えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

元女子高のえっちな修学旅行で童貞喪失寸前

投稿日:2022年3月25日 更新日:

『元女子高の稀少男子』

ボクが通っていた高校は元女子高。

男子が圧倒的に少なく、右を見ても左を見ても女子だらけの学校でした。

不思議なことに先生方の顔ぶれを見ても、女子の先生方が大半で、校内にあって男子は完全に稀少性の高い存在でした。

そんな学校生活の中で、えっちな思い出で溢れているのが修学旅行です。

もちろん学校行事の一環なので、ハメを外すわけにはいきませんでしたが、女子だらけの修学旅行で、あわやボクは童貞を奪われそうになってしまいました。

 

『修学旅行2日目の夜 女子の部屋でボクは』

修学旅行でのえっち体験。

思わぬハプニングが起きたのは、2日目の夜のことでした。

もともと女子っぽい性格からか、女子から男子と思われていなかったボクは、消灯後、女子の部屋に呼ばれて遊びに行きました。

もちろん先生方の監視の目はありましたが、女子のみんなが先生方の気を引いているうちに、ボクは女子の部屋へ潜入することができたのです。

女子の部屋では、みんなでトランプをしたり、お菓子を食べたりしながら、楽しいひとときを過ごしていました。

ところが時計を見たら、もう夜の11時。

そろそろ男子の部屋へ戻らないと思っていたところに、学校で一番こわい先生が見まわりに現れました。

「あなたたち、何をやっているの! 早く寝なさい」といって、先生の怒号が聞こえてきました。

女子たちは「灯りを消しましょう」といって寝たふりを始めました。

ボクはどうしたらいいのかわからず、とりあえず、すぐそばにいたB子の布団の中にもぐりこみました。

「あなたたちが寝るまで、私はここを離れません」といい、その場に居座ってしまった先生。

ボクは布団の中でB子のぬくもりを感じながら、やばい、おちんちんが立ってきたと焦りまくっていました。

『えろかわいさが魅力のB子のえっち』

先生が居座りを続ける中、ボクはB子の布団の中で耐え忍んでいました。

すると、これまで寝たふりをしていたはずのB子の手がもぞもぞと動き出し、ボクのおちんちんに触れました。

「えっ、えー」と、ボクは声にならない声をあげました。

B子は「しー」といい、ボクの体に密着すると、ボクのあそこをしごき始めました。

「あっ、ああ‥‥」。

ボクはB子の匂いに包まれながら、気がおかしくなりそうでした。

やがてB子は「私の上に来て」といいい、ボクの体を誘導すると、「ああ、いい」といいながら、ボクの体に巻きついてきました。

ボクは初めての女体に興奮をおぼえ、今にも射精しそうになりました。

えろかわいいB子のほっぺたにキスの嵐を浴びせると、ボクはもう我慢できないと思い、B子の下着に手をかけました。

ところが、そのときです。

ガラッと扉が開いたかと思うと、先生が「なんか怪しいわね」といって、部屋の中に入ってきました。

ボクとB子はギョッとなって、そのまま固まってしまいました。

勃起しまくっていたボクのあそこは完全に委縮し、ボクもB子も岩のように固まりながら朝を迎えました。

そんなわけで、ボクは女子の部屋でひと晩を明かし、先生がいなくなったタイミングを見はからって、いそいそと男子の部屋へ戻りました。

ボクもB子は、いまだに何食わぬ顔で学校生活を続けていますが、あのときのB子の体の匂いや温もりを思い出すたび、ボクの中には熱い想いがこみあげてきます。

-修学旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行でバイトの女子大生とセックスした体験談

修学旅行の時、やけに可愛くて気になるバイトの女の子がいた。 彼女は大学生で宿に住み込み、学校の休み期間だけバイトをしているらしい…。   〇気になる女性は女子大生。 自分が高校3年生での修学 …

修学旅行のクラス女子がいない部屋でエッチ

A子は17歳の割には成熟した身体。 見ていてもムラムラしてしまいます。 制服の上からでも、ドンと張り出した胸の膨らみが分かってしまうのです。 そんな彼女は自分のナイスバディなスタイルが恥ずかしかったみ …

修学旅行の初日の夜は私の初体験の思い出の夜

高校2年で行った修学旅行はとても思い出に残るものでした。 もともと陰キャで彼氏とか恋愛とか全く無関係の世界に生きてきました。 ですが修学旅行の同部屋でパリピ系の女の子二人と同じ行動班、ホテルの同部屋に …

中3の童貞が修学旅行で3対3のセックスしちゃった

『中学3年のバスケ部童貞男子』 部活が好きな中学3年男子です。 バスケ部をしていますが、弱小チームです。 大会に出ても直ぐに敗退してしまいます。 でも仲の良い連中とバスケしてるのが楽しいです。 同じク …

露天風呂で先生同士のHを見た修学旅行での思い出

中学時代、修学旅行で北海道に行きました。 あちこち観光地を巡りますが、常に辺りを見渡すと大自然ばかり。 現代人の俺にはゲームやっている方が有意義な時間で、この状況は結構飽きました。 そして、そんな退屈 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。