えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行中に彼女のフェラで大量に射精してしまった

投稿日:2024年1月28日 更新日:

・修学旅行前に初セックス

修学旅行に行く数日前に、付き合っていた彼女と人生で初めてセックスをしました。

もうこれが気持ちよくて気持ちよくて。

オナニーするのとはわけが違いました。

仲のいい先輩からは、「やってみると、そうでもなかったりするぞ。ぶっちゃけオナニーの方が気持ちいい場合もあるしな」なんて、言われてたので、正直あまり期待はしていませんでしたし、そもそも自分にうまく彼女をリードしてお互い満足のいく結果になることも、ハードルが高いと感じていました。

ただ、彼女の体にはめちゃくちゃ興味があって、早くその日が来ればなあ、なんて常々思ってはいました。

で、その日がついにやって来て、いざセックス。

彼女の体に触れて感じたことは、ずばり、柔らかい、です。

唇、胸、お腹、お尻、どこも柔らかくて、包み込まれそうな安心感があります。

中でも、アソコの柔らかさはものすごくて、挿れた瞬間に、トロけて、弾けそうになりました。

実際、一瞬でイッてしまって、あっけないことこの上なし。

彼女も、え?もうイっちゃったの?みたいなリアクションで、どうにもこうにも対応に困っているようでした。

ただ、不思議なことに性欲はすぐに復活して、すぐにまた彼女に挿れたいという気持ちになりました。

コンドームを付け替えて、再度挿入。

今度は、それなりに我慢することができて、まあまあセックスとしての形はとることはできました。

彼女が満足いったかどうかは別にして。

結局、この日は2回して終わりましたが、夜中にセックスのことを思い出して、2回オナニーするという、人生で初めて1日に4回も射精する結果となったのでした。

それくらい、彼女の魅力はすさまじかったです。

・修学旅行中に催して

さて、それから3日後のことです。

修学旅行に行くことになった僕たちの学校。

彼女は別のクラスなので、あまり一緒に行動することができません。

そんななかでも、自由行動の時間がやって来て、一緒に公園を散歩することができました。

彼女と一緒に行動していると、セックスのことが思い出され、頭の中はセックスだらけに。

彼女は割と、普通で、お土産の事とか、夕食のメニューとか、旅館の事とか、そういう話ばかりしています。

が、全く頭に入ってこない。

そんななか、彼女がトイレに行くことに。

外で待っている間も、悶々とした気持ちが高まっていって、彼女がトイレから出てきたときに、不意に抱き着いてしまいました。

そして、キス。

公園の中でもかなり辺鄙な場所に合ったトイレなので、周りには誰もいませんでした。

 

・彼女のお口に大量射精

彼女は、特に嫌がるわけでもなく、ただ黙って、僕の欲望を受け入れてくれています。

胸に手をやると、それでもじっとしています。

すると彼女が、僕の股間に手を伸ばし、エロい手つきで揉み始めました。

そのまま彼女は中腰になり、ジッパーをおろして、ペニスだけを取り出し、フェラ開始。

彼女の柔らかいお口に、ビンビンのペニスが包まれると、顔がカーっと熱くなってきて、イキそうになってしまいました。

このままでは本当にイッてしまいそうだったので、彼女の口から抜こうとすると、彼女がそれを制止。

両腕をお尻に回して、しっかりとホールディングし、そのままフェラ継続。

そんなことをされたもんだから、どうにもこうにも抗う事が出来ずに、彼女のお口に大量射精。

そのあと、彼女はクラスのグループに帰っていきましたが、何事もなかったような、平然っぷり。

こっちなんかは、心臓がバクバクで、クラスメイトから話しかけられても、「お、おう、え?なんだっけ?」みたいな、めちゃくちゃしどろもどろな対応だったのに。

ますます彼女のことが好きになったのでした。

-修学旅行
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行にて、濡れっ濡れの女子高生のナカで

『かわいいミキちゃん』 俺は岐阜県のとある高校に通っていた。 そこは良くも悪くも平凡で、偏差値も荒れ具合も普通程度。 しかし俺はそこで、人並みくらいにはかわいい彼女と幸せな高校生活を送れていた。 彼女 …

監視の厳しい修学旅行で早朝セックス大作戦

『さゆりちゃんのスケジュール』 あれは俺が高2のガキだった頃の話だったか。 俺が修学旅行で行った先は四国だった。 確か愛媛やら徳島やら高知やら色々回った気がするがよく覚えていない。 なんせ俺は有難い仏 …

女子高の女の子がとてつもなくエロかった件

・俺の仕事 修学旅行ってやつほど面倒なものはない。 修学旅行の引率をするたびに、教師になったことを後悔するんだ。 こっちは眠いのに、いつまでも寝ない生徒ども。 なんで生徒ごときに俺の睡眠時間が削られな …

彼女の甘いキスと唐突なペニスへの刺激で射精

・2日前に初エッチ 自分が通っていた高校では、修学旅行は1年生の時にありました。 旅行先は国内で、3泊4日。 とても充実した内容で、観光地や市街地、自然、現地の人たちとの交流・・、などなど、いろんな経 …

修学旅行先で出会った20代女性とまさかの初体験

・修学旅行の意義 僕が通っていた高校は、修学旅行が1年生の時にありました。 行き先は東京近辺で、2泊3日。 修学旅行と言えば、人気の観光地を回りつつ、文化や歴史を学びつつ、クラスメイトと交流をしつつ、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。