えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

あの春、僕が、この麗しの右手と親友になった夜

投稿日:2022年5月24日 更新日:

・『序章』

あの日、ぼくはまだ知らなかった。

毎晩、床に入ると、とたんに下半身にこみあげてくる、このむず痒くなるような衝動が何であるかを…。

きっかけは些細なことだったのだと思うが、今となってはよく覚えていないし、思い出す気にもなれない。

そんなことよりも、もっと夢中になれること、精神を没頭できることがあるじゃないか。

 

・『その夜』

そう、あれは中学校にあがって間もない、春の夜のこと。

思春期特有の成長痛に見舞われ、横になるだけでもイヤな痛みと違和感が付きまとう。

いや、違和感といえば、本当はもっと別の場所にあったのに、無自覚的にごまかそうとしていただけなのかもしれない。

それというのも、ここ最近、夜になると下半身のあたりに妙な感覚が走り、気になって寝つきが悪いのだ。

妙な感覚、否、むしろそれは「疼き」と表現した方が良いかもしれない。

夜ごとに襲い来る未知なる感覚に耐えがたいものを感じた僕は、ついに新たな扉を開ける決心をする。

決して誰が教えてくれたわけではないけれど、そうすべきなのだと本能が察知していたのだ。

 

・『こすりつけてみたら…』

布団の中で身体を横たえながら、僕はズボンとパンツを膝のあたりまで下す。

そうして、最近急に大きくなったように感じる右掌で、「それ」をなでてみる。

「それ」はすでに猛り狂ったようにパンパンに肥大していて、僕の掌がこすれた拍子に、狂おしいほど強く、そしてカタく反り返る。

僕は試みに、「それ」を掛布団でやさしく包み込んでみる。

右掌でこすれた時とは違い、ザラリとした繊維のこすれる感触が、さらなる刺激を増幅していく。

こうなると、もう本能の赴くままに任せるしかない。

僕は腰を前後に動かし、「それ」が布団の生地とこすれる感触を堪能する。

徐々に加速されていく、腰の動き…。

「それ」が激しくこすれるほどに、これまでに味わったことのない興奮が、連続的にこみあげてくる。

僕の動きはますます煽情的になり、息遣いも激しくなっていく…。

ヤバイっ、そう思いながら、僕は音が漏れないよう必死で息を押し殺そうと意識を集中させる。

 

・『こすってみたら…』

しばらくその行為に没頭していると、なぜかだんだんと刺激が弱くなっていることに気づく。

どうやら、激しく動いたことによって滲み出した僕の汗が、「それ」を包んでいる掛布団のカバーにしみこんで、滑りが悪くなってしまったらしい。

僕は仕方なく「それ」を掛布団から引き離し、しばらく仰向けに寝そべりながら、まだまだおさまりそうにない勃起状態を持て余すように、両手でしっかりと握り込む。

汗で蒸れた「それ」の先端から、今度は何やらヌメヌメした液体が出てきていることを発見したが、それが何であるのかは知らない。

そのヌメヌメした液体は、やがて亀頭を伝い、やさしく包んでいる僕の右手指の間へと徐々に浸透していく。

僕は握り込んだ状態を維持しながら、右手を少し動かしてみると、思いのほかヌルっとした感触とともにスムーズな動きを演じるではないか。

しかも、何という心地良さだろう。

はたと気づけば、僕の右手は、もはや理性とか自制とか、そういったものの及ばぬところで、狂ったように「それ」をシゴき続けている。

クチュクチュと、おそらく僕にしか聞き取れないようなごく小さな音を立てながら、何ともいやらしく「それ」を刺激していく。

生まれて初めての言い知れぬ快感に悶えるようにしながら、その単純な動きに没入する。

一瞬、僕は身体の奥から何かが一気にこみあげてくるような感覚に包まれる。

それを自覚するや否や、「それ」は勢いよく未知なる「何か」を放出し、これまで経験したことのない最強の快感が、僕の先進を駆け巡る。

実に、ほんの数秒の出来事だ。

その「何か」が何であるか、僕は後になって知ることになる。

だが、その夜、暗闇の中で事後の放心状態に浸っていた僕には、その正体を突き止めようとか、そういった考えはみじんも起こらず、ただひたすら、あまりの喜びと快感に惑溺するのみだった。

 

・『我が人生、この右手とともに‼』

あの夜以来、僕は自分の右手がいとおしくて仕方がなくなった。

もちろん、左手も時々試してはみたが、やはりあの夜のインパクトが強すぎて、どうしても右手にこだわってしまうのだ。

これからも永劫、よろしくやっていこうじゃないか、親愛なる我が「相棒」よ。

もちろん、我が麗しの「愛棒」とともに。

-初めてのオナニー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オナニーの快感を覚えたのは中学生の時。イク感覚は分からずに

中学生時代 はじめてのオナニーは中学校のときです。 最初は抱き枕をただひたすらに擦り付けていました。 ただそれがいけないことなのか良いことなのか分からずやっているときは気持ちいいという感覚だけでハマっ …

中学二年生の僕のオナニーのやり方は変だった

<すぐに腰がひけていた> 中学二年生の頃だっただろうか。 思春期真っ只中である。 心と体のバランスが全く崩れていた。 常に隠微な想像を膨らませて、なおかつ股間も膨らませて、その変化を人に悟られまいとし …

男子の初オナニーのきっかけは学校の先生が定番

男性が大人になる過程で必ず訪れるのが精通というもの、朝起きた時思いもよらない形で射精していたり、もしくは勃起から思わぬ刺激が加わったことで射精するなんていろいろなパターンがあります。 至って健全な証拠 …

人生で初めてオナホを使った瞬間

・きっかけ それまでは、全くと言っていいほど大人のおもちゃに興味がありませんでした。 いや、女性用のおもちゃは、いくつか所有していて、彼女とセックスするときに、それなりに活用させてもらっていました。 …

驚き!!「美女と湯けむり」で初の射精体験

【概要】 これは、当時13歳だった私が初めて射精を経験した時の体験談になります。   【序章】 「射精」という言葉は、小学校高学年の保健の授業で初めて聞きました。 基本的には授業で習うくらい …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。