えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

彼氏に誘われて初めて混浴エッチをしました

投稿日:2022年9月24日 更新日:

・彼氏のリクエスト

高校の修学旅行で、私は彼氏と同じ班になりました。

周りの子にも交際している事は秘密にしていたので、これで堂々と歩けると嬉しかったです。

彼の部屋でエッチな事をしながら、どうやって過ごそうかと言ったら、彼が混浴しようと言い出したのです。

「おっきな風呂で、お前とエッチな事がしたい」

言われて、私は戸惑いました。

だって、男湯と女湯にわかれているのに一緒に入れるわけがないからです。

すると、彼がある事を教えてくれました。

それは、最後の日に泊まる旅館には家族風呂があるんです。

露天になっていて、貸し切りもできるらしいんです。

でも、なんか一緒にお風呂に入るのは抵抗がありました。

とっくにエッチな事はしてるんですが、なんか一緒にお風呂というのは特別にエッチな気がしたんです。

「やっぱり恥ずかしいよ」

私が断ると、彼はかなり怒ってしまい、険悪なムードになってしまいました。

このままでは、別れるって言われそうで、私は仕方なくOKしたんです。

 

・皆の目を盗んで家族風呂へ

修学旅行最後の日。

私は、友人からトランプ大会へと誘われました。

まさか、彼とお風呂でエッチするなんていうのも言えず、どうしようと悩みました。

約束の時間が近づいてきて、私は咄嗟に親に電話しなきゃといって部屋を出ました。

そして、誰にも見つからないようにと家族風呂がある場所まで走りました。

彼は既に来ていて、私達は急いで中へ入りました。

貸切という札を下げておけば、誰も入ってこれないという事なので、安心して服も脱げました。

彼は、私が服を脱いでいる姿で興奮したらしく、両手を泡だらけにして待っていました。

私は、恥ずかしいですが、彼の手で全てを洗われました。

おっぱいも、アソコの割れ目も洗われたんです。

「そんな所まで洗わなくても、いいってば…っ」

「ここがメインだろ?ほら、気持ちいいだろう」

「あっ、やだってばっ、やっ」

いつもは彼の家族に聞かれたらと思って声を抑えているのですが、ここでは思いっきり声を出せるため、私はいつもよりも興奮していました。

彼の指に激しく中を擦られ、私は立っている事ができずに座り込んでしまいました。

こんなに感じるなんて、私は思ってもいませんでした。

 

・お湯の中で

彼と湯船の中で1つになろうと試みたのですが、なかなかうまくいかなかったんです。

彼のアソコは、かなり限界状態でしたし、私も早く挿入されたくてたまりませんでした。

すると、彼が後ろを向くように言うんです。

私が、彼の言うとおりに後ろを向くと、彼の指が私の尻を左右に広げました。

そして、一気に私の中に挿入してきました。

「ちょっと、待ってっ。いきなりすぎるよっ」

「ごめんっ。でも、もう限界…っ、あっ、出ちまうっ」

「ここじゃ、ダメだってっ、あっ、早く、出てよっ」

彼は何度か激しく腰を動かすと、慌てて浴室を出ていきました。

私は、なんとかお湯から出ると洗い場に仰向けに寝転びました。

ビクッビクッと下半身が震えて、私はイッてしまいました。

お湯の熱さを感じながらの挿入は、これまでのセックスとは全く違いました。

たまらなく気持ちよくて、たまらなく密着感がありました。

彼も相当気持ちよかったらしく、その後も洗い場でお互いに盛り上がってしまいました。

修学旅行での恥ずかしくも、気持ちよかった思い出です。

-修学旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行で女子部屋に潜入!服を脱がされた僕

〇えっちを胸に女子の部屋へ入ったと思ったら 高校の修学旅行。 宿泊先の旅館で、突然、女子の部屋へ行くという遊びが流行りました。 男子何人かでジャンケンをして、負けた人が女子の部屋へ行くというルールです …

高校の修学旅行で彼女の親友(爆乳)に中出ししまくった

1.高校の修学旅行と彼女との約束 今日は、高校の修学旅行。 みんな思い思いのおしゃれをして、バスに乗って目的地へ。 かくいう俺は、朝から妙にそわそわしていた。 その理由は、今日付き合って半年の彼女(ア …

修学旅行は飛田新地で青春した高校生の男ども体験談

僕が通っていた高校は、高2の10月に修学旅行がありました。 この年は関西ということで、京都・奈良中心だったのですが、最終日は大阪市内で自由行動でした。 僕のグループは、仲の良い男ばっかりのグループでせ …

監視の厳しい修学旅行で早朝セックス大作戦

『さゆりちゃんのスケジュール』 あれは俺が高2のガキだった頃の話だったか。 俺が修学旅行で行った先は四国だった。 確か愛媛やら徳島やら高知やら色々回った気がするがよく覚えていない。 なんせ俺は有難い仏 …

修学旅行先でバスガイドを口説き乱交セックス

・やんちゃ仲間が集まるといい感じでエロ知恵が働く 男子たるものセックスのためならどんな努力も怠らない。 京都に修学旅行に行った時の話。 やんちゃだった私は同じ不良仲間ショウタ、ツル、ヤマシロとある計画 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。