アソコの周りなんて、全く毛がありませんでした。

とまあ、意外な形で目的が一致し、とても美味しい経験ができたのでした。

集合時間は迫っていましたが、次から次へと性欲が復活して。

結局、4回くらいしちゃいました。

その結果、集合時間には遅れるという・・。

先生からこっぴどく叱られ、「何やってたんだ!」なんて、聞かれましたが、まさかセックスしてたとは言えず、「道に迷ってしまって・・」、と苦しい言い訳に終始したのでした。

-修学旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行の夜、好きな子と愛し合うようにSEXした

・好きな子とトランプ! 修学旅行の宿泊先は旅館だった。 僕としては、どこかのホテルのベッドで寝たかったので、普段通り布団で寝ることには、どこか納得がいかなかったが旅行自体は楽しかったので、まぁいいかと …

付き合っていた女教師と修学旅行でもハメちゃった!

俺が高校生の時、新任の女教師と付き合っていたことがある。 都会の香がした色っぽいグラマーな新任女教師…。 彼女とは放課後や彼女のマンションでもハメ合いながら、遂には我慢出来なくなった俺は、修学旅行でも …

露天風呂から見えてしまった迫真のセックス

・混浴可能の温泉 高校の修学旅行で、温泉街のある町に行った時の話です。 宿泊先の露天風呂は、混浴可能でした。 僕たちは期待していたのですが、学校側もそこは考慮していて入浴時間は混浴可能時間をはずして設 …

修学旅行でのえっちな一日、保健の先生とボクは

『若くてエロかわいい保健の先生と』 修学旅行での思い出。 それは2日目のできごとでした。 乗り物酔いがひどく、すっかり体調を崩してしまったボクは、団体旅行から外れて、保健の先生とふたりだけで旅館で過ご …

【中学生】修学旅行で女子大浴場を覗き、オナニーした

僕の中学校の3年の修学旅行は京都でした。 宿泊先はよくある団体向けのホテルで、狭いホテル街に増改築を繰り返して旧館、新館、別館が大浴場を取り囲むように所狭しと立っているホテルでした。 修学旅行初日に夕 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。