えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

部活の顧問(29歳・女教師)と修学旅行中にsex

投稿日:

・部活の顧問

高校2年生の時に、同じ学校に勤める女教師(29歳)と付き合っていました。

付き合っていたといっても、恋人というわけではなく、まあ、いわゆるセフレ的な関係性。

相手には恋人がいましたし、こっちも、ゾッコンというわけではありませんでした。

じゃあ、どこでそんな関係性を構築したかというと、部活です。

僕は写真部に所属していて、その顧問が当該教師だったわけです。

僕より上の代は、6人いたのですが、僕の代で激減。

以降、写真を撮ることもほとんどなくなり、部室に友達を招いて、漫画を読んだり、お菓子を食べたり、本来の目的とは全く違った部になったのでした。

 

・先生とセックス

で、その先生も部室に顔を出すのですが、いかんせん2人っきりなので、結構親密度は増していきます。

どっちかって言うと、先生の愚痴を聞くのが定番になって来て、例えば、教師の愚痴とか、恋人の愚痴とか。

割と聞き上手な性格なので、先生も話しやすかったのかもしれません。

話し終わった後は、「聞いてくれてありがとね」みたいな感じで、感謝されることがよくありました。

こんな感じで、少しずつ関係性が深まっていき、ある日肉体関係に突入することになったのでした。

部室でいつものように、愚痴を聞いていると、「○○君は彼女とかいないの?」なんて聞かれまして・・。

「高校生だから、女の子の体に興味あるでしょ」と、明らかな誘惑モード。

その後の展開はよく覚えていませんが、気が付いた時には、ソファの上で合体していました。

写真部の部室は、ほとんど誰も来ない棟の端部屋だったので、以降セックスをするのが恒例となっていきました。

写真部というよりセックス部って感じそそんなこんなで、先生とのセックスライフがスタートしたのですが、修学旅行中に先生から求められたときにはさすがにギョッとしました。

とある自然公園の、展望台で、クラスのアルバム用の写真を撮っていたところ、先生から声を掛けられて、人気のないところへと連れていかれました。

どうしたんだろうと思っていたら、「恋人から別れを告げられた」という趣旨の悩みを打ち明けられました。

修学旅行中にそんなことを言うなんて、よっぽどショックだったんでしょうね。

肩をトントンと、摩ってあげると、感極まったのか、キスをされました。

 

・修学旅行中にセックス

その日の夜、宿泊中のホテルにて、先生から部屋に誘われた僕。

ちなみに僕たち生徒は2人部屋だったのですが、教師は個室だったので、誰からも怪しまれることなく密会を楽しむことができました。

人生で初めてホテルでセックス。

すぐ隣の部屋には、学年主任のゴリゴリの体育会系教師が泊まっています。

ちなみにこの学年主任は、生徒の間では、大不評。

特に女子生徒から。もうシンプルに女子生徒を見る目がイヤらしいんですよね。

それは、先生に対しても同様で、なにかチャンスがあれば、一発、みたいな魂胆が丸見えでした。

さて、セックスが終わった後、先生の部屋から出ると、タイミング悪く、学年主任と遭遇してしまいました。

「お前、こんなとこで何してんだ!」なんて、頭ごなしに問い詰められましたが、「あの、アルバムで使う写真の確認に・・」と、写真部であることを理由にして、何とか乗り切ることができました。

納得のいかなそうな顔をしてましたが、すぐに先生が出てきて、うまく話を合わせてくれました。

こんな感じで、先生とは、ビジネスライクな付き合いでしたが、すごく居心地が良くて、いろいろといい体験ができました。

-修学旅行
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行の夜、好きな子と愛し合うようにSEXした

・好きな子とトランプ! 修学旅行の宿泊先は旅館だった。 僕としては、どこかのホテルのベッドで寝たかったので、普段通り布団で寝ることには、どこか納得がいかなかったが旅行自体は楽しかったので、まぁいいかと …

非リア充の男子が女風呂を覗こうとして起きた結末

オレ。 修学旅行だけを楽しみに学校に行ってた男。 何よりも青春が詰まってるのだ。 小・中・高と3回しか経験ないんだけどな。 思い出深い修学旅行は高2になるだろうか。 オレの学校では修学旅行で彼氏・彼女 …

【中学生】修学旅行で女子大浴場を覗き、オナニーした

僕の中学校の3年の修学旅行は京都でした。 宿泊先はよくある団体向けのホテルで、狭いホテル街に増改築を繰り返して旧館、新館、別館が大浴場を取り囲むように所狭しと立っているホテルでした。 修学旅行初日に夕 …

監視の厳しい修学旅行で早朝セックス大作戦

『さゆりちゃんのスケジュール』 あれは俺が高2のガキだった頃の話だったか。 俺が修学旅行で行った先は四国だった。 確か愛媛やら徳島やら高知やら色々回った気がするがよく覚えていない。 なんせ俺は有難い仏 …

【高校生】思い出作りに修学旅行でエッチな体験

高校生の時、修学旅行先で彼とエッチなことをしました。 誰にも言えない、エッチなことです。   •思い出作り 高校生の時に好きだった彼とは、卒業後に別々の進路に進むことはわかっていました。 私 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。